Nicotto Town



大沢たかおに二度ビックリ!

映画「風に立つライオン」 観てまいりました

初日の13:00上映の回でしたので大入り満員とは行きませんでした

が それでも座席は中高年を中心に6割ほど埋まっておりました☆



映画はいかにも ”感動してちょうだい”な内容なのに淡々と進みます

(正直 ちょっと意外でしたw)

そんな気持ちで画面を見ているせいか 話の筋と外れた感想がふと

湧いたりしまして 内心苦笑したりもしておりました 例えば

『大沢たかおの顔って映画館では初めてみるけど 若いなぁ いくつ

なんだっけ? さすがに40歳は越えてるよなぁ? あぁ でも目尻の

シワがいい感じだなぁ(^_^;』とか

『石原さとみ アフリカでその ”ビシッと決まった眉毛” はどうよ?

アラサーとはいえ まだ二十代だから そこだけは譲れなかったんだ

ろうね』とかねwww


そんなわけで帰宅してすぐに大沢たかおをwikiで調べてみました

『1968年生れ!? 47歳かぁ は~けっこういい歳なんだなぁ』

とビックリしてしまいました☆

さらに彼の経歴を眺めておりましたら ”広瀬香美と結婚&離婚”と

いう部分を見つけまして またまたビックリ!!

正直 まったく知りませんでしたねぇ^^



最後に ネタばれを怖れずに言いますが 空が暗くなるほどの

「100万羽のフラミンゴ」は 会話の中には登場しましたが 映像とし

ては出現しませんでしたw それだけが少々残念でしたが 

「さだまさしの歌をご存知でない方でも充分に感動できる映画です」

ということは申上げておきたいと想います (^ー^*)フフ♪


 



アバター
2015/03/14 20:51
ママンが さだファンなので エキサイティングです。

一人で映画を見に行けない人なので、『あんた一人で勝手に見に行かないでよ!!』と
ストップ掛けられています・・・ ママンと見に行く予定です。

さだは 歌声も好きだし 思想も嫌いでは無いんですが、あまりにも!!!あまりにも!!!
御題目的平和主義が鼻につきますが、まぁ ミュージシャンたる物 理由の無い盲目的な
反戦ぐらいがちょうど良いのかも知れません。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.