Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.32 (☆コーデ投稿:3/11☆)

お気に入りコーデ-春のお散歩♪

もらったステキコーデ♪:108

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
このところボチボチながら、フリマの利用を覚え
オヘソを出す不要な全身服との交換で
<かぼちゃの国のアリス : チェシャ猫> を入手したので
合成出来た金平糖の花を手に記念撮影しました (*^_^*)
ふんわりとして可愛いですよね~ ♪
柔らかい春色の中をお散歩です (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
何が出るか分からないガチャはどのシリーズも苦手です >_<
それでも、…素敵ね~ (*^_^*) … と思うアイテムが
必ず、普通品の中にあるんですよね!?。
(…目玉には大した魅力を感じない所が私らしい!?…)
だからと言って、流石に回す気にはなれないので
思うだけで終らせることが殆どです ^_^;
<きつね神がいでし夜のねこ娘>
<かぼちゃの国のアリス : チェシャ猫>
 
も、そんなアイテムの一つでした。
そのアイテムもフリマを利用すれば手に出来るんですねぇ ♪
ねこ娘はピンクのハートバルーンを出品して、
チェシャ猫は応募をしての入手です。
特にハートバルーンの人気はかなり高くて
出品と同時に複数応募があって驚き \(◎o◎)/!
ねこ娘が応募で来た時点で即決でした ♪
ハートバルーンの各色を複数所持なさっている方は
フリマを利用されるといいかもです~ (*^_^*) 
ちなみに、ねこ娘・チェシャ猫のどちらも 1 :1 での交換でした!?。 
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/14 15:24
こんにちは!甘味処を改装しましたが改良の余地がありそうです。
アバター
2015/03/14 14:45
こんにちは^^昨日は「北斗星」ラストランのニュースを見て乗ったことのない寝台特急にまた乗る機会が減ってしまって残念に思いました(>_<)新幹線開通は嬉しいですが昔ながらの趣のある列車が無くなってしまうのは寂しいです(T_T)
アバター
2015/03/14 13:32
こんにちは^^ 
やることはありますが、まったりのんびりの休日です♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2015/03/14 11:57
おはようございます^^
珍しく昼間の訪問です(笑)
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2015/03/14 10:54
イベントの最後の特典をやっともらいました^^
タウンに出かけるのが億劫です^^;

フリマ成立、おめでとうございます♪
アバター
2015/03/14 10:26
(*´ω`*)<おはよ~ございます♪
まんぷく亭は甘味処になってましたね^^インテリアが甘味処て感じでさすがです~♪
リアでもどこか観光地に行って甘味処に立ち寄りたいなぁ・・・。
アバター
2015/03/14 10:08
おはようございます。

私はどうも、ブタクサが弱いようです。
秋までは安心^^

チェシャ猫、可愛いです♪
でも今日の小人のようなコーデも素敵ですよ。
アバター
2015/03/14 09:15
こんにちは。
昨日出品したハートバルーンで、
持ってなかったハロウィンの服&帽子がセットできたので
それに決定しました。
他にも和服とか、イベ服とか、普段使いにできそうなワンピースとか
とにかく久々に迷いまくって決定したフリマでしたよ。
食べ物入ってたら、即!! 決まりだったんだけどねえ(;´∀`)
アバター
2015/03/14 08:29
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい〜
アバター
2015/03/14 06:44
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ホワイトデーのお返しは期待出来るでしょうか^^
アバター
2015/03/14 05:11
今年も花粉が多いみたいなんだ・・・
クマッたな!

わ~~ 嬉しいな♡ 
シロネコアスカさんが
ステキなプレゼントを届けてくれたんだ。
すごく可愛いでしょ~
アバター
2015/03/14 00:53
落し物探しで いろんなストカーと一緒に 

あっちこっちうろちょろ 面白かったけど疲れたよwwおやすみ☆彡  
  
アバター
2015/03/14 00:34
こんばんは^^

昨日はかなり暖かかったですねwでも相変わらず風が強かった~いつになったらやむのやら^^;
アバター
2015/03/14 00:12
今晩は!
今日は、ホワイトデー&マシュマロデー&キャンディー&美白&数学&π&国際結婚の日です!
アバター
2015/03/13 23:49
今晩は~♪旦那の心配と娘のお祝いコメありがとうございます๑◕‿◕๑本日は中々感動的でした♡
↑ ハートバルーン人気なんですね~(゜∀゜)
合成品って最近人気無いのかと思ってたけど ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
フリマで成立すると結構嬉しいですよね~๑◕‿◕๑
アバター
2015/03/13 23:34
こんばんは~♡ 
今日は姉妹揃って、清澄寺までお参りに。
涅槃図が特別公開されていて、お参りの後は、お下がりのあられを頂いて来ました。
無病息災のご利益があるとか。
縁起物ですね。
13日から15日の三日間しか公開されてないようで、たまたまですが、行って良かったと
思います。

実は、腹帯を貰いに行って来たのですが、寺間違いでして。。。
これは、姉の勘違いでした。
せっかく、戌の日を選んだのにな~。
でも、観光気分も味わえたし、たまには良いですね(笑)

次回は奈良か京都でもと。
また、一緒に出掛けたいと思っております(^_-)-☆
アバター
2015/03/13 23:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日はゆっくりしたいです(笑)
アバター
2015/03/13 23:31
被災者の方々が希望持って生きられますように
復興が進みますように

今日花びらのような雪が降る中お出かけしたら霰も降りました。
素敵な週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/13 22:52
こんばんは^^ 
今日はとても嬉しい出来事がありました♪
同時に、ほっと一安心しています^^
アバター
2015/03/13 22:43
(♥◠‿◠)ノこんばんは♫  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2015/03/13 22:38
電池¶・)ノ 明日の予定がなくなったぁ~w何しようかな^^w
アバター
2015/03/13 22:27
甘味処に改装しました♪
在庫が足りない!!!
アバター
2015/03/13 22:23
こんばんは。
青ガチャ目玉2つめゲットできました。
出だしが良い時は、その後苦労する事が多いんですよね。。。
ニコみせ、甘味処に転職するか悩み中です。
アバター
2015/03/13 22:21
こんばんは。
もうすぐ愛おしい春がやって来るから、
ポカポカの陽射しが待ち遠しいから
、あと一息頑張るです!^^
アバター
2015/03/13 22:09
こんばんは 
サッカー日本代表監督が決まりましたね 
今月の強化試合が楽しみです★^~^★
アバター
2015/03/13 22:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
チェシャ猫は可愛いですよね。
お似合いです♪
アバター
2015/03/13 22:00
こんばんは(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/03/13 21:47
こんばんは
アバター
2015/03/13 21:42
こんばんは^^お急ぎで失礼します=з
明日はホワイトデーですが、女子会を楽しんできます♪o(^-^)o
アバター
2015/03/13 21:36
今日もあっという間に一日が過ぎてしまいました。 
素敵な週末をお過ごし下さい (〃^(ェ)^〃)/
アバター
2015/03/13 21:27
コンバンハ。o+♪
今年2回目のジェイソンの日・・・従者が変貌しちゃってるかも・・・(´⊙艸⊙`;)
あっという間に金曜日~楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/03/13 21:13
こんばんわ~ 
本日 『甘味処』 ゆきの店がオープンしました 
是非食べにきてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/03/13 21:10
こん。。。夕方不具合、7時前やっと復旧、ちかれた。。。
アバター
2015/03/13 21:02
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
かぐや姫見ながらのご訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵な週末をお過ごしくださいネღ❤ღ
アバター
2015/03/13 20:56
こんばんは!
和メイド可愛いですね(*^^*)色に悩みます。
アバター
2015/03/13 20:21
やっと週末です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/03/13 19:07
今日は晴れたら、すごく暑くなって
セーター着てたら汗かいてしまいました><
イキナリ初夏?って感じです
アバター
2015/03/13 19:06
こんばんは。
↑のコメントを参考にして、ハートバルーンを出品してみました。
なるほど、確かに応募が複数来ましたよ。
私は手持ちは、食べ物以外は余程のものでないと不要なので
他のアクセサリーで応募されたものと交換しました。
今も出してて、ダメ元で「全身服」って書いたら、
それでも結構来てて、目移りしてます。
今回のコンペイトウも、応募がきそうだね。
アバター
2015/03/13 17:25
こんにちは^^
水ステプのお届け♪

明日~16日まで巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2015/03/13 17:24
こんにちは。
今日は昨日までとうってかわって暖かい一日でした。
このまま春に突入かな?
アバター
2015/03/13 17:11
こんにちは!青ガチャってドリ券が多いですね、背景屋の店を開けそう。
アバター
2015/03/13 17:09
こんにちは、
アバター
2015/03/13 16:34
こんにちは。
フリマ、最近は覘いていないな・・
欲しいアイテムがあっても、書き留めておかないと忘れてしまいますね;
チェシャ猫成立、よかったですね^^
アバター
2015/03/13 15:06
こんちみ~ 
ホィッ (o ̄o ̄)ノ”●●● カントリーマアムじゃ
アバター
2015/03/13 15:06
こんにちは^^朝強かった風も少し和らいでお天気の金曜日☀
今夜は焼き鳥店で夫婦飲み会なので風吹かないでほしいな(*^_^*)
アバター
2015/03/13 14:31
フリマでお気に入りゲット、おめでとうございます!

素敵な甘味処で、美味しい和菓子をたくさん頂きました^^
アバター
2015/03/13 11:14
(●ↀωↀ●)コンニチハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/03/13 09:31
おはようございます☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m 今週もありがとうございました^^m感謝です
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/03/13 09:10
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/13 06:58
おはようのステプ^^だんだん暖かくなって桜も楽しみですね^^
アバター
2015/03/13 06:00
ღ◠ ‿◠)おはよう♪
日差しはすっかり春ですもんね 桜ももう少し!((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワクです~♪
アバター
2015/03/13 01:47
こんばんは^^
今日のステプ&水やりですw
駆け足訪問失礼しますm(__)m
おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/13 00:14
こんばんは!
きょうは、新選組の日&青函トンネル開業記念日&サンドイッチデーです!
アバター
2015/03/13 00:11
こんばんは^^

少しだけ暖かくなってきた気がしますねwでもまだまだ風が強くて寒いです><
アバター
2015/03/12 23:19
こんばんは!今日は寒さが緩んで過ごしやすいです!(*^^*)
アバター
2015/03/12 22:54
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/03/12 22:53
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。
営業の方に聞きましたが、
桜が少し咲いていたそうです。
もうすぐ春ですね^^
アバター
2015/03/12 22:36
こんばんは 
昨日よりましになったけど寒い毎日ですね 
今日もお疲れ様でした 
何時になれば暖かい春になるのでしょうか?★^~^★
アバター
2015/03/12 22:14
こんばんは^^昼間は風が強かったものの眩しい陽射しのお天気でした☀
今夜は少し寒さも弛んでここ最近よりは暖かい夜です。昨日湯島天神に行って梅の木を見て来ました✿
桜の季節が待ち遠しいですね(*^_^*)
アバター
2015/03/12 22:11
吹く風はまだまだ頬を刺すような冷たさに身を丸め熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/12 22:09
電池¶・)ノ めっちゃ長文でいっぱいラインを送ってくる女の子wどれを返したらいいんだろ^^;w
アバター
2015/03/12 22:04
今晩は☪
新しい青ガチャとニコ店で焦りました^^;
駆け足訪問で御免なさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/12 21:51
こんばんわ~ 
ニコ店で『甘味処』が登場ですね 
材料不足で 今日open出来ませんでした(*^_^*)
アバター
2015/03/12 21:48
コーデ、かわいいですね!
フリマで、お目当てのアイテムが入手できるとうれしいですよね。
アバター
2015/03/12 21:10
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

実験は・・・出所は不明ですが変コーデをするとメガりやすくなるって・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
メガりやすくするためには・・って都市伝説的なことを色々試してますが
どうでしょうね~~www
ほかのサークルの友が同じく昨日から実践したところ初めてトリプルメガを
経験できたと喜んでましたが♪
まぁ、暇つぶしの一環ですねぇ~♨
ちなみにわたしは2つがタンポポでした・・・(^―^ㆀ)
アバター
2015/03/12 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
私も目の痒みが酷いです。
あと鼻血www
アバター
2015/03/12 20:59
こんばんは♪
甘いモノ大好きです~今日からの甘味処のお店楽しぃ~ワクワクw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/12 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

コーデとても可愛いですね(◎´□`)サイコォォォー☆

そちらは暖か良いですね(*'▽') 

こちらは朝起きてビックリ雪が積もって雪かきに疲れましたヾ(≧▽≦)ノ☆

明日も雪予報です。明日姉たち親子3人(大人)が余市のニッカーウイスキー(マッサン)

見に地方から来るので大忙しです。ニコ店甘味処、開店しましたけど、

改装どころではありません。水、木とPc教室も続いたものですから^

明日は温泉一泊、ご訪問できませんので宜しくお願い致します。
アバター
2015/03/12 20:44
" ぉ邪魔しました~""○┓ペコ♪"
アバター
2015/03/12 20:40
今日は気分が優れないのでコピペで失礼します(謝)
アバター
2015/03/12 20:38
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/03/12 20:38
こんばんは(*^▽^*)
チェシャ猫はかわいいですよね
私もお気に入りです
自分のアイテムはほぼフリマで入手です^^
合成は・・・なんとかレベルアップして
自分で作るのが今のところの目標です
アバター
2015/03/12 20:37
( ゜▽゜)/コンバンハ!
!昨日今日と連休だったので
1人旅してきました。
天気も良かったし楽しめたよw
アバター
2015/03/12 20:28
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
金平糖の瓶詰完成おめでとうございます^^

春らしい陽気になってきましたね。
明日はタウンを留守にしますので巡回飛ばして下さい。
アバター
2015/03/12 20:22
今の第2イベントに昔はおまわりさんがいたんだ・・・・
懐かしいな〜〜

今夜は手巻き寿司だったんだ。
鮪はイマイチだったけど
bonoはお気に入りの納豆巻を堪能したんだ♡
アバター
2015/03/12 20:15
ブログにお祝いのコメントありがとうございます(^-^)

ニコみせでごちそうになりました~♪
お店ステキですね。
アバター
2015/03/12 19:53
こん。。。三寒四温で春になるんだって。。。
アバター
2015/03/12 19:11
こんにちは!♪
アバター
2015/03/12 17:28
こんばんは^^ 
楽しみにしていた甘味処、本日開店しました♪
のんびり営業していくつもりです(´▽`)

フリマ、便利ですよね~^^
ハートバルーン、改めて人気が高いなぁと思いました。
アバター
2015/03/12 14:55
こんにちは!庭の椿にウグイスとメジロが来て仲良く蜜を吸ってました。
アバター
2015/03/12 14:10
こんちみ~ 
冷凍パスタ食べた 超激不味やった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/03/12 11:52
こんにちは^^

お水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/12 11:19
お久しぶりです!
夫が出張に行ってしまってぐーたら三昧のここ数日です(^^;)

お天気変わりやすいですが、ステキな日々をどうぞ♪
アバター
2015/03/12 10:47
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!お水&stpです♪ 新しいニコ店楽しみです^^
アバター
2015/03/12 09:10
こんにちは。
今日は花粉注意報だねえ。
吹雪になってるところよりはマシじゃないって思うけど、
花粉症の人間には、同じくらい大参事なんだよね。
グショグショになるのは一緒です・・・
私は鼻は市販の薬で止まるんだけど、その分口と喉の乾きがひどいです。
そして目はダメね。
目薬さすのも下手くそで、電車の中でとか無理!!
ひたすら痒みと我慢です。
アバター
2015/03/12 08:55
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
今日は少し暖かい気がします✿春は近いかな^^
アバター
2015/03/12 03:14
こんばんは^^昨日は快晴だったけど気温は全然上がりませんでしたね~何より風強いし寒い寒い。。
アバター
2015/03/12 01:27
タウンに行くのに 次から次と着替えしているけど 

まるでファッションモデルだよ。忙し~いwwおやすみ☆彡
 
アバター
2015/03/12 00:39
あの日から4年…お水とstpどうぞ。大きくてキレイなお花が咲きますように(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/11 23:48
こんばんは。ダッシュで巡回失礼します。((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/03/11 23:46
こんばんは。
フリマでチェシャ猫ゲットおめでとうございます。
わたしも、とってもお気に入りです。
フリマは、あまり得意じゃないかな。。。
探し物イベント3人めの従者さん登場ですね。
なんだか他人と思えないキャラで笑っちゃいました
アバター
2015/03/11 23:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今朝は水たまりに氷が張ってました・・・春なのに・・・。
アバター
2015/03/11 23:24
こんばんは 
4年前の今日という日を
忘れてはいけない日ですね 
被災者の皆さんが 
早く元の生活を取り戻してほしいです☆★
アバター
2015/03/11 23:08
今晩は☪
今日も雪がチラつき寒かったです⛄
温かくしてお休み下さいね(。→‿◕。)☆
殆どガチャ回した事無いのに 此の時だけは可愛くて回してしまいました(;'∀')
合成品では中々応募が無いと思ってたら・・・
有る物なんですね^^
フリマ成立☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
寒いので 上着着て見ました☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/03/11 23:07
( *´ސު`*)こんばんはやはり処方薬は効き目があるなぁと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2015/03/11 22:54
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2015/03/11 22:51
こんばんは。

フリマ成立おめでとうございます~!
チェシャ猫かわいいですね。私はこれ持ってないのですが、ふわふわで暖かそうなコーデなので実際に着てみたい(笑)とか思っていました。(笑)
今日みたいな寒い日には特に思います~w
アバター
2015/03/11 21:51
こんばんは
アバター
2015/03/11 21:41
春はもうすぐですかね(◔‿◔。)
アバター
2015/03/11 20:25
こんばんは~♡
フリマ、私もたまに覗いてますが、人気のある物と、そうでない物の偏りがあって。
見るだけでも、大変です(苦笑)

昨日と今日と寒いです。
天気予報外れなしって。
昨日は単車の二人乗りで、お見舞いに行って来ました。
身内が転院したのです。
急な事なので、あわてました。

それにしても、昨日は寒かったです。
芯から凍えると言うのか、皮手袋しているのに、指先まで冷えてしまって。
もう少し、着込んでくれば良かったと、後で後悔。
それと、カイロを持参すれば良かったって。
これから、一枚ぐらいは、カバンの中に忍ばせておこうと思いました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.