Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


どうせならねぇ/伝言板


探し物イベントのストラップは、
別にぃ~ だったんですけど、
3月の限定アイテムで欲しいものがあったので、
ついでに、いただいとくことにしました。
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/03/13 20:17
↑制服が気に入ったの^^
あと、ヒツジも。
で、ついでにお茶セットつまんで、
ストラップ4個GET!
アバター
2015/03/13 12:48
今日は風が強いけど良い天気(*゚∀゚)ィィ!! 素敵な週末を過ごしてd(´ー`*)ね!
アバター
2015/03/13 07:39
通勤時間帯の電車で霞が関に行くうぉ~。浮いちゃうんだな、これが(汗)
アバター
2015/03/13 00:03
こんばんは!真夜中の駆け足訪問です。泣きそうなぐらい忙しい1週間です。
アバター
2015/03/12 23:29
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】初めておヒゲつけてみたwどぅ似合う??(# ̄ー ̄#)

     *。☆
     +゚☆*       ヨシッ!キミにも
    ゚。;*|∧ ∧    おヒゲをつけてみよう!!
   ・゚** ∩・ω・`) 
   ☆:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。☆
アバター
2015/03/12 23:01
こんばんは!熱は昨晩一日で下がりました。インフルではなかった模様です。仕事はさぼれませんでした。
アバター
2015/03/12 22:48
花の合成、ミラクルの金鉢はあんまりいらないです…金平糖の金鉢出た…
アバター
2015/03/12 22:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
みたらし団子できました~♪
アバター
2015/03/12 22:04
こんばんは、ニコ店で甘味処が来ましたね~(^O^) 華音は洋菓子屋さんに転職したばかりです~♪
アバター
2015/03/12 21:55
lemonちゃん、ごめんね~しばらく巡回休みです~
アバター
2015/03/12 20:44
こんばんわ。大きなこんぺいtwo-が出来ました。おふたつどうぞ~。(^^。
アバター
2015/03/12 20:31
エッ、lemonさんをメニューにいれるんすか? 風紀上問題がなければいいけどうぉ~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.