Nicotto Town



真弥のきまぐれぃでぃおのお題が出たよぉ


今回9/9のねとらじ集会はここで開催するっす^^
みんなきてね♪
前日のもう一度告知しますが念のため・・・・

 ********ここから真弥♂さんのところから拝借*********

9月9日のねとらじのお題が決まりましたので
ご確認くださいな^^

投稿テーマ
『今年中にやってしまいたい事』

定番SHOW
 『焼肉屋さんの定番メニューは?』

たくさんの投稿お待ちしてます^^


あとサークルもありますのでそちらの方もお待ちしてます
特に何やるわけでもないけどwww

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=35134

***************************************************************

奇数日の水曜日21:00~23:00 ネトラジやってます^^
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2349/
投稿フォーラム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53584445


****************************************************************

いつも間にこんなサークルができてたんだ?・・・・




アバター
2009/09/06 22:10
半月ほど前のブログに告知が出てたですよ?
アバター
2009/09/06 21:20
出来たら顔出します~。
体力なかったらごめんなさいm(ーー)mwww
アバター
2009/09/06 20:37
いつの間にやらサークルがwww
アバター
2009/09/06 20:11
はーい^^
アバター
2009/09/06 19:35
投稿したし、後はお仕事をサクサク片付けるだけ~O(≧∇≦)O




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.