Nicotto Town



お墓参り

今日は彼女のお墓参りの日。

行きに事故渋滞にあってしまった。

彼女の実家に行く時に事故渋滞にあったのは初めてじゃないかな?

結構、事故直後だったようで、救急車に人が運び込まれたところだった。

帰り道は凄く眠くなってしまった。

少し休憩を入れた。

無事に帰ってこられて良かった。


今日も、良い天気だった。

風も弱くて、日はあまり強くなくて、寒くも無い。

お墓の前でお供えしたお菓子を少し食べた。

いつも一緒に食べてるつもりになって食べているんだけど・・・

あったこと無い彼女のご両親も一緒に食べてくれてると良いな~

でも、なんで一人でいるんだろうなんて考えてしまった。

アバター
2015/03/15 22:36
お帰りなさい

なんで1人なのか・・・・・
なんで・・・
アバター
2015/03/15 13:30
  こんにちは 

  無事におかえりなさい。わたしも昨日 母のお見舞いにくるまで2時間30分
  からいかかるので  疲れました。
  恐いです。車も電車も 無事に着いたら ほっとします。

  彼女さんも しろさんと一緒に 美味しく食べたのでしょう
    春の陽射しの中・・・・

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.