Nicotto Town



しゅうりょう

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分27秒
2015/03/12 00:04

おやすみなさい。^^

アバター
2015/03/12 13:54
まいどっ☆ こんにちは☆

一発勝負に なさったんですね~^^♪
むさしさんにしては ちょっとめずらしいタイム・・・ですね^^
また がんばってくださいね♪ ファイトでっすw ←久々 部活風♪

レア魚・・・釣れましたか?
わたしも ゲットしてみようwと思って 行ったのですが・・・
・・・釣れませんでした><
6回も挑戦したんですよ?
・・・今日も行ってみますw こうなったら 釣れるまでがんばりまっす☆

ニコみせの 職種変更は わたしも できませんw
レベル○以上になったら 選べる・・・とかでしょうか^^?

では 二天一流さんに寄ってからw ドーナツいってきまっす^^♪ 
アバター
2015/03/12 12:59
こんにちは(^^

むさし殿に褒めてもらえて
拙者嬉しいでござるよ~(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.