Nicotto Town



さっむい!


春先は、あったかくなったり、寒くなったり、雨が降ってやんで
春に近づくものですけれど。

強風はノーサンキュー!

ここんとこ風が強いので困ってます。
昨日の夜も強めの風が吹いてて寒かった。
今朝も結構強い風。

花粉が飛びまくるからご遠慮願いたいんですが、まぁどうにもならないものですよね。

ついでに一応晴れの予報なので、靴を洗ってみました。

曇りや雨が多いのでなかなか洗えないし、乾かないと困るので。

しかし、靴って外の洗い場で洗うんですよね。

一応寒いので、風呂の残り湯とか使うんです。
それはいいんですけど、風が強いと濡れた手が冷える~。

お湯を使っていようとなんのその、風が吹き抜けるたびに指先までじーんと来ます。
なかなか厳しいです。
でもきちんと洗えるときに洗っておかないと、雨も降るし洗い替えなくなっても困ります。

ごしごしこすってさっさとゆすいで、なんとか片付けましたけど、
冷えた指先をあっためるのに、家の中でお湯で手を洗ってみました。

冬の洗濯?ちょっと違いますけどは、やっぱり大変ですよね。

アバター
2015/03/12 04:46
>Mt.かめさん
お気づかいありがとうございますw
アバター
2015/03/11 09:02
寒い中の外での靴洗い、おつかれさまですー。
風邪ひかないようにね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.