Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


つまらないので上書きの助◎

鼓笛隊は小太鼓✧♪

もらったステキコーデ♪:14

果たしてこのコーデのウケは良いのか?!!!甚だ疑問ですが!やるっきゃないฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このネタだけでは心許(もと)ないので、お相撲(*`н´*)さんの力をお借りします。
(※本当は能町みね子さん@@;;w)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久保みねヒャダこじらせナイトミニ (CS フジテレビ)/『相撲ガール教習所』⑵

”キラキラネーム力士”

(※前置き。。

そもそも



【相撲ガール教習所】



というのは、久保ミツロウ先生と能町みね子さんがオールナイトニッポンのパーソナリティを務めていた時の番組内のコーナーで、



”相撲大好きな能町みね子がただただ相撲の話をする。”ww☆



という内容☆www



それを久保みねヒャダに移動して来てのテレビ版。。



先生はもちろん相撲大好き能町みね子さん☆


この教習所2回目、



”最近相撲界にも増えてきたキラキラネーム取り上げ回”www☆



が面白かった!☆ので丸々引用(@@;;)w★)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(※このキラキラネーム力士の中で、NHKの相撲中継でお目にかかれるのは、一人ぐらいなんだとか@@。。

まだまだ皆さん若く、道の途中。。)



・ 天空海
(読み:あくあ、※この名前にしてから”キてる!”(勝ち星をあげている)だそうw、立浪部屋)



・大露羅
(読み:おおろら、※ロシア出身、現相撲界一巨漢力士280kg!)



・右肩上
(読み:みぎかたあがり)



・羅王丸
(読み:らおうまる)
・爆羅騎
(読み:ばらき、※背伸びして身長を伸ばしてww合格w☆)

(※↑↑羅王丸、爆羅騎は兄弟!w、尚、二人とも四股名は、(ほぼ)本名から!!www

兄・羅王丸→伊藤羅王
弟・爆羅騎→伊藤爆羅騎

ちなみに、

羅王丸は、立浪部屋
爆羅騎は、式秀部屋

と部屋も兄弟なのに違うところバラバラ!w)



・宇瑠虎(うるとら、現相撲界一、最軽量力士!約60kg(@口@;))



・桃智桜(ももちざくら、※Berryz工房、ももちこと嗣永桃子の大ファンだらだそう!!!(@@;;;;)、

伸び悩み38歳、式秀部屋)

(※上記の通り、”爆羅騎/宇瑠虎/桃智桜” は式秀部屋ww☆)



・蘇(いける、※こちらもただの本名!→蘇(いける)堅太。なんで、本当はNOTキラキラ×)



・勢(いきおい、※江戸期の四股名から。なのでこちらも、本当はNOTキラキラ× )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HIACE(←※ハイエース、車ですよ)

HIACEそれは、
たぶん誰もがほとんど見た事があるお車。。



およそ、【4】ナンバーの商用車。。



街の電器屋、八百屋、鮮魚店、スーパー、花屋、造園業、メンテナンス車・・・etc...


日本で散々、メーターを稼いだ後はまた何十万km離れた海外で何十万km。。





ぐれいと!!!HIACE!!!!!
∑G(✧_✧ )





そして何よりカニより!!!



このHIACEが!!!
おそらく!!この日本のポップス♪!!



イヤイヤイヤイヤ!!
((−_−;; ≡ ;;−_−))



クラッシックから!民謡!あれやこれやまでの!!


あらゆる音楽界の裏側!機材とご本人様たちを運び!!!



支えているのは!!!



HIACEなのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




という事!!!!!!!
щ(✧口✧;;;щ)ツマリユメヲハコンデイルノデスヨ!!!コレデイイノダ✧
 
 



・・・だけど、、





・・・だけど、、デザインはからっきしだよ・・・(T口







・・・と思ったそこのアナタ(✧言✧)9m www(※ユビヲサスノハヤメマショウ)





今回はなかなか☆カッチョイイ✧っすよ☆


▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷


【ハイエース】スペシャルムービー

http://youtu.be/KmRE82opvK8



◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀



最後に、こんな音楽、音楽した格好してる記事に書いているんで、



マーチングとかとは無関係ですが@@;;



✧POLYSICS/「I MY ME 」

https://youtu.be/PdGIaQ6eLAE



(※なぜか歌詞に加え、スペイン語字幕が!w

ストロングマシーン2号ちゃんは、今どうしているのだろう?

・・・と、いうか前に言っていた通りなら、ダンスの道に進まず、お家のお寺を継いで、仏門の道で尼さんの修行中だろうか?・・・、、

ちなみに、「I MY ME MINE」はカヨさん脱退後の三人体制バージョンがあります。。

確か、リコーダーのかわりにカズー。。

カズーほしいなーー。。。

※わかる人にしかわからんやつで;;;;;
非常に申し訳ないです<(_ _;;)>

【ストロングマシーン2号ちゃん】

ていうのは、MV中、赤いランドセルを背負ってキレキレ✧ダンス☆女の子の事です。。)



〜〜〜




✧YMO/「ONGAKU(音楽)」【2007年 パシフィコ横浜】

https://youtu.be/J62ftqlTl74 




(※チャリティーライブだった、この↑↑2007年のパシフィコ横浜のライブが、音から映像から何から、とにかくすごく優しく綺麗に造られていて、大好き過ぎです✧✧✧✧✧(亝_亝*)



しかし、優しい感じの曲だけで無く、「RIOT IN RAGOS」という尖った曲もありました。。








ジエンドオブアノ日記。。

アバター
2015/03/18 21:27
居ますね!何か見かけたて気になった覚えがあります!☆w

見てないのでわかりませんが;;、きっと第2回以降で紹介している気がします☆w
アバター
2015/03/18 01:22
「阿夢露」というのが幕内の一番下にいるね。
「アムール」と読むんじゃなかったかな。

アバター
2015/03/17 02:38
タワレコで、む、武蔵丸!!?@@
レア体験過ぎでしょ?!@@wwwそれ!!@@www

そしてスゲイ!!そしてそこはかとなくうらやましい!ww@@


名前がわからないとか、そういうのが
むしろ世間の普通だと思いますよーー☆www


ボクも特にずば抜けて相撲好きな訳でも観る訳でも無いです^^;

か、でも、ちょっとした時に相撲中継つけてたり、
ます席で一度は相撲観たいな~。。wという想いはあったりします☆w
アバター
2015/03/16 04:40
力士にもキラキラネームあるんだー。
全く相撲興味なくて知らなかった。

何年か前にさ、タワレコで視聴してたら、
急に陰で覆い尽された感じがして、
隣見たら、武蔵丸(字あってるかな?わかんない)だったよ。
見た事あるけど、名前が特定出来ない位、
相撲はわからん。
アバター
2015/03/15 22:04
全体の色合いは、ぼんこつ☆脳からひねくり出して来て考えますね✧@@w

で、退色のの関係が自分の中で1番使い易くて、簡単なんで、
よく頼りにします(-人-)アリガタイ✧w

でも、これは自分で自分を褒めたい(μ_μ✿)www、
ナイス✧全体色味バランス✧!w
アバター
2015/03/15 03:36
やっぱねー、コレね、
オウムがいいんだよね!
同系色のコーデにそっと緑を。。。ってのがいいんだよねー。
この溶け込み具合は素晴らしいと思うのです!!
アバター
2015/03/15 00:33
ああ、こんなネタの記事に共感してもらえたというのは
やった意味あったかも?wです☆ありがとうございます^^
アバター
2015/03/14 22:56
にゃふふにはウケてる
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
ステキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.