Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


昨日はホワイトデー

バレンタインデーなんていらない思う。
でもチョコレート貰えると嬉しいヾ(^v^)k
でもホワイトデーが待っている。
まぁ私が貰えるのは妻と娘の2人だけなので
お返しのチョコレートを購入した。
娘は離れて暮らしているのでLineで写真撮って
絵だけ送った。
妻には手渡し。
娘へのほうがちょっと高価であったヽ(^O^)ゝ

アバター
2015/03/16 11:17
りりぃさん やっぱ娘は可愛いですね(〃'▽'〃)
iryonさん 一番は子供達ですかね(息子は音沙汰なしですが・・)
なつみさん 娘はまだ渡せてませんが妻は喜んでくれました。
      毎日1つぶづつ大事に食べてます。私には1個しかくれません(笑)
アバター
2015/03/15 22:53
喜んでくれたかな~?
アバター
2015/03/15 08:14
家族が一番ですね!
アバター
2015/03/15 08:10
やっぱり娘さん優先ですか?笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.