Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月15日~16日)


こんばんは♪

14日病院に行く途中羽織袴のレディが、

お母さんと一緒に歩きにくそうに足早に過ぎ去っていきました。

卒業式だと思うけど、懐かしいなww

前の日記 70コメ超えていたので先に更新します。

15日 シン地方曇り時々晴れなりで寒さも感じず爽やかな1日でした。

午後からは 1週間の疲れが出て横になっちゃったけど、

春眠 夕陽を覚えず♪でした。○ニーズでしっかり食べたけどねww

3月15日は、靴の記念日、オリーブの日

などの記念日があります。

西洋式の靴が日本にが入って来たのは江戸時代。

広く一般市民が履くようになったのは、

大正から昭和初期の頃だそうです。

農園、色々な職業が増えたけど、迷っちゃいます(>_<)

ニコット釣り、今週初めて土曜2回やったけど、1回目はまるで駄目、

2回目は江戸の錦鯉(金)3匹や他のレア2匹、

ブラックバスで自己ベスト、大漁になったから良しとしようww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

今は夕食も残さず食べて満足して爆睡中ww

来週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/16 22:25
今晩は~☆リアでお肌カサカサです~!でもって、ヤケ食いですーふぅ~う(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2015/03/16 22:25
こんばんは(*^_^*) 今週もよろしくお願いします♪

夢券は多くても、Cコインすら当たりません(--;
アバター
2015/03/16 22:14
こんばんは
♪お部屋作りで細かい作業をして疲れ目・花粉でショボ目ですww
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/16 22:13
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
明日は気温が高くなるみたいですね~。
アバター
2015/03/16 22:11
チリン♪チリン♪郵便屋さんが春のお届けにきました~(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2015/03/16 22:09
今日は見事な夕焼けが見られたそうで御座いますが、
当方では雲に遮られまったく見えませなんだ 残念
アバター
2015/03/16 22:07
こんばんは^^
月曜日ですね~今週もよろしくお願いしますヾ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2015/03/16 22:02
こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ステプのお届けですღ⃛
アバター
2015/03/16 21:59
午前中はテニスして午後から水泳とサウナ^^友達もいるので楽しい^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/16 21:52
こんばんは~ いつもコーデ素敵ですね♡
アバター
2015/03/16 21:51
こんばんは(^^)
風に乗って春の花の香りが。
気分もウキウキ♪
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/03/16 21:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/16 21:45
今晩は。今日は雨なのに花粉症の症状が午後出たの。
鼻水止まらなくて慌てて眠くならない薬飲んだわよ><;
埃にでも反応したのかな。
月曜日から疲れちゃったわ。今日は早く寝ることにします。
アバター
2015/03/16 21:43
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 今週も宜しくお願いします
アバター
2015/03/16 21:39
こんばんは☆
おやつに桔梗屋の信玄餅を貰いましたが
桔梗信玄生プリンを一度食べてみたいなぁ。。。
アバター
2015/03/16 21:39
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/03/16 21:34
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2015/03/16 21:32
素敵お届け♪ちょっぴり暖か♪明日もだって^^春の足音も間近^^
アバター
2015/03/16 21:31
こんばんは。
青ガチャ73目玉は揃ったけど普通品がまだ……
ソメイヨシノの開花は今月末でしょうか。
開花が待ち遠しいです。
アバター
2015/03/16 21:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノお休み中も訪問ありがとうございました!ゆるりと復帰ですw今週もヨロシクです☆
アバター
2015/03/16 21:25
こんばんは。
雨が降ってきたけど、暖かくなってきたなぁと感じますね。
今週もよろしくね。
アバター
2015/03/16 21:24
こんばんは☆
ホワイトデーに頂いたお菓子を毎日食べているので太りそうです(^_^;)
でも止められない~
アバター
2015/03/16 21:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

こちらはとても暖かい春のようでした♪(*^。^*)
アバター
2015/03/16 21:19
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/16 21:14
今週は卒業式が多いのかな?
ラジオで荒井由美がよくかかってます♪
おめでとう!ですね♡
アバター
2015/03/16 21:09
こんばんは。
モモミが春の到来を告げに来ました✾
「チューリップ」を歌います♪
アバター
2015/03/16 21:09
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪お水とステプです(*^▽^*)
アバター
2015/03/16 21:07
今晩は。暖かい一日でした。
明日は20度近くになるとか。春らしい一週間になりそうです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/16 21:06
シンシンさん、月曜日お疲れさま~!
今週も可愛がって頂戴ねぇ~ん(¬¬)←流し目

お仕事帰りにデパ地下寄るのは、避けた方がイイと改めて思ったw
食べ過ぎたぁ~w
アバター
2015/03/16 21:04
こんばんは♪

曇り空からスタートの週明けは春本番のような暖かさでした、

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/16 21:02
わさび味のおかきが好きでよく買うけれど
旦那はわさびが苦手なので独り占め~♪( ̄▽ ̄)✧
アバター
2015/03/16 20:52
私も頭にリボン付けて袴穿いて卒業式に出たことあるよ~
式で 学長の第一声が「なぜ皆さんは一様に頭にリボン付けているんですか?」
......個性がないっていう皮肉をうんと込めて言われちゃいました。
何言ってんだ~?って思ったけど。いい思い出。(^_-)-☆
アバター
2015/03/16 20:52
こんばんは!今日はポカポカ陽気で気分アゲアゲです^^
アバター
2015/03/16 20:48
こんばんは♪

いつもお水のご支援ありがとうございます^^
今日は暖かい一日でした、夕方から雨になりましたが・・・
桜はまだ咲いていませんが、早く咲くといいなぁと思っています。

stpとお水どうぞ~☆
アバター
2015/03/16 20:35
こんばんは~今日は1日中雨でしたステプ
アバター
2015/03/16 20:30
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お天気…下り坂です~☆
アバター
2015/03/16 20:28
こんばんは!  お水&stpお届けです♪ 1週間が始まりました。。|ョ・ω・`)ショボン
アバター
2015/03/16 20:27
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
昨日寝ダメしたはずなのに、眠い月曜日です。。。

シンシンさんのお庭とってもきれいですね!
アバター
2015/03/16 20:17
こんばんは^^
ときどき 愚痴を言いたくなりそうに~(;^ω^)
楽しく テンションあげたいとき
シンシンさんは どうしてますか~?^^
アバター
2015/03/16 20:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も時々雨がパラつく天気
でも、気温は上がって、温かな1日でした^0^
アバター
2015/03/16 19:59
こんばんは^^
昨日から釣りしてるんですけど、なかなか江戸の錦鯉釣れなくて・・・
今日やっとラスト2分で2匹釣れました~^^
これで一安心♪

明日は気温が上がるみたいですね~。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/16 19:53
今週もよろしくお願します<(_ _)>
ステプ・水やりお届けしますb!
今回のストーカーは可愛い子ですよね
私気に入ってますよ♡
アバター
2015/03/16 19:52
こんばんは^^お庭がメガ花でいっぱいですね☆
メガ雪だるまさん、片付けちゃったのですね^^
メガショコラ、とっても可愛かったですよ~☆
アバター
2015/03/16 19:48
こんばんは(*^_^*)

おいしいヤマメを食べましたにゃ❤
ビールがおいしい❤
アバター
2015/03/16 19:44
こんばんは~
今日こそ探し物イベントをやらなくては。
(もらえるものは貰わないと~)
アバター
2015/03/16 19:34
コンバンワ(。╹◡╹。)♡プリンセス気分で巡回です♪今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/03/16 19:33
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/03/16 19:26
こんばんは、いつも有難うございます。3月16日のステキとお水のお返しです。☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
充実した1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/03/16 18:14
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

午後から無性にホットケーキが食べたくなっていた私。帰宅したら なんとホットケーキが(^^)v幸せ♥
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

背景の夕日が綺麗ですね(*'ω'*)
アバター
2015/03/16 18:13
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/03/16 18:11
天気予報があたり、夕方から雨になりました。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/03/16 17:29
コンニチハァ〰ッ♪お久の訪問です(。v_v。)ペコリ お天気イマイチですねぇ、、
シンシンさん、今週もお元気でお過ごし下さい
アバター
2015/03/16 17:24
こんにちは☆今週もよろしくお願いします~\(*^▽^*)/
アバター
2015/03/16 16:45
こんばんわ♪
遅いランチを食べながら巡回中(*´~`*)モグモク 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/16 16:40
こんにちは♪
早いもので3月も後半に突入∑
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/16 16:33
こんにちは。
ちょっとお天気がぐずついています。
今週は暖かいとのことで、春はもう直ぐそこまで来ていますね~
眠くなります…スヤァ
アバター
2015/03/16 16:26
こんにちは
アバター
2015/03/16 15:51
こんにちは^^
瀬戸市は瀬戸焼の地ですよ^^b
素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/03/16 15:41
こんにちは^^♪ 
3月も早半ば、今週もよろしくお願いします。(^◇^)
アバター
2015/03/16 15:27
こんにちは☆3月ももう半ば、暖かくなるといいですね。
アバター
2015/03/16 15:02
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/16 14:58
(*´・_●・)b☆**今週もよろしく++☆d(・○_・`*)

雨で寒いです・・・。
アバター
2015/03/16 14:50
お返事ありがとうございました。

当方も、かなり、返信遅れると思いますので、ごめんなさい。

最近バイクの調子が悪いと、ぼやいていたら・・・

原因はどうやら、自分の運転が悪かったような・・・反省。

風もないので、久しぶりに、乗車したら、OKでした。安全運行守りましょう
アバター
2015/03/16 14:39
こんにちはー♬

天気が良くて布団干したいけど花粉症の人いるので干せませんー洗濯ものも家の中ー
今週もよろしくです♬
アバター
2015/03/16 14:35
いつもありがとう!
アバター
2015/03/16 14:34
こんちゃ。
なんだか雨が降りそうな~感じ(;´Д`)
まぁ家で引きこもり中なんでいいけどね(´艸`*)
それにしても~ねむーい。。
おやつ食べてお昼寝でもしよっかにゃ♡
アバター
2015/03/16 14:33
こんにちは^^ 昨日は家事放棄で1日読書三昧でした~>▽< お休み!って感じですw
アバター
2015/03/16 13:56
こんにちわぁ♬
今週もよろしくお願いします(*´ェ`*)

週間予報の気温が高くなってきましたね。。。
春らしい陽気になって、活動的になれそうですw
アバター
2015/03/16 13:43
シンシン、なかよし ニコニコ❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/03/16 13:40
こんにちは~。
今週は雨が多くて、ちょっと困りますぅ。
今週も、よろしくね^^
アバター
2015/03/16 13:30
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
曇りです今週もよろしくね
アバター
2015/03/16 13:22
なんと、ずっと引いていなかった風邪かも?
喉の調子がおかしいので、早めに対処します。
アバター
2015/03/16 13:01
”φ(*´・ω・)今週も始まっちゃったのだ;中途半端に そぅちゃの仕事を取られ リズムが狂ってまつ;
アバター
2015/03/16 12:14
卒業式の季節ですね^^
今週もどうぞよろしくお願いします。
予報より気温上がらず、薄着は早いと実感しました;^^
アバター
2015/03/16 11:54
シンシンさん おはよぉ^^ 
明日から3週間 不定期INになります m(‗ ‗)m
アバター
2015/03/16 11:13
おはようございます♥
春のお彼岸がそこまで来ていますね桜の枝にも花芽が♥
今週も宜しくお願いします♥
アバター
2015/03/16 11:07
おはようございます。
久しぶりにきました!
ステプ&お水おいていきます
アバター
2015/03/16 10:07
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/03/16 09:55
Oo(っд・`。)オハヨォ…です素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
            _ /::::::::::::::::::::\     _
           ⌒Y::::::::::::_:::::::::::::::::::ヽ   } }/)
            ゝ '"´::::::`⌒丶:::::::::',  }  )
          ´::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|  /  /
        /::::::::::::::::::ヽ::\:ヽ::::}:::::ハ :|: /` イ  月曜日今週もよろしくですピース!
        イ:::/:::/|八|\|\}⌒Vヾ:::リ::j/  /
       l::|:::{::i::八    `◯  〃 ∨  /
   /{.  |八::小 `◯     //{:{ _人 /}
  (:::::::\ __乂:ハ //  r ´ヽ  乂  V人
   >:::::::::::::::::::/:ハ      ノ イヽ、ヽ/
   /:::/:::::::::::::〃::个ー:r‐ァ7斥ツ  ∨
   ∨:::::::: r-、_{:{ -< ∨ </\> 〈|
   ノ:::::::::::::て_ヾ-―ァ:Y        }
アバター
2015/03/16 09:49
おはようございます。

自分に喝を入れたいぐらいにふがいないと自分で思います。
アバター
2015/03/16 07:46
おはようございます。今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/03/16 07:30
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします。あたたかくなるといいなぁ~(#^.^#)♪
アバター
2015/03/16 07:25
おはよ^^今週もバタバタな1週間になりそうです。
うぅぅぅ・・・日曜日まで予定がビッシリ(*´;ェ;`*) うぅ・・
週明けマラ憂鬱です・・・w
アバター
2015/03/16 07:04
一度だけ回して出たお馬ちゃんとやってきました週末おサボりしたエミリン、
今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2015/03/16 06:06
おはようございます^^今週もよろしくね ♡→ܫ←♡゚
アバター
2015/03/16 05:06
おはようございます。
今週もよろしくお願いします☆
3月も半分過ぎましたね~
卒業や年度末…3月は区切りの月かな?♪

今日のコーデは、夕日に映えてステキ♬♡
自転車がゴールドで豪華ですね(*^-^)
アバター
2015/03/16 02:43
コメ('-'*)アリガト♪です。
春はもうちょっとですか(*^-^)b
それまで 眠れる時には眠って疲れ取っておくのもいいですね♪
春の陽気と 花に魅かれてお出かけしたくなると
寝ていられませんから!( *´艸`)
アバター
2015/03/16 02:25
(๑◕ܫ←๑)ノ こんばんは♪ 

 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/03/16 02:05
よい夢を~♪
アバター
2015/03/16 01:27
こんばんは^^。ご無沙汰してごめんなさい~。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/16 01:20
こんばんは。
北海道も日中は暖かくなってきました^^
アバター
2015/03/16 01:12
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・
アバター
2015/03/16 00:53
シンシンさん、こんばんは~♪

お庭が春爛漫ですね^^
早くリアでも桜が見たいなぁ(w´ω`w)
今年の東京の開花予想は3月26日だとか
あと10日くらいですね^^
楽しみです♪
アバター
2015/03/16 00:38
今週も´3`)ノ宜しく ♬ 今夜は「デート」  ㋔㋳㋜㋯✩
  黒系←4択
アバター
2015/03/16 00:17
こんばんは(*´`)
久しぶりに茶髪になってみました。
にこっとではころころっと変身できて楽しいですw
アバター
2015/03/16 00:12
こんばんは。卒業式、私も懐かしいです。
アバター
2015/03/16 00:10
こんばんはです。
アバター
2015/03/15 23:56
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥(。・o・。)ノただいま~♪ 頑張ってきたよ^^ステブ
❤(◡‿◡人)おやすみぃ~ 
アバター
2015/03/15 23:33
こんばんは^^
コメ、ありがとう^^
おやすみなさい^^
アバター
2015/03/15 23:22
こんばんは☆
おやすみの前にホットチョコとお花をお届けします♪
今週もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.