Nicotto Town


‘いつもありがとう’


品々

昨日で、学校が終わったため、実質、置いてある私物は、
全部持ち帰った。(←ハズ。信用ないヤツw)上の子も、美術で
作った、my印鑑と、印鑑ケース・・箱の上部と側面全部を彫る。

正直、兄チャンより細かく彫り込んでいた。w どうも、「水槽」
モチーフらしく、印鑑の持ち手が、サメのカオ。マジマジ見入っちゃった。|д゚)

後、卒業記念品。。タンブラー。外側のデザインを、生徒会長が担当
したとの事だが、生徒(中学生)とは思えない、凝ったデザイン。
私の時って・・何貰ったっけ?^^; な~~んにも記憶がナイ。。。

‘作品’的なものは、幼稚園→小学校→中学校 位までは多いが、
今後は、芸術科目が選択になるため、音楽を選んだウチは、多分もう
あまり(形)に残る造形物は、今後ナイかナ~。と思いつつ眺めた。^^

アバター
2015/03/13 15:22
★エッタしゃん

こんにちは^^

アァ~~きっとお母様、何気なく、エッタしゃんの
作品を見つけたのでは・・コレは超貴重で懐かしいですね。^^

ウチは、ピックアップして、絵数枚、壁に貼ってあります~。^^ゞ

息子の嫁。。。私姑ですねェ~~どうなりますやら、結婚できるか?w
創作物は、本当~~~に、性格丸出しですね。見る分には楽しいです。^^
アバター
2015/03/13 12:24
何年か前に実家へ帰った時、母が私の幼稚園時代からの「お絵かき」を
突如引っ張り出してきましたw(゚ω゚ノ)ノ

将来、息子さんのお嫁さんに見せてあげてください(^m^*)
※創作物に性格でますよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.