Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


基本的に疎い!@@;;;(※追記)



今日のMステはすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい!!!!!!!!!!!!!@@@@@@@@@@@;;;;;;;



過去にも、今日のような出来事があったかもだけど!!だけど!!だけど!!!だけど!!!@@@;;;;;
(少なくとも以前のMステと他の音楽番組ではありました。。でもこんなあけすけでは無かったかな?!!@口@;;;)


めちゃくちゃ!!尖っている!!!@@;;;;;



(逆に、この時期にこの2組キャスティングとか、、奥の4人を映し込むカメラワークとか悪い方に向かったらどう責任をとるのさ??(✰△✰ ;;;)???!!



という、ある種の悪意みたいなものも感じる!;;;)


きゃりーちゃんの不可能図形の衣装がすごく好き☆
(というか、不可能図形が好き☆@@;;^^;w)


「ムーンライトステーション」
良かったです☆



『スーパービュー踊り子』乗りたいなー。。タモさん、桑田さんに会いたい✧(μωμ✿)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー寒は急だい!εε=ホーー(((+Δ+;)))トイウカ残寒ハナハダシイヨ!!ハルヨコイ!!



新しいアイテムはディズニー『美女と野獣』の一輪の薔薇を思い出しました。。


この機会に皆さんが”薔薇”と言う漢字を皆が皆、完璧に書ける様になったら素晴らしい的✧ (←※素敵) ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*(亝△亝✿)www







おしのまい。
(おしのまいさんってどこかに実際に居そう@@;;)

ーーー追記:


今やっている『かぐや姫の物語』は、個人的に同時期だった『風立ちぬ』の方よりも好きで、作画も凄い!ですし、、
(※語弊が無いように書いておきますが@@;;『風立ちぬ』の作画も鬼凄いかったです!@@;;嗜好の問題ですね@@;;w)

”これは、アカデミー賞獲る!∑GGG”

と思っていたのですが;; 、獲れずに終わってしまい;;;非常に残念です;;;



アバター
2015/03/14 02:22
カタカナ表記の”バラ”もすごく好きすごく好きです!✧

確かに漢字の”薔薇”は面倒くさいですよね^^;


でも難しいっていうのはある種錯覚だと思うのです@@w
それぞれ皆さん日常で薔薇に近いくらいややこしい/難しい漢字
使ってる気がするんです。。


地名とか、、@@。。


まあーむしろ今言った事全てが勘違いなのかもです@@;;www
アバター
2015/03/13 23:36
バラはカタカナでお願いします (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.