Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月15日)


こんばんは♪

14日病院に行く途中羽織袴のレディが、

お母さんと一緒に歩きにくそうに足早に過ぎ去っていきました。

卒業式だと思うけど、懐かしいなww

ひぇ~~~100コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

15日 シン地方曇り時々晴れなりで寒さも感じず爽やかな1日でした。

午後からは 1週間の疲れが出て横になっちゃったけど、

春眠 夕陽を覚えず♪でした。○ニーズでしっかり食べたけどねww

3月15日は、靴の記念日、オリーブの日

などの記念日があります。

西洋式の靴が日本にが入って来たのは江戸時代。

広く一般市民が履くようになったのは、

大正から昭和初期の頃だそうです。

農園、色々な職業が増えたけど、迷っちゃいます(>_<)

ニコット釣り、今週初めて土曜2回やったけど、1回目はまるで駄目、

2回目は江戸の錦鯉(金)3匹や他のレア2匹、

ブラックバスで自己ベスト、大漁になったから良しとしようww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

今は夕食も残さず食べて満足して爆睡中ww

来週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/16 13:15
ブロッコリーのコーンクリームシチュー…あれって一晩で食べきらなきゃ翌日は緑色のシチューになるよねw
アバター
2015/03/16 13:07
敢えてスルーしてた体重測定。今日計ったら入院前よりUPなり〜♪もう無理して?w食べる事もないよね✌️
アバター
2015/03/16 12:54
ステプお届けです^^
今日はとっても良い天気ですが家でゴロゴロしてます@@
アバター
2015/03/16 12:45
ちゅあ~
アバター
2015/03/16 12:45
こんにちは。
甘味処のメニュー早く全部見たいです。
アバター
2015/03/16 10:34
おはようございます!
今週も宜しくお願いします♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/16 09:59
おはようございます☆
お天気微妙な月曜日です。今週もよろしくネ♪
アバター
2015/03/16 09:43
おはようございます(*ゝωб*)
今日はポカポカ陽気になりそうです☀
今週も宜しくお願いします^^
    
    
アバター
2015/03/16 08:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 胡麻味のお萩が無性に食べたいです♪
アバター
2015/03/16 08:39
おはようございます♪
今日も花粉が飛んでいますがしっかり予防して週の始めを頑張りましょうね^^
アバター
2015/03/16 07:39
卒業式でしょうか。
アバター
2015/03/16 07:02
おはようございます(*^-^*)
3月も後半ですね~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/16 01:26
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2015/03/16 01:05
こんばんは★
3月も 半分ですね~早っ!

靴の日~
そう言えば 春になったら トレーニングしようと思い
マッスルトレーナーと言う 
靴底に オモリが入っている靴を買いましたぁ~
予定が 未定にならないよう 頑張りま~す ^_^;

おやすみなさ~いzz
アバター
2015/03/16 00:31
こんばんは~深夜の巡回です。今週もどうぞよろしくお願いします。✲◕‿◕✲
アバター
2015/03/16 00:20
こんばんは!
今日は、精霊&点字ブロックの日&明治村開村記念日&彼岸の入りです!

アバター
2015/03/16 00:16
こんばんは☆今日も明日も食い倒れる予定・・・
アバター
2015/03/16 00:05
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

今週も宜しくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

今週は7日間~全部予定が入っちゃってます。
がんばらなくっちゃ\(*^0^)ゞ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2015/03/15 23:45
こんばんは。
つくし、少し早かったようでちょっとだけでした。それでも卵とじにしておいしかったです^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/15 23:43
こんばんは☆
今日は事務所の改造工事のお手伝いで大工さんもどきになってました~
おもしろかった^^
アバター
2015/03/15 23:37
こんばんはぁ^^ 
ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/15 23:25
こんばんは~^^
最近ご無沙汰で申し訳ないです;;
今週もよろしくお願いします~<(_ _)>
アバター
2015/03/15 23:17
シンちゃん
こんばんは。
今日は夜ごはん抜き~。
空腹で力が出ません。
アバター
2015/03/15 23:08
こんばんわ。
寒い日と暖かい日の差がありすぎてε-(;ーωーA フゥ…
先週は珍しく熱など出してしまったので・・・
今週は元気に過ごしたいですね♪
アバター
2015/03/15 23:02
こんばんは、シン♪

体調はいかが?無理をしないようにね(#^.^#)
アバター
2015/03/15 22:59
こんばんは^^
暖かい1日だったけど、花粉が非常に多くてクシャミが止まりません><
明日は雨の予報だから少し楽かな?^^;
アバター
2015/03/15 22:58
今晩は。良い天気で窓開けたら途端にクシャミ。
今日は花粉少ないはずだったのに~外出する気無くしたよ。
アバター
2015/03/15 22:55
こんばんは★3月14日でニコタ住人6年目になりました( ´艸`*)これからも宜しくお願いします✿
アバター
2015/03/15 22:53
シンシンさん、こんばんは☆
今日は日中ポカポカ陽気でした。
コート要らないかなぁと思ったけど、風は冷たかったので着て行って良かったです^^;
お休みはあっという間に終わりますね><
また明日からは仕事に励まなくては・・今週もよろしくお願いしま~す(*^_^*)ゝ
おやすみなさい☽
アバター
2015/03/15 22:52
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬
アバター
2015/03/15 22:50
こんばんは♪
昨日、薄着で京都に行ってしまって、寒さで楽しさ半減でした(◞‸◟ㆀ)失敗した~
アバター
2015/03/15 22:49
イベント参加してきました。
後でゆっくりニコ動を見たいと思っています。
アバター
2015/03/15 22:47
こんばんは~♪3月は何かと忙しいです。><毎日疲れちゃいます。おやすみなさい☆
アバター
2015/03/15 22:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

午後から暖かくなったので、薄手のコートで買出し行きました^^
アバター
2015/03/15 22:42
こんばんは^^

今日もいいお天気でした。でも明日は雨予報です^^:いよいよ春本番かなぁ~?
アバター
2015/03/15 22:36
こんばんは。今日はお仕事で鰻を食べました~(´∀`*)
アバター
2015/03/15 22:34
こんばんは。北陸新幹線が開通して金沢PRが盛んですね。
10年ぶりに行きたくなりました( *´艸`)
アバター
2015/03/15 22:32
今は卒業式シーズンですよね
アバター
2015/03/15 22:31
こんばんは♪
今日は梅を見て海にも行って明太子を買ってきました。
何の繋がりもないですね^^
アバター
2015/03/15 22:30
こんばんは☆
大家さんがネットとかの契約打ち切っちゃったので、今日は再契約手続きしました。
無事終わってホッ^^
今週は雨が降っても暖かいらしいです。やっと過ごしやすくなるのかな。
アバター
2015/03/15 22:27
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうです♪
どうぞよろしくで~すヾ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2015/03/15 22:26
シンシンさん こんばんは
卒業シーズンだね
少しずつ春の気配を感じます
アバター
2015/03/15 22:25
いつも日曜の夜は明日から月曜日><とってもなんか残念です><STP&WTR
アバター
2015/03/15 22:24
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
今日は午後から雨降りとなりました(◔ิ_◔)☂
家中洗濯物いっぱいですw

明日からのお仕事始まり
素敵な1週間の始まりとなりますように^^
良い目覚めを~(。◡‿◡。)
アバター
2015/03/15 22:23
こんばんは^^この頃週末は雨が多いですね・・ww来週もよろしくおねがいします。
アバター
2015/03/15 22:21
(*╹◡╹。)こんばんは☆

3月も半分終わりましたね。
もう少経ったら桜の季節、早く来ないかな~あったかい春が♪
アバター
2015/03/15 22:15
こんばんは。
あのぉ~背中のネジネジ巻いてもらっていいですか?
体が硬くて手が届かないんですぅ~^^;
アバター
2015/03/15 22:13
こんばんは☾そろそろ卒業シーズン✿私の学校は冬はブレザー夏はセーラーでした♪懐かしい~✿
アバター
2015/03/15 22:10
こんばんは(^^)
今日は急ぎ足で失礼します~;
どうぞ良い夢を+☆*.+:。
アバター
2015/03/15 22:10
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は家族で(兄は途中から)夕食の時に逃走中を見てました(*´∀`*)
久しぶりに見たんですが(°_°;)ハラハラ(; °_°)((o(б_б;)o))ドキドキでした❀
アバター
2015/03/15 22:08
こんばんわ。
今日は春服を大量購入してきました^^ 
まだ寒くて着れないけど、着るの楽しみだなぁ~♪
アバター
2015/03/15 22:08
こんばんは☾そろそろ卒業シーズン✿私の学校は冬はブレザー夏はセーラーでした♪懐かしい~✿
アバター
2015/03/15 22:06
こんばんは!今日はのんびり過ごしました。
花粉症でだるかったので、元気になりましたぁ!
まだまだ寒いとはいえ、真冬に比べたらラクですね~
アバター
2015/03/15 22:05
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

中身のない頭だなんて とんでもないです!発想の豊かさがうらやましい限りです(*'ω'*)
ディアたん。お腹の調子が戻ったみたいで何よりです^^
明日からの一週間が素敵な週でありますように(^_-)-☆
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/03/15 22:04
こんばんは。

昨日、博多モツ鍋を頂きました。
ぷりぷりのモツにコラーゲンたっぷり・・・
でも、そのコラーゲン私の肌には何処に行ってしまったやら^^;
締めのちゃんぽん麺が美味しかったです♪
アバター
2015/03/15 21:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お天気よかったですが花粉がやばし(+_+)
アバター
2015/03/15 21:58
こんばんは~ 1週間の疲れは取れましたか?
私は久しぶりに予定のない週末だったので、
の~んびりできましたv
アバター
2015/03/15 21:55
こんばんわ♪
週末出勤が終わって明日は遅勤。
それが終われば13連休ですw
やったぁぁぁ!
アバター
2015/03/15 21:51
こんばんは(。・ω・。)ノ春の予感満載の週末でした^^公園に行って遊んできました(≧▽≦)
アバター
2015/03/15 21:50
今日は7時間のバイトだったけど2時間くらしかやってない感覚ですლ

お水&ステプP
アバター
2015/03/15 21:50
こんばんは。
久々に晴れて暖かくなりました。
日中はコート着ない人も結構見かけました。
アバター
2015/03/15 21:46
゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。 ステプとお水お届けします
アバター
2015/03/15 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/03/15 21:44
こんばんは。
今日のお洋服も素敵ですね~^^
アバター
2015/03/15 21:40
こんばんは!ニコみせでいちご大福が作れるようになりました!
アバター
2015/03/15 21:37
こんばんは☆
軽井沢土産のチーズケーキをもらいました♪ 美味しかったよ~(^^♪
アバター
2015/03/15 21:36
こんばんは♪
今朝は久しぶりに二度寝をしましたww
目が覚めたのはΣ(O_O;)アワワッ!という時間でした
アバター
2015/03/15 21:33
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2015/03/15 21:32
こんばんは♪ 確実に春になってきました^^ 3月も半ばですからね~
アバター
2015/03/15 21:28
夕方からしとしと雨が降り出しました 静かな春の雨で御座いまする
アバター
2015/03/15 21:21
コメントありがとうございます!
無理せず頑張っていきます!わざわざありがとうございます!(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2015/03/15 21:13
こんばんは♪

今日も暖かい一日でやっと春らしさを感じるようになりましたね、

明日からまた頑張りましょう☆
アバター
2015/03/15 21:10
今日の昼間は晴れて暖かかったです~ 沈丁花も咲き始めたし 春なんですね~
アバター
2015/03/15 21:09
こんばんは。
今日は たくさん歩きました!
疲れたぁー(´д⊂)...
アバター
2015/03/15 21:08
旦那をまき込んで家具のレイアウト変えました。
アバター
2015/03/15 21:05
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
休日は、あっという間に過ぎていきますね。しみじみ(笑)
アバター
2015/03/15 20:54
こんばんは。
今週末は久しぶりに雨の降らない週末になりました。
やはり青空はいいですね。
アバター
2015/03/15 20:52
逃走中を観ようと思ったら今日は「矢口真里」が出てるので
観るのやめました><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/15 20:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
玄関に飾った一枝の桜が咲きました
一足早く 家に春がやってきたようで嬉しいです(*^^)v
アバター
2015/03/15 20:46
こんばんは♪

いつもお水のご支援ありがとうございます^^
ニコ店、新しく甘味処が始まりましたね~♪
みたらし団子とか苺大福とか美味しそうでしたw

stpとお水をお届けです~★
アバター
2015/03/15 20:44
ガーデンLV120到達 ご利益のジョウロで水やり巡礼です ポチットな-☆
アバター
2015/03/15 20:44
こんばんは
アバター
2015/03/15 20:38
こんばんわ^^逃走中を見ながらの巡回です(*´ω`)ノ 
河津桜が家の周辺に欲しいと最近ずっと思う私・・・。
長期間、お花見がしたいんだも~ん(○´艸`)

STPぽちっとな'`ィ(´∀`∩
アバター
2015/03/15 20:34
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
探し物イベント面白い趣向でしたけど疲れますよね。
無事に終了したみたいでお疲れ様でした。
アバター
2015/03/15 20:30
こんばんは(*^▽^*)ステキとお水どうぞ(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/15 20:27
こんばんは。
いろいろな花が咲き始めましたが
花見に行く暇がありません(TT)
アバター
2015/03/15 20:25
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです
アバター
2015/03/15 19:47
シンシンさん、こんばんは☆

なかなかニコットできませんが
来ると楽しいです♪

今日はリアルで佐藤錦のお花を見ました。
綺麗でした^^
アバター
2015/03/15 19:43
こんばんは♫組連絡会をやる事になりました♫頭がリーダーです><レディース同伴予定です@@
アバター
2015/03/15 19:43
こんばんは☆青ガチャ今回はドリ券祭りで背景すらコンプ出来ません…前回の悪口の仕返しか?^^;
アバター
2015/03/15 19:41
こんばんは。
わたしも、いつだったかな……袴姿の女性を見かけました。
卒業式のシーズンですよね。
旅立ちの4月も、もうすぐそこですね。
アバター
2015/03/15 19:36
こんばんは♡
のんびりと最後の片付けが終了しましたo(*^ー^*)o

日曜楽しんで下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2015/03/15 19:33
こんばんは☆
タウンイベント、従者すみれのクリアがまだなのですが
イベント中にタウンが終了して以来、
すみれチャンがずっと我が家に居候してますw
ということで、こちらにも一緒お邪魔です/

Σあ、先週から釣りまだやってない!
今回の掛け軸は なんとか貰わねばですね~
アバター
2015/03/15 19:25
コメントありがとうございました✿
でも、4周年じゃないですよ(´・ω・`)
人違いじゃないでしょうか。。。
アバター
2015/03/15 19:22
今晩は。
今回のイベントは、ストーカーが付いてくるんですね。
お疲れ様です^^
アバター
2015/03/15 19:22
シンシンさん、こんばんは♪
春の花いっぱいのお庭、いいですね。。埋まってしまいましたぁ(;^ω^)))

コーデにステキ、ありがとぉ。
花粉症には、お気をつけて、ね。。
アバター
2015/03/15 19:12
こんばんは。
春ですね~
眠くて仕方がありません (´・ω・`)
アバター
2015/03/15 19:06
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/03/15 18:45
こんばんは。昨日眼医者で処方してもらった目薬で今日はずいぶん楽です。くしゃみは出ますが(´-∀-`;
アバター
2015/03/15 18:43
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もがんばって行きましょうね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.