Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日も寝不足なようで・・・寝落ちしそうになり・・・
昼寝でもないけど・・・少し寝てました。

なので・・・錦鯉・・・全然ですわ。
まぁ~月末までなので・・・コツコツ釣りますわ。

アバター
2015/03/15 20:28
釣り、行こう行こうと思ってても中々。。。
時間がないのは、とあるゲームのせいですわ(笑)
アバター
2015/03/15 20:04
お疲れなのでしょうか~?
トントントントン。
アバター
2015/03/15 18:28
錦鯉はね 掛け軸なんだよ~

壁紙じゃないんだよ~ でも、またいっぱい釣るんだろうなぁw

寝不足は思わぬトラブルの元になるからね ちゃんと寝てくださーい。
アバター
2015/03/15 15:33
しっかり寝ないとお肌が・・・w
疲れも取れないじょ~
アバター
2015/03/15 11:52
こういう時3倍デー助かる?W



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.