Nicotto Town


B5コピー用紙


やる気出ねー!

だらだらしたり昼寝してたらこんな時間ですよ!
明日仕事だから今日は早寝ですよ!
というわけで今日はもう明日に備えてだらだら休むことにします

なんかもう昨日で燃え尽きたのかもしれません
疲れたよ本気で...orz

アバター
2015/03/16 18:45
>ねこやまさん
なるほどなるほど...(|ω|)φめもめも
気分変えたいときに新しい曲聞くのはいいかもしれませんね(*´ω`*)
アバター
2015/03/15 19:25
Thomas Dolby/Radio Silence(1981 original version 45 RPM)
http://goo.gl/nVUFyN

日本のYMO(イエロー・マジック・オーケストラ)と
縁浅からぬイギリステクノポップのおじいさんです。

Youtubeで楽曲を探すと~いっぱい出て来ます。
メロウな楽曲から、ポップで元気な楽曲まで、
いろーんなタイプの楽曲を作られてるので、
気分を変えたい時によく聴いてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.