Nicotto Town


私は見た!


かぐや姫の物語


こんなことを書くと炎上してしまうかもしれないけど
前評判のよかったかぐや姫地上波初放送を見て
いたらあまりにたいくつなので寝てしまいました。
疲れてるのかな。
今見てる人ごめんなさい。

アバター
2015/03/15 16:10
うんうん 私も 観た・・というより

無理やり 観させられました(;;)
つまんなかった(><)
アバター
2015/03/15 09:29
そうなのー??
録画したけど、まだ見てなーい

録画したのいっぱい溜まってHDDがパンパンだょ
アバター
2015/03/14 23:15
観ませんでした  /(・∇・)
アバター
2015/03/14 21:03
うるるは新人なんだけども早速一悶着ありましたょ (*´∀`*)ネットの世界は顔が見えないからと人を叩くのが好きな卑怯者が多くて ε=Σ( ̄ )んで今日かぐや姫を見たけれどソコソコ綺麗な風景でしたょ(^m^ )
アバター
2015/03/14 09:43
それでは遠慮なく^^前評判が高すぎたのですネ、ああいう古典?は今の時代には物足りないと思われ(見てないので)車窓からみる景色のように見流しながら楽しまれるのが良いと思いマス、いい睡眠薬になりましたネ(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.