Nicotto Town


‘いつもありがとう’


私が落ち着く。。

画像

オオトリの従者すみれちゃん・・折角なので、ミッションが、
終わる前に、ウチに来て頂き、庭~農園までお散歩した。w
只今、新ニコみせの材料育成中~を、2人でドカドカ踏みつぶした。^^;

↑そっか~~住みたいんだァ。この一言で、すみれチャンが1番好きだ。^^

ご褒美ストラップも、ひな→かげろう→すみれ~に、やよい姫まで、
4つ全部頂けたが、全部(手前持ち)なので、2つ同時ができない。
あー、小さくて、奥手持ちだと見えないか~2コ同時手前持ちは無理か。ww

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

一難去って。。。ココまで生きてくると、苦しい時期を過ぎて、ハァ~
ラクになったーと、しばらくして、又違う何かが湧き起こる展開は想定内。

何で、人はケースバイケース、、許容できないかなァ~・・近くにいるとコッチまで、
ガクッとテンションが下がるので、申し訳ないが、別室に移動退散した。(笑
聞いても、投げかけても、押し黙ったままじゃ、放置しかないジャン。(。-`ω-)

逆に、去年から散々関係悪化した(下の子)とは、至って穏やかになり、
今日は仕事から帰宅後、半日下校のヤツと、2人で昼食食べに出かけた。

今でも時々、2人で「あの時は酷かったねェ」と、苦笑いして振り返る。w

人は面白い。。。難しい。。。でも、やっぱり誰かと関わって生きたい。^^ゞ
どんな状況も、永久には続かないから、様子を見守っていようと思う。

アバター
2015/03/12 02:44
★ろろさん

こんばんは^^

有難うございます。とっさにやっちゃいました。^^ゞ
庭も農園も部屋も~何でもどこでも連れ込めますよ。ww

ストラップ4つもらっても、1個しか持てないのが、少し不満です。(*_ _)

人との関わり方は、無限大ですね~手探りしながら、自分らしく・・ですかね。^^
アバター
2015/03/11 21:29
早速すみれちゃんレプリカになってますねぇ^^ 可愛いです。

庭にまで連れてこれるんですね!w(住みたいんですねぇw)

ストラップもどうせなら全部持てれば良かったんですけどねぇ?w

関わり方も人それぞれですよねぇ、難しいのに面白い・・

平行線の人生でも進む方向は同じなんですよね

そんな私も色々ありましたw 

まだまだこれから色々ありますが前の事は全て実が笑いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.