Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今回のコンプもダブり続きで前途多難・・・


 青ガチャ第6弾もコンプに向けて回し続けている毎日ですが、なんか今回は以前にもましてダブり&ドリーム券の確率が上がっているような気がするのは私の気のせいでしょうか・・・(--

 バースデーハット辺りはなかなか出ないであろうことは覚悟していましたが、目玉以外もなかなか出ておらず、ダブりが多いです。

 とりあえず、今手元にあるのはこちら。

・蝶ネクタイ(パーティー)(ダブりあり)
・フェイスペイント小花
・パーティードリンク(ダブりあり)
・コサージュリング(ダブりあり)
・柄タイツ(タータン)
・うさぎのお月見(ダブりあり)
・クラッカー(ダブりあり)
・かんぱい(ダブりあり)
・アニバーサリーケーキ(ダブりあり)
・ハッピーパーティー(ダブりあり)
・くすだま
・コサージュピアス
・コサージュブレスレット(ダブりあり)

 残りがなかなか出ずに、苦戦しています・・・。

 とりあえず、ひたすら回し続けるしかなさそうです。がんばります(^^

アバター
2009/09/07 00:59
jyunさん:うさぎのロングTシャツは他の方からいただきました(^^;)ガーランドネックレスをいただけるのでしたら、お言葉に甘えて。お返しは、黒ガチャ第2弾のキャプテンレディーセットでよろしいですか?
アバター
2009/09/06 23:36
私は今日コンプできました (^ ^

ガーランドネックレス&うさぎのロングTシャツが
ダブっているのでプレゼント出来ますよ〜。
他にレア以外で出ていないもの、ありますか?
ぱっと見た感じではなさそうですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.