Nicotto Town



マコちゃん


白馬の命名式ですww

マコ と決まりました
これで フリマに出される事はないでしょ^^
りりか家の 一員です

いとも簡単な名前で 付け方が安易なのも
りりか風ですw

でもこれ以上無いような 素敵な名前です^^

アバター
2015/03/14 22:19
売却の危険から逃れましたね(笑)
マコちゃん、私も乗せてくれるかな^^
振り落とさないで~ww
アバター
2015/03/14 21:20
素敵な白馬だね~^^

名前も決まって(決めて)
良かった良かった☆
アバター
2015/03/14 20:44
この馬がニコペットになればいいのにと思う今日この頃です^^
更に乗れたら最高^^
気分は暴れん坊将軍ですねw
アバター
2015/03/14 17:28
へぇ~~  マコちゃんか (^^♪
尾っぽも白いね^^


アバター
2015/03/14 09:01
白馬にステキなお名前つけたですねぇ~nice!!
りりか家に来て良かったねマコちゃん♪
マコちゃん綺麗で可愛い!!
アバター
2015/03/14 07:32
白馬いいですね。
僕もほしいんですが…
ガチャだから確実に手に入る訳じゃないし
怖くてでき~ん
(*^-^)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.