Nicotto Town


ヤツフサの妄想


UFOニュース



家に帰ろうと思ったら、めっちゃ雪が降ってて焦ったヤツフサです。


そんな事はおいといて、昨日のUFOの話がとても悲しかったので、

今日は最近のUFOのニュースを集めて見ますた。




【ペルー】

番組収録中にUFO出現!

番組の収録をしていた番組ナビゲーターが発見し、カメラをUFOに

向けて撮影したとの事です。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0226/toc_150226_2925414172.html

ラエリアンムーブメントが一枚噛んでると書かれていますね。

めちゃ怪しいです。



【アルゼンチン】

ニュース番組生放送中にUFO出現!

アルゼンチンのニュース番組の生中継で葉巻型っぽいUFOが映って

いたと話題になりました。

http://tocana.jp/2015/03/post_5914_entry.html

台湾在住のスコット・ウエアリングさんの名前が出ていますね。

日本の矢追純一と同じ仕事してますが、本業は天文学者らしいです。


【アメリカ】

オバマ大統領顧問、UFO情報秘匿される

オバマ大統領をお手伝いしているジョン・ポデスタさんが、オバマ氏の

最後の仕事の日に「宇宙人とか、UFOの極秘情報見せてちょ」と

言ったらしいのですが、「駄目に決まってるだろ!」と拒否されて

メチャ残念だとツイッターでぼやいたらしいです。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_16/282898122/



まぁ、UFOって元々軍事用語で、未確認飛行物体全部の事ですから、

米軍が把握してないけどレーダーに映ったとんでもないデータとか

色々あって、内緒にしとかないとパニックになる人が出でるレベル

だったりするので、しょうがないです。

今ならどうでもないことで、既に公開された情報には、ヤツフサが

生まれた1969年に。イスラエルのレーダーに高度3万メートル

マッハ3.2で飛ぶものが映ってたり、またその後にもマッハ3.4で

高度3万メートルを跳ぶ物体が映っていたりしたのです。

当時アメリカで使われていた(現在も自衛隊が使っている)F-4戦闘機

等では最高1万9千メートルが限界で、最高速度はマッハ2.23まで

しかでなかった為、ソビエトが開発した戦闘機だとしたらアメリカは絶対

撃墜する事が出来ないため、極秘扱いにしました。

この事が国民にばれたら、この戦闘機に核弾頭をつんでアメリカを

攻撃してきたらまったく防御できないため、ラジオで火星人が攻めてきた

と言うジョークを聞いただけでパニックになった経験のあるアメリカでは

絶対秘密にしなくてはいけなかったとされてます。

でもその後、北海道にその戦闘機が着陸したんですよ。

ええ、ミグ25ってやつです。

着陸して恐る恐る調べたら、全然長距離飛べなくて、ウラジオストクから

北海道まで飛んだら燃料が空になる事がわかったので、どうでもよくなって

情報が公開されました。

今でもマッハ7とか無茶な速度で飛んでる奴が時々映っているらしいですよ。

内緒だけどね。 (´ω`)


あとUFOで一番嫌なのが、幽霊と同じでバックに宗教団体がいて

怪しいことで金儲けしている所がもの凄くいやです。

上の記事にも出ているラエリアンムーブメントなんかはかなりヤバくて

ぐぐると、宇宙人とセッ〇スする宗教団体とかメチャやばい記事が

わんさか出てきます。

しかも何故か美人のお姉ちゃんもいっぱい出てきます。

この宗教の教義は・・・

神様って実は宇宙人だよ。

人間はDNAの実験のために作られたんだよ。

だからいろんな遺伝子を混ぜると神様が喜ぶよ。

遺伝子を混ぜるのにはいろんな人とHすればいいよ。

あとクローン人間も禁止されてるけど作っちゃうよ。

不妊治療にクローンがいいよ。

とかそんな無茶苦茶で誰も信じないだろうと思うような教えですが、

昔スーパーマンの映画で役者をして居たクリストファーリーブとかが

落馬で首を骨折して全身麻痺になり、ラエリアンが

「クローンを作ってあなたの首の神経を移植すれば大丈夫!」

と言って入信させてめちゃ金を搾り取るだけ搾り取って、本人は

死亡してもクローン作ったりした形跡はありませんでした。

ちなみにアポロは月に行ってないと最初に言ったのはキリスト教原理主義

の宗教団体で、理由は「神様が作った世界に人間が入れるわけが無い」と

言う理由です。

ガチです。


宇宙がどうして出来たのかと言う計算をスパコンで何年もかけて計算した

暇な人が、今知られている物質だけではどうしても計算が出来ないので、

どのくらい知らない物質が有ったら宇宙が出来るのかをスパコンで予測

した所、人類が知ってる物質やエネルギーは自然の中の2%くらいだ

と言う答えが出たそうです。

昔の人が、世界は平らで下に象さんと亀さんが居て世界を支えてると

言ってた人たちは、自分が世界一賢いと思っていたでしょうし、それ以上

調べるなんて意味が無いし夢も無いと思っていたでしょう。

今の人類も全てを知ったつもりでいるかもしれませんが、予想では

まだ2%しか理解して居ないと言うことの様です。


ただ、あまり難しいことを考えると、人間は昔の人はそんな事考えて

苦しまなくても生きてたじゃん! 自然が一番だ! と自然回帰が一番

だと言い出す人が増えます。

既に19世紀からそう言う人は居ます。

でも科学がなくなったら、夜は真っ暗で、人生50年でも長生きで、

子供の死亡率は15歳になるまでに20%は死亡して、病気も治せず

見えないものに怯えながら暮らしていた時代に戻るだけです。

地球温暖化も人類が居てもいなくても進みますし、あと2000年くらいで

氷河期になる可能性があり、ニューヨークが200メートルの氷に閉ざされ

生き物の90%が死滅すると言う予測もあります。

・・・
・・

頑張れ人類 (´ω`)



BGM:気にしないの助音頭
https://www.youtube.com/watch?v=SsFSWrAXYFg

 

アバター
2015/03/12 22:39
>↓全身GU↓様
ハロウィンのラジオ番組で、SFドラマの「宇宙戦争」を放送した時に
実際にパニックになってます。 (´ω`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/宇宙戦争_(ラジオ)

この物語はトムクルーズが主役の映画にもなりました \(・ω・\)

他にも一酸化二水素ジョークを放送したラジオ番組のせいで
無期限謹慎処分をくらった例もあります。

http://wired.jp/2013/05/15/dihydrogen-monoxide-joke-gets-djs-suspended/
アバター
2015/03/11 21:20
ラジオのジョークでパニックwちょっと楽しそう(゚∀゚)
アメリカ人は大人になってもサバゲーとかUFOとか
ゾンビに襲われたシミュレーションとか大好きで、実は子供…じゃない
無邪気なのではという気もします

あー宗教!大学入ってすぐ、うちの学生がよく通る繁華街で
美人の黒服お姉さんがいっぱい勧誘してましたよ(ヽ´ω`)
地方の学生が多い学校は特に狙われやすいそうです
4月から大学生になるそこの若者!気をつけてたもれ(ヽ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.