Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ポテトチップスの袋からジャガイモ1つ出る



朝ご飯にサンドイッチを良く食べているのですが、サンドイッチの具に

ポテトチップスを挟んでいるのを話したら、会社でドンビキされてしまった

ヤツフサです。


そんな事は置いといて、イギリスの田舎、サーフォークのスーパーマーケット

「アルディ」でポテトチップスを買って袋を開けたら、脂ぎったジャガイモが

1つだけゴロンと出てきたと言うので、日記に書いておこうと思いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/9890079/


ふ・・・


フライドポテト?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


日本では異物混入であれこれ言われていますけど、ヤツフサもこの間、

蕎麦ボウロを貰って食べようとしたら、中から鳥の羽が出て来て、

蕎麦ボウロを下さった方のほうが心配してオロオロして居たので、

(´ω`) 「新鮮な卵使ってるんだねぇ」

とか言ってそのまま食べてしまったのですけど、とくに腹が痛くなる事

とか無いのでそれはそれでいいかと思ってますが、流石にこの丸ごと

ジャガイモはヤツフサでもまるかじりする自信は無いですねw


でもちょっとだけかじってみたい気がしなくもなくもないですw


BGM:黒毛和牛上塩タン焼き680円 (歌大塚愛)
https://www.youtube.com/watch?v=Ss2_P3TRzJI

 

アバター
2015/03/19 20:21
>みいこ様
ホワイトグース100%に黒い羽が! Σ(゚Д゚)

実はシルバーグースなのかもしれない。 (・ω・)

カラスの羽根を入れるよりニワトリの羽の方が集めるのが楽そうです。
だとしてもシルバーグースよりもホワイトグースの方が高いので、
中身がそれだとショックですね ('A`)
アバター
2015/03/18 23:28
異物混入は食べ物のことが騒がれていますが ヤツフサさんのこの羽混入の話で 自分の経験を思い出してしまったのですが ホワイトグース100パーセントと表示され白い鳥たちの写真が袋に添えられた羽毛布団を買ったのですが使っているうちに生地を突き抜けて黒い羽が出てきたときの衝撃!
異物混入なのか 黒い鳥の羽毛の偽装商品だったのか。。
すごく気持ち悪かったことを思い出しました。
カラスや鳩は気持ち悪い。。。
アバター
2015/03/16 20:55
>夢芽様
鳥の羽はよけて食べましたよ (´ω`)

ふわふわの羽根でしたw

鳥の羽よければ食べてもいいよね?
アバター
2015/03/15 22:53
と、鳥の羽><
食べちゃだめですってば!
アバター
2015/03/15 22:29
>↓全身GU↓様
イギリスに行った事があるだけでもすんごい話ですが、
ロンドンとかバーミンガムとかリバプールとかでない
そう言うところに行ったと言うだけでスペシャリストです。 ヽ(゚ω゚=)

牧草のロールって重そうに見えるのですけど軽いのですか?

と言うか、サーフォークってスーパーマーケットが無さそうな
田舎だったのですねwww どうりでググっても羊しか出てこない
と思いましたよwww
アバター
2015/03/15 21:40
サーフォークの下の別の州に行ったことがあります
もうそれは大変なド田舎です。道歩いてるとリスも歩いてます
あと羊用の牧草がだだっぴろい放牧地のあちこちに転がっていますが
平らなものを巻いた状態で、人間の背を超える高さと幅があります
これに轢き殺されたら…!!軽いので死ななそうです(ヽ´ω`)

何がびっくりって、サーフォークにスーパーマーケットが
あったことのほうが驚きですΣ(゚∀゚ノ)ノ

ポテチはピザトーストの具にしてもなかなか(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.