Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あー。

さっきのトピ消した。。(すません;

書くより。愚痴りたい。。。

もう明日部活嫌です・・・・・

先生もううざすぎます。。。。。。

全然理解しない。

がんばっても無駄。がんばっても、できてない。のひとことでおわり。

下手でも、頑張って練習しているのに。

それも理解しない。TPだけには態度がちがう。

木管にはやさしいのに。(他のパートも)

いっつも。

こんなんもできへんのか。はよできるようになってや~・・とかいやみのように言う、

今日だって1年の頃少し教室の事で問題になったこともいやみのように言う。

むかってくる。愚痴るなら生徒の前で言うな。

3年の先輩が勉強で休みになったら、きつくなるし、

3年の先輩がおったら、きよわなくせに。

しかもうちばっか言ってくる、できてても。

○○(苗字)さんちゃんとやってや~しっかりせな~。

なんでうちなんよ、できててもそれを言うんか、

できてない譜面はがんばって練習してて、できても、うちじゃなくて他の人が

できてないのにうちのせいか。

ふざけんな。変態め。

追記

こんな愚痴いってごめんね;
リア友に言っても無反応だし言っても無駄だなんだ。。
こんな事いったら怒られる。
;;

アバター
2009/09/06 18:52
可哀そう・・・p(´⌒`。q)グスン
その先生シカトしたら?
それヵ「先生、毎回毎回同じことしヵいってませんヵ?」っていっちゃえw

シカトして怒られたら無視してほヵのとこに歩いて行きなw
琴音もほとんどシカトしてる←
リア友もリア友で少し協力してあげたらぃぃのに・・・
頑張って!琴音ゎ応援してるよん
アバター
2009/09/06 18:51
その顧問やだなあ;;;;

うちの凸にわそんな先生いる・・・・かも??

いない・・・・かも?

でもそんなコトで気にしなーいbb

いらついてる労力ももったいないww

そんな人のためにいからなくていいんだぞ^^♪
アバター
2009/09/06 18:48
えええええええええええええ;;
すかれるなんていやですよぉおおお;;(いや・・すかれたくないw

おおwwwwなるほどそれはいいね!!
きらいな先生には薄い反応でいけばいいのか・・・w

うん!その人の為にいらいらせんとくww(したくなかったww
無視しとくwww

ありがとうね(*´ω`*)いい勉強になりました!
アバター
2009/09/06 18:44
かまわれてる?ってかもしかして好かれてる?

いやみだけどね~。

私は嫌いな上司には薄い反応で返してます。
目もあわせないし笑顔もなしwww

いらっときてもその人のためにイライラするのは
もったいないので無視ですよぉ。


アバター
2009/09/06 18:38
吹奏楽部の顧問は嫌すぎる。。
てかその教師。。変態だよ。。;;


うん^^いってみる!
どんな反応するかなww
アバター
2009/09/06 18:37
うわあ・・・
吹奏楽の教師は嫌にきつい;;
うちの学校でも泣いてやめたこがいるよ;;

頑張ってる人にそんなこというのは酷いよね。
「どうすればいいんですか?」
ってゆってみ!
私もゆってる^^;

アバター
2009/09/06 18:34
なんかうちばっかり、いってくる。
うん・・本間にいやみっぽくってくる;;
もういややねん。。。。
アバター
2009/09/06 18:33
あー私もいわれるよー;;

ぉ前おそい!最初からやりなおし~w

みたいな;

でも、軽くダケドね・・・

本気でいやみっぽくいわれるの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.