Nicotto Town


まいご活動中!


春の味覚とニコみせイベント


そろそろ、つくしを取りに行かないといけないんだけど、
今年はまだ行けてない。
毎年恒例の春の味覚。

ニコみせ、甘味処が出来たと思ったら、こんな企画!
作物が追いつかんわい!(ーー+

その上また、白ガチャとコラボ企画です。(ーー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白ニコガチャ第36弾アイテムを着て、おむすびを作ろう♪
──────────────────────────────
ニコみせ/浮世絵茶屋のイベント 19日~

3月19日(木)より、「ニコみせ」のイベント
「クマイチの浮世絵茶屋」を開催予定

■イベント期間

 3月19日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 3月25日(水)14:59

 ●期間限定レシピ
 「浮世絵茶屋のおむすび」

 <使う材料>
 ・稲    2個
 ・大根  1個
 ・鮭    1個

 「メガ浮世絵茶屋のおむすび

 <使う材料>
 ・メガ稲    2個
 ・
メガ大根  1個
 ・鮭      3個


■白ニコガチャ第36弾アイテムの特別効果について

 3月19日(木)15:00にリリース予定の、
 「白ニコガチャ第36弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  白ニコガチャ第36弾のアイテムを着用すると、
  期間限定料理「浮世絵茶屋のおむすび」の完成皿数がアップします

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  白ニコガチャ第36弾の「目玉アイテム」を着用して料理を作ると、
  特典のお店内装アイテム「浮世絵茶屋の行燈(仮)」がもらえます

  ※全4点の目玉アイテムそれぞれで、もらえる行燈の「柄」が異なる。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOK

アバター
2015/03/14 00:36
稲が・・・稲が~ <(`^´)>

・・・全然足りません。。。(現在:0個 ^^;)

大根の在庫は・・・ 0個でした(T-T)

なんで同じ材料ばっかり使うんだろう(-_-;)
アバター
2015/03/13 21:47
またまた 知らない事だったw
結構 チェックしてるつもりなんだけどねぇ!
よし!稲と大根ね^^

ニコ店 農園 この二つが一番楽しいから
嬉しいわ、ニコ店のイベントってね(*^^)v
アバター
2015/03/13 21:40
依音さん

1週間ですね。
白ガチャと連動で、増産だからかな!?
もっと早く行っておいてくれないと、倉庫がすっからかんだよぅ~。
金平糖の材料ばっかり作ってたもん…。
アバター
2015/03/13 21:37
annaさん

私は和食屋あんまりやってないから、作物が全くないわ…。
大根なんて、ほとんど作ったことないもん。
ログインで貰ったら、卵焼きとかちょこっと作って…、って感じ。
多分、和食屋のメニューあんまり好みじゃないんだな(--;

私は、白ガチャ連動歓迎なんです。
ログインのガチャ券があるから、Pコイン使わなくていいし…。(←ドケチ)
アバター
2015/03/13 18:54
おむすびイベントの期間 結構短いんですねー
毎回そんなものだったでしょうか?(*´・ω・)?
白ガチャがどんなアイテムなのかによって
回すか回さないか決めてるので
あまり好みじゃないとPコイン使わないからいいような
そうじゃないような・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2015/03/13 16:44
メガ大根は倉庫に取っておいたのがあるけど
普通サイズの大根がありません…( ̄▽ ̄;)

白ガチャ連動は、ホントに困ると言うか
白ガチャが好みアイテムの時は回すけど
そうじゃない時に、ニコみせのために回す気にはなれないもんねぇ
しかも貰えるのはお店アイテムだし…
見てから考えることにします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.