Nicotto Town


企業秘密の日常


マリオカート

車校(自動車学校。夏から行ってるのにいまだに卒業できていない)の帰りに
高校時代のクラスメイトの家にお邪魔しました。

車校の近くのスーパーでキャラメルコーンが安かったので、それとあと一個103円のワッフルを2個買って持っていきました。(値段はがすの忘れていた…)

お菓子食べながら喋った後に一緒にホットケーキ(昼食)を作って(ひっくり返すの失敗しました…)食べて

Wiiしました。(私の家にはWiiはない)
やったのは
マリオカート。
DSのやつは数年前にしたことあるけど(妹が友達から借りたやつ(借りたというよりかは我が家にある普通のマリオのゲームと一時期交換したらしい)をした)Wiiでは初めて。

ゲームの中でも私は
逆走したり、思いっきりコースから外れたり、超ノロノロ運転でした。
現実社会の車校での私みたいだなーと思いながらしてました。
当然マリオカートは最下位ばっかりでした。
あと画面上の中のルイージの動きに合わせて自分のコントローラーや体もろとも動いたりしてましたww
そして車酔いしそうになりましたw

それからはまたなんか対戦ゲームみたいなのをしました。こちらは楽しかったです。
またいつか遊びに行きたい。

アバター
2015/03/14 23:02
その通りです 笑
アバター
2015/03/14 10:17
曲がるときに体が傾いたりしますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.