Nicotto Town


ちょっとしたお話


禁断の選択・・・!


時間がないので、作るしかないと
少し前から始めてしまったのが


・・・夜勤明けに、動くこと。


夜勤明けは、お風呂入って寝るのが幸せなのです♥
夕方まで寝ても、夜にはまた眠れる私!
寝るのが好きなんですねーーー◎

ところが、最近、夜勤明けには、予定が入りまくりです^^;
動いているうちはいいですが、座ると、寝落ちしそうになります・・・


今日も、買い物に行って来ました♪
iPodとPSVita!


どちらも色で悩みました。
iPodはピュアで明るい緑色を、買うつもりでいましたが
実物を前に、しばらく、悩みまくり!!!
結局、今持っているのと同じ、青にしました。
緑は綺麗ですが、自分が持つなら、やはり青かなあと・・・

カバーを買うのを忘れていました^^;
また明日にでも、買わねば^^;


PSVitaは、ちょっと、あれこれ悩む部分があったのですが
結局、新しい機種にすることにして
色は、かなり黒に傾いていたのですが、妹に言われた、白にしました^^v

スーパーロボット大戦で、
主人公の機体の色を、白にしたなあ、とか思い出しています^^

こちらは、メモリーカードを忘れて来ました^^;
何をやっているのでしょうか^^;


他にも、あれこれ買い物をして、帰宅。
買ってきた機械類は、ただいま充電中であります。


さて、うまく動くでしょうか???   ← 機械音痴

アバター
2015/03/19 22:50
あきさんへ

いえいえ、こういうのは、当たったーーー、外れたーーーと、楽しむものだと思います。
なかなか当たらないから、楽しい、と言うのも、アリですからね^^

そんなわけで、また開催されるのでしたら
ぜひぜひ、参加させてくださいませ!
ワクワク感だけで、十分でございますよ◎
アバター
2015/03/19 21:12
誰でも参加・プレゼント企画に参加してくれて、
本当に、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こう企画をすると、一番に思うんは、
当選できなかった皆さまに申し訳ない。
これです( i _ i )

人数も限られてる訳で…当たる方が奇跡みたいな?
↑大袈裟か(笑)

ここで一つ、お知らせが。
前に言ってた入院中、二重・三重買いしちゃったアイテムね。
もう整理するんが面倒になった?(^∇^)

とはいえ、プレゼントするって言ったんは本当で。
嘘つき女にはなりたくないんで?(笑)
4月に入ったら、再びプレゼント企画を開催します。

そんな訳で…。今度も是非!参加して下さいませ。
リベンジ、期待してますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/03/12 22:27
オウギガヤツさんへ

ありがとうございます!
お気づかい頂けると、本当に嬉しくて
ホロっとしてしまいます(*^。^*)
いたわって頂けることって、なかなかありませんからーーー(>_<)

オウギガヤツさんも、連日お仕事、お疲れ様です。
シフト勤務も大変ですが、長時間とか、休みなしとかは、もっと大変だと思います。
ご無理なさいませんように・・・!!!

物忘れは、ものすごいです!
言葉とか、全然、出て来ませんしねーーー^^
脳が壊れかけているのですから、休めるときには、ちゃんと休むようにしたいと思います(*^。^*)
アバター
2015/03/12 22:20
わびすけさんへ

うちの夜勤は、二日分続けて働くことになるので
若い子でも、結構、ダメージ、大きいようです。

立ち仕事なので、帰ってからのお風呂は、至福のときです。
昼間だろうとなんだろうと、兎に角、ゆっくりお湯につかりたいですね・・・
アバター
2015/03/12 22:16
美ヶ原菜乃さんへ

たまには、タイトルで遊ぼうかと・・・

もしそういう内容のブログだったとしても
きっと、マンガか、アニメの話でしょう(^_-)
アバター
2015/03/12 09:24
あんまり無理しない程度に・・・。
趣味のためでもダメージは蓄積しますよ~(笑)

・・・無理しないため同じペースで仕事オンリーの日が続いてるせいか物忘れが激しいのもダメだとは思うので、見習いたいです本当は。夜勤明けに動く・・・でも眠い・・・
アバター
2015/03/11 22:57
なかなかの金額の買い物でしたね。

私が夜勤をしていた頃は30ちょっとの元気な頃だったので、
あんがい、朝日に誘われて遊びに行っちゃったりしましたね(笑)
昼間にうろつけるのが楽しかったです。
昼間の風呂はついに慣れる事がありませんでしたけど。
アバター
2015/03/11 19:58
禁断だったので

不倫か離婚で悩んでいるのかと・・・・・・(笑)

内容が予想と違ってました(^^♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.