Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾^^ 4回目、5回目…


昨日、今日と、暑さがもどったw。残暑だね。
そんな季節も、次第に、着実に、秋の夜長へ。

お月見も、夜中、ふとめがさめ(生理現象)ねw。
何気なく、窓の外をみたんだね、なんでだろう、引き寄せられるってこんな感じw。
まんまるお月様がw。淡い光を、放ちながら、

尻尾つけてなくて良かったなw。

お部屋の限定が、壁w。お月見だし、なんか風情があるから、ちょっと、改築した。

ガチャは、あとコに、引きの悪さがでてますねw。

 4回目

【5】 ドリーム券
【1】 蝶ネクタイ
【1】 フェイスペイント(小花)
【1】 アニバーサリーケーキ
【1】 コサージュピアス
【1】 コサージュブレスレット

 5回目

【3】 ドリーム券
【1】 うさぎのロングTシャツ(目玉)
【1】 バーティードリンク
【1】 ハッピーパーティー
【2】 コサージュピアス
【1】 コサージュブレスレット

新着
ダブリン

ほんと、コンプいつになる。
黒ガチャ、我慢できないかもww。

アバター
2009/09/09 00:45
> ラブリーtomしゃん^^

は、もう、我慢の限界に来てるのかなw。どうだろうか、我慢しすぎも、体に毒かもw。
僕が、フルコンプしたら、一緒に、まわしますかw。
ノーマルは、コンプ、あとは、目玉2個までにせまった。あとちょっとだ^^


> キャサリンさん^^

お部屋、からのお月見もいいもんでしょw。
乱雑に配置されてるからね、ぼくのおへやw。歩きづらかったでしょ^^
お団子、全て無くなってたw。でも、いくらでもあるから、また、どんどん食べに来てねw^^。


> なぎささん^^

でましたの、ノーマルのお月見とくす玉が、
折角ね、もらえるものなら、もらおうとw。
お気使いありがとう、
でも、まだ、目玉が2個、でてないのでw。


> しほちゃん^^

でたのです。7回目にまわしたらw。ノーマルの2個いっぺんにw。
まだね、目玉が、2個ともまだです、目玉の方が、出る確率がないってのにw。
帽子、だめでしたか…。おチキュウ見も、出無いのですがw。
でも、あと2個、でてほしいな、こんぷして、黒ガチャまわしたいなw。
アバター
2009/09/07 22:27
あーちゃん…お月見とくす玉なら今ありますよ!
あげましょか?
もうGet出来ましたか?
帽子は残念ながら…
アバター
2009/09/07 20:50
お月見ってお月見のうさぎのことかな?
それならダブりんあるよ(^^)v

くす玉もある〜
よかったら私のブログに書き込みして友申しておいて下さいね
気づき次第送から^^
アバター
2009/09/07 20:19
お月見にお部屋にお邪魔しました~^^
お団子のつまみ食いもしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2009/09/07 11:13
ほんとっ。。。
我慢できんっww
アバター
2009/09/06 23:44
> しほちゃん^^

けっこう、なれるもんですねw。逆にここちよかったりw。
うん、部屋に居ることは、ほんと、レアだよw。ゲームししてるか、コメかブログみてるか。だねw。

しほちゃんの部屋にも不法侵入して、月見したぞ。シャチホコと電気ナマズがなかよくならんでたw。
あれ、金だから、感電してるぞ。ナマズ、電撃ビリビリだしてたものw。

あと4コね。目玉が2個と、お月見とくす玉、なんだよね、
アバター
2009/09/06 23:05
> ましゃりんさん^^

うまく改築できたか不安だったけど、だって、あの裏にはwww。
ま、お月見もできたゆですし、お団子もw。また補充しておきましたよ、食べに来てくださいなw。

目玉2個の、ノーマル2個です、がんばります^^
ましゃりんさんもp(*^-^*)q がんばっ♪


> airiさん^^

あいりさんも、まだまだなんですね、ダブリンの炸裂でw。
ドリンクは、いくらあってもいいかも、飲めば飲むほど味わい深い?w。

はやく、コンプして、ブラックゲートを叩きたいよw。


> yuriちゃん^^

焦っちゃいましたかw。でも、ほんと、なにやってたんだろう、って、良く見たら、パソコンの音源がオフになってたよ、だから、ピンポン が聞こえなかったのねw。

お月見のレイヤーのうらは、見なかったことにw。前のへやのまま、貼り付けてるけどね、
限定のお月見部屋、また元に戻すからw。
でも、なかなか風情あるよね、皆が、月に行ってる所は、望遠鏡でのぞきみw。

あと4コですが、ゆりちゃんのダブリンには、無いのでした…
お気使いあちがたや。
アバター
2009/09/06 23:00
すいません…不法侵入しちゃいました!
あーちゃんいなくて残念…
しゃちもいた…めちゃ広かった…とっても素敵なお部屋だった…
しほも…やっと今日しゃち釣れたんだよ(*^^)v
アバター
2009/09/06 22:58
あーちゃん! ←もう慣れました?
あーちゃん…
何がないんですかー?
もし…私あったらプレしちゃいますゥ(^^♪
アバター
2009/09/06 22:32
あっずさん!!!
お月見に・・ってあっずさんのお部屋に行ったら・・・
あっずさんがいましたよ~!
焦っちゃいましたが、抜け殻だったようでした><;;

お月様、まんまるでキレイでした~♪
私も、模様替えしたくなりました^^

ガチャ、あと4ッですか・・。
頑張ってください。
ダブり物でお役に立てそうな物があったら声をかけてください^^
アバター
2009/09/06 19:26
タブリン私も炸裂してますよ~^^
実は今日持ってるドリンクが一番ほしかったもので、コンプできてないけどうっきりw
あと4個、がんばって黒ガチャの門にいけますように☆
お部屋拝見させてもらいます~!
アバター
2009/09/06 17:46
改築されたお部屋にお邪魔しました^^
あっずさんのお部屋でお月見しちゃいました♪
おだんご○○○いただきました~(__)

ガチャ あと4個頑張ってくださいね~
私は、まだまだまだです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.