Nicotto Town



4月からどうなる

送別会シーズンですね。

私も昨日は会社の送別会に出席してきました。

かなり大幅な組織変更があるということで、

私がいる部署からも大勢の人が移動になります。

それも40~50才代のベテランがごっそり転勤になってしまうので、

残ったメンバーで4月からどうやっていけばいいのかと

皆不安に思っています。

昨日の送別会も妙にハイというか異様なテンションだったし^^;

私の直属の上司も変わるし、外から移動してくる予定の人も

どうもあまり評判がよくないようで、今から憂鬱。

まあ、私は派遣のお気楽な立場だからいいですけど、

ホント4月からてんやわんやになるのが

目に見えて恐ろしいです^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.