Nicotto Town



なんとか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/03/11 01:33

1分きれた。^^

アバター
2015/03/11 11:01
まいどっ☆ おはようございまっす☆
ただいま~です^^ 伝言板コメありがとうございましたw

数日こない間に・・・なんだかすごいことになってますね^^♪
むさしさんは 相変わらず 速いですけどw
みんな 速いな・・・^^;
また がんばってくださいね♪
わたしも わたしなりに がんばりまっす☆ ファイトでっす♪ ね?

ニコみせに 甘味処という 選択肢できるんですね^^?
わ~☆ と思ってしまいました^^;
洋食が好きなんで 洋食屋さんを選んだんですけどw
甘味処もいいですよねーーーwww
でもまた レベル1から 始めるのもなあ・・・><
迷っちゃいます^^;

久しぶりに 二天一流さんに お邪魔して・・・ドーナツいってきまっす^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.