Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ビエン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

この時期毎年坊ちゃんが鼻炎に苦しんでいます。
今朝も
「今日はまた一段と苦しいわー」
とのたまっているので、薬飲んだ?と聞いたら「まだ」と言う。

「いっつも思うけどさー。そんなに苦しい苦しいいっつも言ってるんだから、
どうしてさっさと薬を飲まないかなー。
薬飲まずに、苦しい~辛い~と言いながら耐えてる坊ちゃん見てると
ホントマゾだわ~って思うね。」
と言うと、
「わかるかなぁ~、このちょっとしたメンドクササ。引き出しから薬とって
台所言って水くんで飲む。このちょっとした動作がメンドクサいんだよ~」
「はぁ~?(ーー;)」
全く呆れてものも言えません。

「はぁ~じゃないんだよ~!こんなに子供が苦しんでいるのに、何その反応?
冷たすぎる~」
と煩いので、じゃあ病院に行こう、注射でも打って貰ったらいいじゃんと言うと

「ええ~!注射?そんなの痛いじゃん!」
「そりゃ~痛いよ。だって注射だもん。チックンするでしょ、そりゃ」
「ええ~!ヤだよ。痛いのヤだもん。俺そんなのしたら~」
「したら?」

「びえ~んって泣いちゃうよ!鼻炎だけに!(≧◇≦)プッ」

はああぁぁぁ?! アホかーーーーーい!
何うまいこと言ったつもりになっとんじゃww

我が息子ながらおバカ過ぎて朝から萎えるりおでした。ガクッ


アバター
2015/03/15 06:17
素晴らしい!
ひょっとして息子さんは、伝説のスーパー親父ギャグラーでは!
楽しみですね。
アバター
2015/03/11 22:58
花粉症なんですかね?
にしても、ダジャレで返すとは素晴らしいですねw
アバター
2015/03/11 22:44
あまえんぼさんで可愛いぢゃんwww
アバター
2015/03/11 21:27
さすがリオさんの息子さんですね^^;
アバター
2015/03/11 14:52
沙羅さん
ええ、何だかおかしな子なんです(≧◇≦)
息子に聞いたら親に似たというけど、どっちでしょーねw

ケイト☆さん
勿論私はそんな持って行ったりとか甘えた事してあげませんよ~(笑)
渋々自分で結局はやってるんだけどね。なかなか億劫らしくて。
さっさと飲んでおけば楽だと思うんだけどねー。
いつまで経っても甘えん坊です(笑)

とんとんさん
しんどそうな姿見るのヤだよねー。
そういう気持ちを分かってくれるといいんだけど、メンドクササが優先のようです(^-^;

らな♪美蛙さん
結局は辛いので飲むのですよ(笑)

アバター
2015/03/11 12:44
坊ちゃん(;´▽`A``

お薬飲んでケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/03/11 12:26
う・・・・うちの夫みたい、坊っちゃん^^;

私、ときどきブチ切れるよ。
苦しいというなら、言う前に薬を飲め~!って!
薬を飲まないなら、苦しいそぶりを一ミリも見せるな!と^^;

心配するのにねえ、家族は。
アバター
2015/03/11 11:41
水のむのがめんどくさい?
おかあさまに水と薬持ってきてもらおうと言うおこちゃま?

注射の1本や2本で男の子ってヘタレだねえ(●´艸`)
洒落は面白いけど甘えんぼだねえ^^
アバター
2015/03/11 11:35
え~~なんというか~~
面白いお子ですなぁ( ´艸`)ムププ
(私は相方も子供も居ないけど、甥や姪を見ていて、似たような経験ありw)
蛙の子は蛙というし………誰に似たの?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.