Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


恋愛事情


・・・・・・雨
出掛けた時は曇りだったのでチャリで
駅まで行ったから
帰りは迎えに行くことになるかなぁ・・

娘が珍しくデートに出かけている
いや つい3日前も違う子と行ったから
珍しくはないのか・・・これは美味しいものに目がない娘が
友人がlineで出してる写真にコメしたら
連れていってくれるというので 行っただけだからデートとは
違う!と強調するので そういう事にしとこうw

今回のデートは珍しいきっかけだ
フェイスブックで初めて友人申請した相手なのだそう
特に好きなタイプでもなく ただ近くの大学生で
お勧め?に出ていて 1度自分からしてみたらしい
いつもは気持ち悪いほど知らない男子から申請がきて
全部ブロックするらしいので この度はレアだ
勿論 会う気はないようだったが
ひょんな事から会うことになり
そのまま帰ろうとした娘を歩いて4,50分の自宅まで
送ってきてくれた。
娘のチャリを押して・・・
話も面白く 気が利いていて 楽しかったそうで
また会いたいなと思ったそうだ
彼の大学の学部に娘の友人が6人もいて
色々情報収集 良い噂もあったが
かなり悪い噂もある・・・・ 
そう 大学でもかなりのモテ男なのだそう
バイト先の写真が出ていたので顔を見たが
まぁもてそうな チャラそうな感じだ
顔で判断してはいけないが 火の無いとこに煙は
立たないというし 娘の友人曰く 彼はもてるから
僻んでる男たちが悪い噂を流してるのかも?とw
まぁ 自分の目で見て話して 判断だね

バイトは頑張ってるようだし部活も然り
良い人だったらいいね








・・・夕方 駅まで迎えに行ってきました。
カラオケ予約してくれてて 楽しく過ごしたようです。
道中 合気道見せてと言われたので
逮捕術をしてあげたそうです 決めがきまり
押さえつけてたら 通りすがりの人がびっくりしてたそう
「俺 絶対 勘違いされたよね?」
(*´з`) ・・・楽しかったそうです 色々と。
彼もとても楽しかったと言ってたそう・・・・
どうなるんでしょうね。
次に会った時は奢らせてと言われたそうなので
次もあるって事ですね
見守るしかないかな・・・(;´・ω・)










アバター
2015/03/21 14:14
ナッティちゃん>そうですねー  誕生日が近いので二人で祝うそうですよ
           ケーキ頼まれたので作るようですwww
アバター
2015/03/19 11:04
心配ではありますが いい人だといいですね~(^u^)
アバター
2015/03/17 18:44
ねこまんまちゃん>そうですねー 楽しい人のようなので 友人としてはいいのかも知れないです
             さてご飯の支度ww
アバター
2015/03/17 16:00
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね^^
色々噂はあるようですが最後は自分の目で判断しないとですね
アバター
2015/03/15 23:31
たまごちゃん>初対面の時 歩いて送ってくれたのは驚きました。家がそんなに遠いと
          思わなかったんでしょうがww
          基本 優しい人なのかなと思います。
          保育士目指してるようですし そこはぱおんも好印象です
          噂はどこまで本当か分かりませんが 
           見守ろうと思います。 真実がいつか見えてくるでしょうし・・・それにまだ
           付き合ってる訳ではないのでww

          
アバター
2015/03/15 23:18
にこりんちゃん>そうですね 自分で決めていくんですよね
           そうやって成長していくんですよね
           母は見守る事にします 時折 嘴を差し込みつつww
           
           良い人だったらいいなぁ
 
アバター
2015/03/15 23:10
もももさん>ぱおんの印象なんですけどね  娘も写真は怖いと言ってました。
        一般でいう格好いい人はタイプではないんですよね・・・
        でも会った印象はすごくいいようです。
        
         印象どおりの性格だといいんですがw
         あ もももさん 娘には内緒にしてて下さいねw
         又ログインすると思うので
アバター
2015/03/15 23:04
ちゃいろやさん>噂って尾びれ背びれがつくものだし 一概には言えないけれど
           だからこそ気にはなりますね 逆に。
           学科でも周囲を女子に取り囲まれてるようです
           人気はあるのでしょうね
           男子の友人も沢山いるようなので安心してたのですが
           一部からは嫌われてるのかな?
           
アバター
2015/03/15 22:57
ヴァーンさん>はい そうなんですよ  気になります。真面目な娘なので
          余計思うのでしょうねw
アバター
2015/03/15 22:55
あけぼのさん>そうですよね いい人 本当に普通の人でいいのですが
          なかなかご縁がないですねーw
アバター
2015/03/15 22:40
自宅まできちんと送ってくれた男性と言う所に好感を持ちました。
色々噂がある様ですが、娘さんが実際接した上でどう感じるかの判断ですね。
娘さんと接してゆくうちに、男の子も落ち着ついていくかもしれませんし^^。
色々体験して、娘さんはますますステキな女性になってゆく感じがします。
アバター
2015/03/15 21:39
いい人でありますように☆-(ゝω・)v
自分で色々なこと判断しながら自分で決め、経験していく中で成長があるんだと思います。
アバター
2015/03/15 21:36
現時点では何もわかりませんが、
「チャライ」という第一印象がハズレでありますように。
アバター
2015/03/15 21:31
素性が割れているのなら、
見守ってあげるしかないのかな。

でも、モテるのに特定の彼女がいない ってのは
ヤリちんくんじゃなくても
ちょっとヤッカマレテもしょうがないよね。
アバター
2015/03/15 21:24
こんばんは^^

気が気じやないですね^^
アバター
2015/03/15 19:34
いいひととであえるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.