Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


公立の試験が無事終了しました。


えー、どうもこんにちは。みおうです。

本日公立の結果が発表されたので報告したいと思います。


えっと、結果なのですが……



















































































































































無事、合格しました!(長くて申し訳ない)

受かるとは思っていなかったので本当にうれしいです。

応援してくださった皆さんへの恩返しになるかわからないけれども、これから頑張ります!

では、短いのですがこの辺で失礼します。

また高校生活が始まったらブログ書きたいと思うので、これからもよろしくお願いします。






P.S nanaというアプリで歌い手目指して頑張ってます!よかったら“832“で検索してみてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.