Nicotto Town


Alice in NicottoTown


好きな歌手


オフコース!小田和正!

古い人間なのにゃ~。

アバター
2009/09/09 21:57
さくらちゃん
Looking Back 2 もあるんだよ~♫
さくら姫がいつかどこかで聞けるといいにゃ~^^
アバター
2009/09/09 08:38
情報ありがとう^^

Looking Backね^^
探してみよう~~っと(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2009/09/07 21:51
さくらちゃん
(・∀・)。+゚♪ わ~ぃありがと♫
欲しいにゃって思ってくれる人がいた~♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・とはいえ私も最近のは持ってないのにゃ。
だいぶ前になるけど昔の曲をアレンジしなおしたLOOKING BACKという
アルバムがあってね、なかなかいいのにゃよ。
初期の頃の懐かしい曲がオシャレに生まれ変わってすごく新鮮なの。
幼かった女の子が大きくなって都会的な美人になったって感じ^^
いつか機会があったら聞いてみてにゃ~。
アバター
2009/09/07 13:24
透明感のあるきれいなお声よね❤

曲名がよくわからないけど
すてきな曲がいっぱいあるのは知ってますにゃ~

ちょっと前に ベストみたいなのが出ていて
欲しいにゃって思ったけど
お値段高かった(さくらにはw)ので 諦めましたのにゃ。。。

アリスちゃんはいっぱい持ってるのかにゃ~?(*='ー'=*)
アバター
2009/09/06 21:43
もてちゃん
(・∀・)。+゚♪ わ~ぃありがと^^
そう♫透明感のあるとてもきれいで優しい声なのにゃ。
歌詞もメロディーも切なくて、私は小田さんの歌で泣けるのにゃ~。
アバター
2009/09/06 21:39
ゆん♪さん
ありがと~゜+.(・∀・).+゜賛同してくれる人がいた(^^ゞ
ニコッとは若い人が多いから「誰それ?」状態かと(;´▽`A``
私はガチャはあと2個だよ、タイツとおチキュウ見。
ここに書くのもなんだけど
フェイスペイント、クラッカー、コサージュピアス、
ガーランドネックレス、コサージュブレスレット
背景では、かんぱい、アニバーサリーケーキ、くすだま
なら余ってるので、お手伝いできるものがあったら教えてにゃ~。
アバター
2009/09/06 21:11
声の優しい方ですよね (*´∀`*)
切ない歌詞が多かったかのように思われます (*´∀`*)
アバター
2009/09/06 21:05
小田和正、いいですね~♪

ところで、青ガチャ順調ですか??
私、ダブリが多くて全然種類増えてないです(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.