Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ウクライナで手榴弾ボウリング!2名負傷



日本の宇宙人がウクライナの自治共和国クリミアから帰って来たと聞いて、

クリミアの美人検事長、ナタリア・ポクロンスカヤの顔見に行っただけだろ!

と思ったヤツフサです。 (`・ω・´)<ふざくんな


そんな事は置いといて、ウクライナの飲食店でボウリングをして居た客が

ボールの代わりに手榴弾を投げて、男女2名負傷とニュースになって

いたので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015031400080


手榴弾ボウリング!
アブナイヨΣ(゚Д゚;;)ノ


せめて名古屋の名鉄みたいにきぐるみでボウリングとかにしようよ・・・

http://meieki.keizai.biz/headline/2088/


あと宇宙人は始末して欲しかった・・・



BGM:Runner  (歌:爆風スランプ)
https://www.youtube.com/watch?v=rc3gsaKZHVQ

 

アバター
2015/03/16 20:58
>にゃふふ様
ヤツフサの家のナイフではちょっと駄目でした。 (´ω`)
なので包丁であけましたよ~

丈夫なサバイバルナイフ1本買っとくかな?
アバター
2015/03/16 06:05
http://matome.naver.jp/odai/2140670401946134201/2140670430746355903

殻つきカキの対処法
キッチンバサミとナイフだそうです@w@

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376661403

炭火で直火焼きするときの方法
平たいほうから・・・
アバター
2015/03/14 23:17
>にゃふふ様
丸かったから投げたのか、その辺は謎ですね。
ロシア周辺国は、ロシアンルーレットをガチで
やる国があるので、その辺がわかりません ('A`)

子供の遊びですら

http://matome.naver.jp/odai/2133678325053134701

危ないズラよ ('A`)

※弟は母にばれた瞬間ダッシュで逃げました。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2015/03/14 23:11
>幻影様
ロシア製の超長距離ライフルは、弾丸が音より早く飛ぶので
撃たれて倒れたあと遠くからパーンって音が聞こえるという・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金正日が車を使わずに電車で移動してたのも、アメリカ製の
対物超長距離狙撃銃が、置いておくだけで全自動で狙撃をして
目標に命中させる奴があるからとか言われてましたお・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/03/14 22:55
丸ければなんでもいいってもんじゃ・・・
自滅する気満々ですにゃねΣ(T□T*)

ところで弟様はおかあさまに、血祭りにあげられなかったですかにゃ?
アバター
2015/03/14 22:18
宇宙人の始末に一票!!
アバター
2015/03/14 21:42
>↓全身GU↓様
ジャックはむしろあり黒目がもの凄く悪っぽい感じがします (・ω・)

きーぼーは・・・
うん。
ぬーぼーの親戚かも知れない。

知立と言えばかきつばた園が好きです。
あと、1号線沿いの藤田屋はとてもお世話になってました (´ω`)
チーズあんまきが意外と好きです ヽ(゚ω゚=)

そしてあの歌、どこかで全部聞くことが出来ないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Cp2JpFaTXdI

( ゚д゚)ハッ!この日記、ウクライナの話だった!
アバター
2015/03/14 21:09
クジャック遠目で見ると白目の悪鳥ヅラで(・∀・)イイ!!
黒目は無くして頬を目にするべき!

安城市。これといった名物や観光スポットがないイメージですが
ご当地キャラまでぼーっとしているΣ(゚∀゚ノ)ノ
知立は駅でも売ってるあん巻きが名物かなとは思うのですが

( ゚д゚)ハッ!この日記、ウクライナの話だった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.