Nicotto Town



夢のまた夢・・・

やっぱり手料理だな~

もう二度と食べられないんだけど・・・

それがあって、自分で何かしら作るようになったのかもしれない。

でも、まだまだ下手だからな~

段取りから上手く出来ない。

時間ばかりかかってしまうので、それ以外のことが出来なくなってしまうというw

一歩一歩、続けていればいつかはできるようになるだろうと期待してる。

アバター
2015/03/13 21:43
一所懸命に作ってくれたんだ~
そう思うと、美味しさ数倍、一緒に食べて更に数倍。
美味しく感じるな~
アバター
2015/03/12 23:11
これから~これから~
やっぱり男の人って「手料理」が良いのかな~w
アバター
2015/03/12 22:54
一冊、料理の基礎の本を買う。
私はいまだにそのほんを読んでかくにんしながら料理してるよ。

講談社 料理以前の料理の常識
渡邉香春子
1200円

オススメ~~(*^-^*)なんちゃって(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.