Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

昨日は・・・13日の金曜日ってことで・・・
皆さんのところには、
を持ったジェイソン・・・襲ってきませんでしたかぁ~?


前にも、書きましたが・・・
ジェイソンチェーンソーでは、ありませんからね!


と言う事で・・・14日になったわけですが・・・
ん?ほわいとで~の割に、街の盛り上がりがないようなぁ・・・
ワシの周りだけかな?

チョコを贈ったオナゴの皆様・・・お返しは、ちゃんときたかな?

アバター
2015/03/14 22:41
ジェイソンは何かチェーンソーなイメージがww

ホワイトデー、今日昼にイ○ンへ買い物行ったら
イベントコーナーほぼ解体されてましたwww
片づけ早すぎてびっくりですw
アバター
2015/03/14 21:46
「14日の土曜日」っていう映画もありましたよねw

バレンタインが「友チョコ」ブームで
お返しとかしなくてもいいからかな~?
今でもマシュマロとか渡すのかな?w
アバター
2015/03/14 19:48
ジェンソン・・・じゃないか!←F1ボケ

こっちは全くホワイトデーなんて存在しないので、普通の土曜日を過ごしました。
今日は息子の土曜校(&私は役員なので学校に缶詰)で、F1には行けず。
明日の決勝盛り上がってきます~。
もちろん、サイン入りTシャツ着ちゃいますよ~~
アバター
2015/03/14 17:51
チョコ、誰にもあげてないから、お返しもなし~
今旦那に「なんかくれ~」と言ったらスルーされたw
アバター
2015/03/14 16:56
会社内で店長(女)と、あと一人誰かからもらいましたぁ(/∇\*) 
ってことでお返ししたんですけど。。。ちょ~~~めんどくさい(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
やっと男の気持ちが分かりました(;´Д`)
アバター
2015/03/14 13:47
なんか、チェンソーのイメージあるわ
アバター
2015/03/14 02:09
ジェイソン=お面 湖



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.