Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


すみれさんは褒め上手

画像

「まぁ!素敵なお部屋!」 「私も自分のお部屋がほしいなあ」

今までの従者さんたちは同じセリフしかしゃべらなかったけど、すみれさんは2パターンあるんですねw(地味に気づいた)

今度はどうやらドジっこらしい( ゚д゚ *)

今日はとりあえずP特典のほうをゲット。明日以降、今度はC特典をもらわないといけないのですが・・私の事だからま~た前回と同じミスしそうだなぁ(;・∀・)そんな予感しかしないwww

明日からニコ店も甘味処が増えるんでしたっけ??
今日入荷のアイテムも可愛いですね~♥買いたい衝動に駆られつつも、とりあえず服と手持ちは去年買ったやつを引っ張り出してきた((*´艸`))ガマンガマン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.