Nicotto Town



萌え死できる


………








































うぃーのゼルダでるだって……!?








やばい……ちゃんとしたりんくだかっこよい




ああああだめだこの頃萌え物体をみると萌えすぎてきもちわるい

DSのはリンクの絵が好きじゃないし絵もきれいじゃないので全然買う気はなかったんですが








うぃーやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(壊









だめだ……愛してるよリンク

アバター
2009/09/07 02:05
おおおおおw
実はリンクやったことないからWiiのやつ買ってみようかしら(^q^)
アバター
2009/09/06 23:21
翠と蒼とつかさのためなら死ねるぜw
アバター
2009/09/06 21:44
私も愛してる
アバター
2009/09/06 20:26
リンクかよ(ノ)д(ヾ)
確かにかっこいいけども…(苦笑
アバター
2009/09/06 19:37
トワイライトはすごくよかったけど…

今回のも期待できるのかな~

鋭いまなざしがイカスw ←死語
アバター
2009/09/06 18:54
りんくぅ^q^w

URL下のナナシノゲエムの方に目がいった件^q^www←
アバター
2009/09/06 18:48
うぁぁああΣ
あれはかっこよすぎだ、うん(・ω・)
アバター
2009/09/06 18:27
うおおおw
かっこいいwゼルダシリーズ集めてるから買うーw
アバター
2009/09/06 18:25
かっこいいいいい(゚q゚)
アバター
2009/09/06 18:24
うhww
確かにかっこ良す(゚∀゚)!!

ぼくも嫁がゲーム化してくんないかな・・
ああああ嫁萌えが足りん…orz
アバター
2009/09/06 18:20
見た瞬間ピーターパンかとオモタ←

いあ、クリアだねb 凄いね現代ここまで進んじゃったかー

URLわざわざアリガトウ・ω・
アバター
2009/09/06 18:13
http://www.famitsu.com/game/news/1224741_1124.html

はいよ

アバター
2009/09/06 18:11
そんなにええのか

わいも見たくなってきた←

うぃーって凄いのなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.