Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


甘味処♡*゜

画像

疲れたときは甘いものですよね☆*


ってことで!私のお店も新装開店しました~(。≧艸≦。)パン屋さんのときもそうだけど、スイーツ大好き♥+°なのでこういう甘い系のお店に目がなくて…

まだレベルや材料が足りなくて作れないものがほとんどなんですけど、
今後レベルあげてくのが楽しみです(*/□\*)




話は変わりますが。今日のニコの4拓クイズ…

男性に人気のタイプは?
「ぽっちゃり」「スレンダー」「グラマー」「ちっちゃい」
絶対これに違いない!これだーー!!て「ちっちゃい」選んだら不正解。
正解はグラマーでした…エッソウナノ???( ¯ㅁ¯ )ソデスカ、ハイ

ちっちゃい守ってあげたくなるタイプが好きなのかと思ってましたけど、違ったんですかねw
にしても、グラマーて。笑  ちょっとウケてしまった(o゚ェ゚)•∵

アバター
2015/03/16 22:43
▷◁みみさん▷◁

あらら;;みみさんとこもかぁ~実はうちの母も、昔スポーツして骨折したところが弱いみたいで…ちょっとした拍子に痛くなるみたいでね。
しょっちゅう痛めてるよ(>_<)この間見かねて病院にいくように勧めたよ。
お父さん、どうだった??早くよくなるといいね(人ω<`;)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 今日はお仕事だったよー☆みみさんは今日はまったりデーだったんですね!
たまにはな~んにも考えずに(´∵`)ボーッ…とする時間も必要ですね♪
アバター
2015/03/16 22:40
▷◁相模さん▷◁

ありがとうございます~(*´ω`*)久々に内装替えたのですが、褒めていただけてがんばった甲斐ありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつでもいらしてくださいね(*ノωノ)
アバター
2015/03/16 22:38
▷◁ラムさん▷◁

いつもありがとです♪
いまからお返しに伺いま~す∩`・◇・)
アバター
2015/03/16 22:37
▷◁月の魚さん▷◁

(★`・ω・)ノ"こんばんわ☆お疲れさまです♪
ほんとだ~早いっ!!というか2月終わるのも早すぎでした(@_@;)

新しい職業増えると…いっつも材料不足Σ(ノ∀`*)ペチッ
植えても消費の方が早くて足りないですよね~(×_×)
アバター
2015/03/16 14:39
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日は僕はパソコンスクールもなく家でゆっくりしています。
でも、年とった父が家でこけてひざを曲げると痛いといい、整形外科に連れて行きました。
また、迎えに行かなければなりません。
みーあちゃんは仕事かな?
アバター
2015/03/15 23:10
こんばんは(*^_^*)
甘味処の内装が整っていてステキですね~^^
リアルにこんなお店あったら、まったり出来そうです♪
アバター
2015/03/15 21:02
こんばんは^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。今週もよろしくね♪(^。^*)ノ
アバター
2015/03/15 19:14
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日も1日お疲れ様でした☆ 3月も折り返しですね…♪

甘味処 まだまだ 私は先の話になりそうです
材料コツコツ揃えていかないとw
アバター
2015/03/15 09:50
▷◁さぼてんさん▷◁

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣いらっしゃいませ~♪

私も甘いものに目がなくて…疲れたときは特に食べたくなりますpqw
いまの気分はあんみつです~(*´д`*)たべたい。。。
我慢しすぎてストレスで太るのも嫌だし、難しいところですヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/03/15 09:45
ニコみせであさごはんいただきまーす(^^)/
甘いもの大好きですが少し節制しなくてはいけません。。
アバター
2015/03/15 09:26
▷◁ミフィさん▷◁

確かに!最後の料理が作れるようになったあとはマンネリですね~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏたまに面倒で放置しちゃうこともww
スキップ機能できてから多少スムーズになって、お友だちのお店にも毎日通うぞー!て意気込んでたのに…実際はほとんどサボr(

そうかぁ~女の子目線とは違うのね(҂ ー̀дー́ )ナルホド
でも確かに女子がキャーキャー言ってる男性と、男性がかっこいいって憧れる男性って少し違いますもんね。
男女の違いですね(。≧艸≦。)
最近はぽっちゃり系が流行ってるみたいですね。別にウケたくてダイエットしてるわけではないですけど、私の周りはぽっちゃりよりスレンダーな子が多くてモテてますね。。県民性とかもあるのかなww
アバター
2015/03/15 09:20
▷◁ヨーさん▷◁

おはようございます~。o○(*σω-*)。o゚

Σおぉぉお!!90ですか!?Σ(*`・ω・´ノ)ノすごいーっっ
ガーデン特典可愛いから私も早く欲しいです~(*μ_μ)おめでとうございますっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
99で最後の特典でしたっけ?あと一息がんばです~(o尸'▽')o尸゛フレーフレー☆*

グラマーていうと、叶姉妹しかでてこないです。笑
あんまり大きすぎても嫌がられるのかな~?て思ったけどそうでもないのね(゚⊿゚)
アバター
2015/03/14 23:51
ニコみせも定期的にリリースされないとマンネリになっちゃうので助かりますね。
しかも甘味処(*´艸`)
洋食屋とか、大雑把にしないでフランス料理、イタリア料理ってわければネタも
あったかもしれないのにw
中華にあるからラーメン屋もアウトですね。

ちっちゃくてスレンダーなミフィ涙目orz
よく聞くのが、男と女では可愛さの基準が違うみたいですね。
女の子の間で凄く可愛いって評判の子を男の子に紹介すると大半がガッカリしちゃうとかw
アバター
2015/03/14 23:06
こんばんは^^お陰さまでガーデンLv.90達成しました。
99まであともう少しですp(*^-^*)q がんばっ♪

やっぱり大っきいのがお好きなのね(^_^;)
アバター
2015/03/14 21:39
▷◁cielさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ☆

私も去年メガネを新調したのですが、機能いいのとか追加オプションつけるとどんどん値段上がっていきますよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
でも長年使うと思うとあまり妥協しすぎても作り直すハメになるかもだし・・。5万円くらいとんでいきました(|||▽||| )
アバター
2015/03/14 21:37
▷◁虹湖さん▷◁

スイーツは女子の大半が好きですよねー(*´ -`)(´- `*)ネー♥
そうなんですよ!和菓子職人さんとか、手先が器用ですよね~。まるで機械で作ったみたいに上品で綺麗です。私不器用だから無理そう(ノ∀`*)ペチョン
いつでも食べに来てください~大歓迎でお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

笑うよね~ww'`,、('∀`) '`,、 私はセクシー系より可愛い系のがすきでs(
アバター
2015/03/14 21:35
▷◁みみさん▷◁

まじですか(`ロ´;)私が今まで周りから聞いてきたのとちがう~~~~~
あんまりセクシー系よりは、ふんわり可愛い系がモテるって話だったのに・・・((
アバター
2015/03/14 21:34
▷◁Micaさん▷◁

こんばわん╰(*´︶`*)╯

わっ ありがとうございます((ノェ`*)っ))ニコ店、すぐに新職業に転身したのはいいんですが新しい雑貨増えてるの気づいてなくてあとから慌てて買い揃えました((*´艸`))w
私も最初、「??これはどこに使うんだろう・・」と悩みながら設置しました。笑 普段こういう和カフェって行く機会が少ないので、参考にするものがなくてヽ(´Д`;)ノお知らせブログ!!その手があったかΣ(●゚д゚●) 全然見てなかった~~><笑
今日はどらやきとイチゴ大福が作れるようになりました(*´ェ`*)おいしそう~・・・✿

ガチャ連動はあんまり好きじゃないですーpqやろうと思ってないガチャまでやる羽目になったりするし(´・ω・`)お金がかかる~;
私もテーマ見てあんまり心揺さぶられませんでしたwニコ店に置けるアイテムが手に入るとのことで、前の羊さんみたいな感じなんでしょうね。アイテムは欲しいけどガチャフル回転する気も起きないので同じくチケットのみとかになるかもです~><

クイズ、自分ではこれだ!て思っても一般的に正解だと思う答えがある場合は意に反して大半が選びそうな答えを選ぶときありますw
今日のは自信あったのになー(・ε・)ムー
アバター
2015/03/14 19:41
こんばんは。花粉症の間は眼鏡着用なんですが、眼鏡を新調しました。えらい出費です(´-∀-`;)
アバター
2015/03/14 17:36
私もスイーツ大好き❤
和菓子系って見た目もお洒落でかわいらしいものがいっぱいありますよね!
みーあちゃんのお店ならいつまでもお茶していたいなぁ( *´艸`)

↑そうそう男性はやっぱりグラマーが良いのね^^;
回答見た時笑っちゃいました(≧◇≦)
アバター
2015/03/14 12:53
やっぱりグラマーでしょう。
ちっちゃいはないな。^^
アバター
2015/03/14 11:14
こんにちはー☆

わー。甘味処、素敵です!
いつもいつも、みーあさんのお店やお部屋のレイアウトのセンスの良さに感心しきりです。
今回の甘味処、悩みつつ、結局お知らせブログ等の画像を参考にしました……w
オリジナリティと言うか、どうも個性がないんですよね>_<いつもありきたりな感じに……。
新しいお店はレベルが上がってレシピが増えていくのが楽しいですよね♪
来週はまたニコみせのイベントも始まるみたいでそれも楽しみです。でもまたガチャと連動……。
そうそう、次の白ガチャは浮世絵師とのことで……画像がまだないのでなんともいえないですが、今のところあまり興味なしです……w でもイベントとの連動があるのでチケットで一回だけ回すかも。

4択クイズ、直感で答えれば当たっていたのに考えすぎて外してしまうことがよくありますw
今日のは当たりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.