Nicotto Town



その後のぐだぐだ。

日本に帰ってきてから風邪をひいてしまって

美味しいものを食べに行っても

鼻が詰まってて味がイマイチわからないuniです。

帰ってきてからず〜〜〜〜〜〜〜〜っと風邪薬を飲み、うがい薬でうがいをし、

のどスプレーをかけてても夜にはイガイガが酷いもんで

とうとう病院へ行ったよ。

鼻と喉の殺菌?消毒をしてもらってやっと鼻がスッキリ!

そしてはじめての鼻点をもらってきた!

鼻にプシュプシュ!ってすると「ふがっ!」ってなるのがちょっと面白いw




歯医者もいってるのだが、2回で終わるはずが、

先生がちゃんと治してくれなかったので

なんだかんだ銀歯を詰めなおす事になり、

歯医者へ通うことになりますた・・・。あの先生マジ許すまじ・・・。

アバター
2015/03/29 22:38
>かめさん
あの時は私の方こそなんのお構いもできず
そしてちゃんとお見送りも出来ず、すみませんでした。

いろいろとお土産もたくさんありがとうございます♪
ケーキは鼻が通ってた時に食べたので、美味しくいただけました♪

お友達申請ありがとうございます!!!
相談する前に嬉しくて受理してしまったw
事後報告しときます♪
アバター
2015/03/27 04:43
お嫁ちゃん、
本当に体調がすぐれない中、
遅い時間までお付き合いさせて本当にごめんね。

その後いかがですか?
ケーキの味はちゃんと味わえたでしょうか?^^

遅ればせながら
BBAからもからも友だち申請を送らせていただいたのですが
ヲサンと相談して
「あいつは辞めとけー!」とか言われたら
スパーンと高速で拒否ってくださいね(。-∀-)

お嫁ちゃん、遠く大阪から、海外生活を応援しております❤
ラヴュ!
アバター
2015/03/26 21:20
>大福ちゃん
いつの間にか帰ってきて、いつの間にか戻って来ましたb
とりあえず、ただいま!!!

結局帰国中はずっと風邪っぴきでした・・・orz
アバター
2015/03/26 21:18
>ミッチー
ただいま〜。
てか、スイス戻ってきましたw
アバター
2015/03/26 21:18
>タローさん
歯医者さんは基本マスクしてるから移すのは難しいきがします。

治療中くしゃみとか出ないかドキドキしてたけど
意外と出ないもんなんですねw
アバター
2015/03/26 21:16
>ももちん
花粉症辛いね;;ももちんもお大事に。
あたいは風邪だと言い張る・・・だって目は痒くないもん!!
アバター
2015/03/17 20:45
久々にINしたらいつの間に!
おかえりなさいませ( ✧Д✧)

風邪大丈夫かね・・・
大福さんは一年以上引いてないよ
馬鹿なの!?w
アバター
2015/03/16 01:43
おかえり
アバター
2015/03/15 18:24
ふ~ん、たいへんだなー

風邪、歯医者にうつしてしまえばいい^^

おかえりなさい
アバター
2015/03/15 08:43
あららwおだいじに~

ももは今年は花粉症が目に来てカユカユです(涙)
アバター
2015/03/14 23:25
>呉麻ちゃん
歯医者はメンテナンス終わってから穴が空いてるの発見してね・・・。
銀歯付け替えの通いになりやがった・・・

風邪は下手すると今度は風邪で搭乗拒否になってあっちに帰れなくなるから
頑張って治していきます!(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/03/14 23:22
>撫子ちゃん
ほんとほぼ病院で泣きそうよw

東北は来週から。
でも病院の予定もあるからあまり自分実家には居れないかもだけど
楽しんでいくよ!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2015/03/14 21:19
あらまーw

折角の日本が病院三昧かぃ(´・ω・`)

ちゃっちゃと治して満喫してww
アバター
2015/03/14 20:33
 せっかくの帰国が医者巡りで終わっちゃうのは嫌だねぇ(;´Д`)
 でも、しっかり治していってね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
 今はとうほぐ戻ってきてるんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.