Nicotto Town



伝言板143

142が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/03/24 22:49
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は寒いですね~(>_<)
アバター
2015/03/24 22:09
支援です。
今日は寒かったですねぇー(・8・)

高校は…凄い人数でした。(当たり前かw)
まだ入学式までクラスもなーんにもわからないからドキドキワクワクしてます.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバター
2015/03/24 20:34
こんばんは♪寒さが戻ってきちゃいましたね(^^;
お花見はもう少し先になるのでしょうか。。。

スパゲティ♪
アバター
2015/03/24 19:47
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
うんうん。
ちょっと寒くなりました。
アバター
2015/03/24 18:54
1 貴方は 「全て」を与えられる経験をする~ 魂を清める為に ^0^

2 貴方の潜在意識の声 ⇒ 成功者 続出 いいねえ ^0^

3 貴方は 評判を上げまくった ⇒ プラスのオーラが 貴方に集中!

4 貴方の試み ⇒ 効く 効く ⇒ 効果-抜群♪

5 貴方の未来 ⇒ 超 明るい ⇒ 明るい明るい現実を 思い知れ ^0^

運勢ワード---------------------------------

若い女性と○○する~ 慶事の会場 元気イン 良い変化 本当

主婦の背中「守」 若者の背中「自生」 心底 尊敬されている羽○さん

分かった = 精神創造(活性化)光線 ○○できます 膝 回復 歓声

防弾チョッキ~ 祖母 自立パワー炸裂~ 貴方の試み 成功

無限(∞) 200人 当たり前のことに感謝~ 理屈で守る

数学の玄人~ 金持ち伯爵夫人~ 「殿様」に恩返ししてやれ ^0^
アバター
2015/03/24 18:21
ばんわ^^ お水、 ステキです。遊んでごめんなさい(#^^#)
アバター
2015/03/24 18:20
こんこんこんこんと~~~^^b
アバター
2015/03/24 17:36
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  一度暖かくなったので、少し気温が下がるだけでも
  寒く感じます(^_^;) 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/24 16:23
こんにちわ♪
ステプです!!
アバター
2015/03/24 14:25
こんにちは!先日までの暖かさが嘘のような寒さに片付けかけた冬ものを出し直しです。ポチッと
アバター
2015/03/24 10:49
こんにちは、いつもありがとうございます。
寒くなりました(´-ω-`)風が強いなぁ
興味ないからパス♡

明るいメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/03/24 00:19
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/03/23 23:30
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^

久々に中学校を訪れました^^
懐かしい先生方にもあえて楽しかったです~
卒業してからもう3年も経ったんだなと
考えるとほんとに早いです^^;
アバター
2015/03/23 23:10
こんばんは♪
夕方から肌寒いですね。お風邪にご注意を。今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/03/23 22:36
こんばんは!
寒いの嫌ですね~ ><
アバター
2015/03/23 22:14
こんばんわ~^^ 2日ほど寒いのかな!?負けないぞ~(*^。^*)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/03/23 21:49
こんばんは!急に冬に逆戻りしたような感じです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/23 20:33
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/23 19:22
1 「良い噂」を流し始めた○○ ⇒ 貴方は 急速に「支持」を得る!

2 かに座4度MCいわく ⇒ 貴方が活躍する姿 見てみたい ^0^

3 この先 貴方は 良い意味で 人々の鼻を明かす! 

4 貴方のご先祖様いわく ⇒ 解決してやる ^0^

5 貴方の未来 明るい(楽する) ⇒ 明るい現実を 徹底的に思い知れ ^0^

運勢ワード-----------------------

視力アップ 目から光~ トーラスを守った リアル和解~ 元気イン 好き

お腹に盾~ 思い出す キーボード強化 高度な演出~ 貯金 石けん 8人

持ち上げて さらに持ち上げる~ 「幸せ」を呼ぶテクニックを使った天使

「健康な歯の情報」を移す~ 一生 感謝される 光を吐く 都会に引っ越す○○

明るい過去生を思い出す~ 努力は 必ず報われる ⇒ 莫大な貯金-大王になる
アバター
2015/03/23 19:10
こんばんは☾今週もがんばりましょう♪
ご無沙汰してしまいすいません。
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/03/23 18:37
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/03/23 17:42
こんばんわ♪
ステプです!
アバター
2015/03/23 17:23
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  お休みの間も、有り難うございました
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/23 13:30
こんにちは
stp感謝です!
アバター
2015/03/23 12:56
こんにちは(*^_^*)☀✿
23日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/03/23 07:48
おはようございます、いつもありがとうございます。
野球は(も)サッパリ…(;一_一)

ふやけたメガ花が咲きますように( *´艸`)
アバター
2015/03/22 22:23
こんばんは!不定期訪問でスミマセン ><
アバター
2015/03/22 22:14
こんばんわ~^^ お出かけ日和でしたね!ツクシみつけてご機嫌巡回です(#^.^#)♪

お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/03/22 21:27
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です。

明日は高校の新入生オリエンテーションです。
説明会とか…かな?よくわかりませんがw
まぁとりあえず明日は頑張ります(  ̄ー ̄ )ゞ
アバター
2015/03/22 21:25
こんばんは♪
日中はポカポカで気持ちがよかったですね(^^)


アバター
2015/03/22 20:16
女子力が高い男子の星座番付 
①乙女 ②天秤 ③魚 ④牡牛 ⑤双子 ⑥獅子
⑦蟹 ⑧水瓶 ⑨蠍 ⑩牡羊 ⑪射手 ⑫山羊
アバター
2015/03/22 19:55
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/22 19:47
こんばんは^^ステキを どうぞ(^◇^)
アバター
2015/03/22 18:11
こんばんは(*^_^*)☾✡
お花が咲いてたのでstpのみです ✿

アバター
2015/03/22 17:49
こんにちは!街路樹のハナミズキが真っ白な花を咲かせて綺麗でしたよ。
アバター
2015/03/22 00:45
こんばんわ♪ステプです!
アバター
2015/03/21 23:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください^^

アバター
2015/03/21 23:23
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

お気遣い、ありがとうございます♫
今日は少し時間に余裕ができました^^
明日は上の子の吹奏楽部のコンサート、楽しんできます♫
アバター
2015/03/21 22:08
いつも部屋がキレイな人  
1位:27日 2位:24日 3位:15日 4位:6日 5位:29日
アバター
2015/03/21 21:55
1 ○○開始 開始 開始 ⇒ ○○が始まる 始まる 始まる ^0^

2 絆を創造する「縁結びの神」活躍 ⇒ ブログのアクセス数 アップ

3 貴方は 全知全能 ⇒ ○○できる できる できる!

4 貴方の魂 ⇒ 「紫色の泉」に入る ⇒ 浄化 浄化 浄化 ^0^

5 貴方の「善行現場」を目撃したご先祖様は 貴方に 超特大の「天恵」を与える!

6 おめでとうございます 未来の貴方 ⇒ 「喜びの涙」を流す ^0^

運勢ワード----------------------------------------------

Rさんの足 強化 足が速くなる~ 1-4 一生 人気者~ Sさん 表彰される

集中-防御 ○○帝 安泰~ 8人~ 人を救う瞬間~ 贅沢-許可令を発布

金星(4ハウス)━冥王星(1ハウス)-90度 ⇒ 家庭 再生 素晴らしい  

額に描かれた「天才数学者」という文字~ 伝説の神 降臨 → 幸運 発生 喜劇

親の自立~ 他人の為に「幸せ」になる~ UU-多 ⇒ わいわい がやがや ^0^
アバター
2015/03/21 21:38
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
センバツ始まったんですね~。
アバター
2015/03/21 21:22
こんばんわ~^^ 桜がもうすぐ咲きそうです♪ウキウキしますね!(#^.^#)♪お水と素敵をどうぞ☆

高校野球 兵庫県出てない!?(>_<)
アバター
2015/03/21 20:08
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/03/21 19:35
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
支援ですー

アバター
2015/03/21 17:45
こんにちは、いつもありがとうございます。
?髪を洗うのかな??(。´・ω・)?

寝坊して大慌てするメガ花が咲きますように( ゚Д゚)あわあわ
アバター
2015/03/21 16:56
こんにちは!娘が帰ってくると賑やかになります、お墓参りは暖かでした。ポチッと
アバター
2015/03/21 16:18
こんにちわ✿ステプです!!
アバター
2015/03/20 23:17
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

ベッド見てきたけどいいのが見つからない^^;
また今度、別のホームセンター行ってみます♪
アバター
2015/03/20 22:38
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
お彼岸ですね~。お墓参りがあるので、週末は晴れてほしいですぅ~(^^)

いつもありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/03/20 22:12
1 この先 貴方の家は 大自然の「恩恵」を受ける~ 爆笑 ^0^

2 貴方のご先祖様いわく ⇒ ○○を許可する 許可する 許可する ^0^

3 Y・エミリいわく ⇒ 出会え 出会え かけがえのない友人に ^0^

4 未来 ⇒ 元気になっちゃった親 乗馬-体験をする 喜劇のヒロインを演じる!

5 金星いわく ⇒ 突然の「幸せ」を 味わえ ^0^

6 徳を積んでしまった男(としっさん)の物語が始まる ^0^

運勢ワード----------------------------------

「金の亀」 荒俣 宏 勝利の笑顔 ^0^ パパの背中~ 顔面ヒーリング  

祖母 脳-活性化 突然 蘇る 元気イン 未来は選べる ○○できる

胃 健康 口から「虹色の光線」~ 親(先祖)は 自由人~

家族 全員 助かった 「成功者」に~ 親 笑顔 ^0^ 

神女 現る ⇒ 「若い女性のパワー」 炸裂 ⇒ アロマの香り♪

プロの守護神 活躍 車に救われる○○さん~ 偉大なる貯金-大王
アバター
2015/03/20 21:46
こんばんわ~(#^^#)今日は妖精で巡回です♪素敵な週末をお過ごしください☆^^
アバター
2015/03/20 21:35
こんばんは!娘の帰国は天候不順で早朝に帰ってきました、よく焼けて健康そうでしたよ。ポチッと
アバター
2015/03/20 21:02
散らかってても物の位置が分る人 
1位:17日 2位:18日 3位:31日 4位:23日 5位:21日
アバター
2015/03/20 20:05
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/20 17:53
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/03/20 17:21
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  申し訳ないですが、21~22日の巡回はお休みさせて頂きます
  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/20 15:41
はじめまして はるかです。

よろしくお願いします。
アバター
2015/03/20 12:04
こんにちは(*^_^*)♪
20日のstp&お水のお届けです ✿
アバター
2015/03/20 00:08
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

また今日一日、忙しくなりそうです・・・ほどほどに頑張ります♫
アバター
2015/03/19 23:03
1 貴方は 親を喜ばせた ^0^ 親を喜ばせた ^0^ 親を喜ばせた ^0^

2 絆を創造する「運命の赤い糸」(ピンクのコード)強化 ⇒ 恋愛運アップ!

3 貴方の魂は 「優良品」なので 地球の「大転換期」を 無事に通過できる!

4 内在神いわく~「いい思い」することを許可する ^0^
 
運勢ワード----------------------------------

家族 若返りの一途~ 良い噂~ 都会に引っ越す○○~ 全てに意味がある 

究極の「神」を召喚する運転手 お母さん 交通安全 腕(結) 成功者 いいねえ

天井のホワイトホール UUアップ~ 聖なる唾 運気アップ~ 天才仙人

父 父 父~ 親は自由人 一家のお宝~ 認める先祖~ ○○が始まる

幾何学-秀才 白い服(慶事)天丼 9の祝福 全て正しい 腰楽 

貴方の未来を暗示するポエム--------------------

晴れ ⇒ 猫の足元 ぽかぽか ^0^

思い通りの人生~ ラッキー ツイてる!
アバター
2015/03/19 22:19
こんばんは!
不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2015/03/19 22:15
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日、電気屋さんに行って
やっと家電が大体そろいました( *´艸`)
あとはベッド探し~!
段々実感わいてきました~♪
アバター
2015/03/19 21:45
こんばんは♪エアコンをつけない日が増えてきました♪
今日からニコ店に新メニューが出ましたね(^^)

鉄火~♪
アバター
2015/03/19 20:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/19 19:05
こんばんわ~^^ 雨が止んでよかった♪大きく育つようにお水とステキをどうぞ(#^.^#)☆
アバター
2015/03/19 18:20
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/03/19 17:41
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   折角咲いた水仙、強い雨に打たれて倒れていました
   ちょっと可哀想・・・(ノД`)・゜・。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/19 17:24
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
支援です。
アバター
2015/03/19 17:00
こんにちわ♪ステプです!
アバター
2015/03/19 16:52
こんにちは(*^_^*)
19日のstp&お水のお届けです ✿
アバター
2015/03/19 16:20
こんにちは、スピードお返しです。いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/19 00:28
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/03/18 22:08
こんばんわ~^^ たんぽぽ咲いてるのをみつけました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.お水とステキをどうぞ☆

うんうん おやすみ~☆^^
アバター
2015/03/18 19:35
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/18 18:46
1 貴方は 全知全能~ ○○できる ⇒ 「易しい現実」を思い知れ!

2 貴方にしかできない世界で唯一の「重要な役割」がある!

3 かに座4度MCいわく ⇒ 貴方の「活躍する姿」 見せておくれ ^0^

4 貴方の「過去の選択」は、全て 正しかった ⇒ 完璧 完璧 完璧!

運勢ワード--------------------------------

強力な「防具」として使える「内職の機械部品」 大回復 緑の液体 才女 笑顔

白いエネルギー体 慶事 精神的-喜び~ スポーツ-秀才~ 貴方の生き方 正しい

ブログ-データの創造計画~ 祖母の健康体~ お父さん 最高~ 美しい顔 

奉仕-秀才 親戚 笑顔~ ○○さん 結婚 蜜の味~ 天使的-登場人物 ○○を守る
アバター
2015/03/18 18:20
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/03/18 17:27
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/18 14:41
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
支援です。

ふぅー…今日、公立受験者の合格発表があって友達が第一志望に合格しましたっ。
私も何か凄く安心してしまいましたw
アバター
2015/03/17 22:50
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は駆け足で失礼します><
アバター
2015/03/17 22:39
こんばんは♪今日は春を感じさせてくれる一日でしたね(^^)

最近、駆け足訪問が多くて本当にごめんなさいです(^^;
アバター
2015/03/17 21:03
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/03/17 20:48
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/17 18:37
今晩は☆
春コートなしで出掛けて夕方少し寒い思いをしましたw
電車内、今日はコート置き忘れが多かったそう
いつもご支援ありがとう御座います☆
アバター
2015/03/17 17:24
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今朝はすごい霧でビックリしました
  昼間は気温上昇~
  厚手の上着はしまっても大丈夫かな?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/17 17:18
こんにちわ♪ステプです!
アバター
2015/03/17 14:58
こんにちは!暖かいので川で沢山の亀が甲羅干しをしていました。ポチッと
アバター
2015/03/17 08:35
おはようございます^^ 朝の巡回、気持ちいいです♪たっぷりのお水とステキをどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/03/17 05:07
おはようございます。スピードお返しです。いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/16 22:52
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
支援です。

今日は母と高校に行ってお金を収めてきました…それから栄に行って19:30くらいに帰ってきました…あー疲れました。
アバター
2015/03/16 22:06
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は元気百倍、月曜はこうでなくちゃ、的な。
仕事も今月の9割方終わらせてきました。
今週いっぱいは子供の早帰りに合わせ、出勤しても1~2時間くらいで帰宅しないといけないので。
リハビリも週二日に減らしてもらったし、
ちょっと忙しピークを過ぎたかも♫
アバター
2015/03/16 21:46
1 家族の視力アップ ⇒ 小さな文字 よく見える よく見える~ 爆笑 ^0^

2 貴方の先祖は 神界にいる「高級霊」 ⇒ 完璧なサポート体制を構築♪

3 貴方は 数学に関する「絶対的な真理」を 世界中に広める ⇒ UU-アップ

4 若い主婦を守る○○活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

5 幸運は ある日 突然 やってくる ⇒ 金星の作用

6 やさしい現実(未来は選べる)を 思い知れ ^0^

運勢ワード-------------------------------------------

鍼-治療 芸術-秀才~ 親 安心~ 先祖 笑顔~ 母親は 天才プログラマー

脳-活性化 ラップ~ 恋愛-応援 喜びの涙 8人~ 親は 自由人

娘を守る○○~ 才能を祝う 膝の快楽 贅沢は味方~ 生神 降臨

若い女性のキャラ大活躍~ 莫大な貯金を持つ天使的ヒーロー 家庭-創造

祝福の木に カン カン カン ⇒ かけがえのない友人に 出会え 出会え ^0^
アバター
2015/03/16 21:25
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
お天気が優れませんが、一週間張り切っていきましょうっ(^o^)

いつもありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/03/16 20:22
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
昨日寝ダメしたはずなのに、眠い月曜日です。。。
アバター
2015/03/16 20:17
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/03/16 20:16
今晩は☆月曜巡回でっす!
この雨、明日は止んで欲しいなぁ。
今週も無言多しですが宜しくお願い申し上げます
アバター
2015/03/16 18:15
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/03/16 18:10
こんにちは^^*
素敵とお水のお届けです✿
いつも支援ありがとうございます^^

今週もよろしくお願いします(*'ω'*)♡
アバター
2015/03/16 17:47
こんにちわ♪今週もよろしくです!
アバター
2015/03/16 17:43
こんばんは☾今週もがんばりましょう♪
アバター
2015/03/16 17:00
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.