Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑱ |\♡/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜  


   

休みの日って過ぎるの早いですね~(・ε・)もう明日は月曜日かぁ~pq
でも今週は色々あったけど土日ゆっくり休めました。
来週から仕事が少しハードですが、頑張ります(@`ェ´@)/


寝る前にちらっとのぞいたら伝言板埋まってたので急いでたてましたw
眠気限界なのでそろそろ寝ます~(*_ _)zzZ グゥグゥ

おやすみなさい☪また明日~(o*・ω・)ノ))ブンブン!!





♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/03/26 15:01
こんにちわ♪
最近ニコタの訪問時間がまちまちで把握しきれなくて・・・
漏れとかあったらごめんなさいw

元同居人にジムに連れていかれるので器具使ってやっていますw
一人だと妥協しちゃうので、相手がいると頑張れます(*´艸`)
ちなみにお風呂にも暖房がついてるのでそこまで寒くないですよ。
上がる時は逆に浴室で着替えたりしないと寒すぎますけどw
アバター
2015/03/26 14:13
こんにちは(=゚ω゚)ノ
Oh!それがみあっち流なのですね|д゚)

なるほど…確かに分ろうとする気持ちがあれば、伝われば…それだけでいいのかもしれませんね( `ー´)ノ

確かに…そういう時は本当に辛いですよね…自分もそんな時はどうすればいいのやら…と悩んでしまいます(´・ω・`)

なるほどなるほど…確かに相手も時と場合によっては此方が優しいからと甘えからいつの間にか何でも許してくれる人と舐めてくる人もいますもんね…(´・ω・`)

お互い大切にできる関係が一番いいですよね(/・ω・)/
アバター
2015/03/25 21:38
こんばんは~(*^_^*)

白ガチャの服は上下揃ってないと不自然になっちゃうので難しいです^^;
でも、なかなか整ったコーデにはならないものの、
「あれとこれ組み合わせたらどうなるかな?」って考えるのは楽しいです♪

今日も風が冷たかったので上着を持って出かけました;;
私ももうしばらくコートのお世話になりそうです^^;
この時期は気温差で体調崩しやすいので、十分にお気を付け下さい^^
アバター
2015/03/25 21:38
ぷぷぷww ぜひ、生で^^b

ん?いや、花粉症は無縁だったはずだけど、ひょっとすると発症ーーーー^^;?困るなーー><
アバター
2015/03/25 21:35
こんばんわ♪
予想通り今日は筋肉痛に苦しみましたw
おかげで高校野球観戦が捗りました・・・

人の事言えませんがみーあさんが筋トレってイメージわかないですww
アバター
2015/03/25 21:25
やっほーーー^^b
来てくれてアリガトーーー^^b
今日は、鼻水が止まらず>< く・くるしいーーーー^^;
ニンジン食べるーーー?どぞw
アバター
2015/03/25 21:13
こんばんは。
今回は課金するのやめようと思ったのですが、こういう回に限って、可愛いコーデ出してきますねー!
悔しい~。
アバター
2015/03/25 20:59
あたまの飾り!同意です!!
アバター
2015/03/25 20:32
こんばんは。◕‿‿◕。
季節の変わり目、体調には気をつけたいですね^^
アバター
2015/03/25 19:56
こんばんは☆

今日も風がすごく強くて寒かったです>_<
今夜から明朝も冷え込みそうなので、すでに仕舞い込んでいたもこもこのパジャマをまた引っ張り出しましたw

新作出ましたね~。
小鳥やひよこがなくて、残念なような、ちょっぴりホッとしたような……^^;
でもウサギも可愛い^^頭乗せ欲しいかも~w
アバター
2015/03/24 21:51

そうだったんですか...(>_<)
それは辛かったですね。
子供ってちょっとしたことで
相手の嫌なことも平気でしちゃうから
怖いですよね(´•ω•`)

そうなんですか!
ぷちは、家事全般出来ないので、
家事が出来るお方を...w
なかなか難しいかな(ノω<`*)

やってますやってます!!*
結末わかってるけどほぼ毎日観てますw
確かに、それはありますね~
でも、彼女さんが可哀想(๑>﹏<๑)

アバター
2015/03/24 20:43

こんばんは★

いやいやそんな((
あ~人目ばっか気にしてると
疲れちゃいますよね(´×ω×`)

はい、たぶんw
うどんみたいなラーメンみたいな…((
料理ですか!?ぷちは台所が届かないので
出来ないんですよね~(>_<)
だから何も作れないですw

ですよねー(´・ω・`)
もうちょっといい終わり方してほしかったなぁ…

アバター
2015/03/24 19:36
こんばんわ♪
今日は久々に元同居人と筋トレに行って来ました!
たまには体動かさないとね(*´艸`)

もうそこまでいくと居酒屋じゃないですねw
カラオケボックスのお食事の方がメインみたいな?
どの層を対象に商売してるのか分かりませんが、あればいってみたいですね♪
女子会とかにいいかもw
アバター
2015/03/23 18:38

こんばんは★

はい♪
おぉ…ぷちとは逆ですね((
ぷちは勉強第一で、友人関係は二の次になっちゃうんですよね(^∀^;)
こんなんじゃダメなんですけどね((

ソーキソバはうーん…なんやろ?←
ソバって名前のくせに、全然ソバじゃなくて
どっちかっていうと、細いうどんみたいな?
だったように思います!
上に、豚肉がのってました!
研修旅行の体験で、みんなでソーキソバ作って
食べましたよヾ(*´∀`*)ノ

ですよね!やってくれなきゃ困ります!((ぇ
あー、ありましたありました。
あれ、怖かったですよね…((((;゚Д゚)))))))
ぷちもそう思います←でも、一部ファンは
あんな結末なら殉職の方がよかったって
いう人もいるみたいです…
それも何となくわかる気が…((
今回の結末は、結構話題になってるみたいです←

アバター
2015/03/23 16:36
こんにちわ♪

会社の飲み会って上下関係が面倒です・・・
上司のお酒は断りづらいし、上の人間が常識人じゃないとみんなが苦痛な飲み会に
しかならないんですよね。
アフターのカラオケは男性陣の下心が見え見えで辟易しちゃいますねw
最初からカラオケってことはありえないので隙を見て逃げ出す感じにしています。

それとみーあさんは家族や友達と飲み目的以外で居酒屋行くんですか(゚Д゚)
タバコの臭いや時折聞こえるバカ笑いなど、あの空気は正直苦手でそんなことしたことないです・・・
酔っ払いに絡まれることもあるし(´・ω・`)
今の居酒屋は個室もあったりそこまで酷くないのかな?
アバター
2015/03/23 13:21
みーちゃんは、一日ゴロゴロかぁ~平和だなぁ(#^ω^#)クスクス

春になるにつれ、良いドラマ終わるよね。
新しいドラマも、楽しみだけどσ(*´∀`*)

もう、ちょっと暖かくなったらクレープとパフェ食べに行かなくちゃ(゜▽゜*)
那緒ちゃんも、連れて
みーちゃんも、一緒にどうですか?www刹那ン、奢ります(o・ω・o)
美味しいクレープ&パフェ屋さんが、あるのです♪ヽ(´▽`)/

刹那ンのイチオシは、苺パフェですね(>ω<)
みーちゃんは、どんなパフェが好きですか?
アバター
2015/03/23 11:58
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日もいい天気ですね。
ぽかぽか眠くなります。
みーあちゃんはお仕事ですか?
僕は今日も病院へ行ったあとはのんびりしています。^^
さて、そろそろ仕事が休みの彼女のところに行こうかな・・・。
アバター
2015/03/22 23:21
トータルスコア300越えましたよ∩^ω^∩!笑
えぇ!爪伸ばしてるわけじゃないんですよね(*゚Д゚*)?
みあっちのボーリング見てみたい笑
アバター
2015/03/22 23:00
こんばんはぁ~♪
そそ!急ぎの時に対応してくれる業者こそが一番だわぁ(笑)

一昨日仕事が終わってからスーパーに寄って帰ってきたのだけど
期間限定 黄金のプッ○ンプリンってのがあって
しかも大容量の350ml♪
限定モノが大好きな私は即座にカゴの中へ
んで帰宅後 即座にお腹の中へ消えた……
デカイ!って思ったけど それよりも私の胃の方が遙かにデカかった(汗

アバター
2015/03/22 20:51
26日にはP花でしだれ桜が発売ですね~。桜には目がないので散財の予感w 来週もどうぞよろしく
アバター
2015/03/22 20:51
こんばんは。今週もよろしくお願いします。今日も仕事してしまいました(´-∀-`;)
アバター
2015/03/22 20:32
こんばんは!(*^_^*)

ありがとうございます、上の服、何とか出てくれました(^_^)/
他のアイテムと組み合わせるのが難しいので、ついつい同じシリーズで固めてしまいます^^;
私も今から料理を作って、あとできせかえしようと思います^^

お天気になって良かったです(*^_^*)
こちらは今日の夕方、帰宅した途端に雨が降ってきました^^;
桜が咲いた地域もあるようなので、このまま春らしい気温が続いて欲しいですね~^^
アバター
2015/03/22 20:01
ふふふ∩^ω^∩よかったです♪
今からお出かけはボーリング行ってきます(`・ω・´)
アバター
2015/03/22 18:02

こんばんは★

はい!
ボランティアしたら、学校から
いろいろもらっちゃいました(*´∀`*)←
帰りは、サークル仲間の子と初めて二人で
帰ったんですけど、とても楽しかったです♪

わかりますわかります!!*
滅多に来られないからって
いつもより食べちゃいます(*´艸`)
ぷちはイクラは苦手ですが、甘エビがめっちゃ好きですー!
お寿司行ったら必ず食べますよ♪♪
んー…たぶん4皿は女子でも少ないと思います((
ぷちは身体が小さい分胃が小さいので…(笑)
母と妹は全然もっと食べてますw
緊張して食べれないの、めっちゃ分かります(>_<)
高校生の頃に一度だけ、男友達と二人で
遊びに行ったんですけど、自分が食べられなさすぎて
ビックリしました…((
学校でもよく話する子だから、緊張なんて
してないと思ってたのに…なんで?て感じでした(^∀^;)

沖縄の海、綺麗ですよね~✧*。
高校の研修旅行で行ったときは
お天気が悪くて大荒れでしたが…((
晴れてたらもっときれいだったんだろうなぁ…
サータアンダギーは食べる機会がなくて
残念でした(๑>﹏<๑)
でも、2泊3日の中で、気付いたら
ソーキソバとパイナップルは毎日食べてました(((

ほんとですよー!!
大人の事情…?( ˙-˙)遠い目
おぉ!ぷちもその予想してました!!←
で、父は、殉職とか言ってた((
前に映画でカイトくんが殉職するとか
父が言ってて(噂されてたのかな?←)
それがなかったから、最終回でする!とかw
ぷちとしては、死ななくてよかったとか思ったけど
あの終わり方も相当ショックですorz
噂では、男性が2人候補に上がってるんですけど
ぷちの家族は、両方うーん…て言ってます←
神戸くんが戻ってきてくれたらいいのにーとか…w
でも、それだと神戸くんがまた何かやらかす
ってことになっちゃう(笑)
ぷち的には、女性ですが、社さんでもいいなー
なんて思うんですけどね(๑¯ω¯๑)

アバター
2015/03/22 17:31
ヨーロッパは12時間くらいだよね>< しょうがないけどㆀ
ありがとうo(^∇^)o 楽しんできますw
アバター
2015/03/22 17:18
南イタリアに行ってくるよ^^
でも,飛行時間見たら,憂鬱に・・ㆀ 12時間でロンドンで乗り換えて2時間半だって><
酔い止め飲んで,半分は寝てるよw
アバター
2015/03/22 17:11
こんにちは♪カーテン変えたくて,見に行ってきました♪
カーテン変えるだけでも雰囲気全然違うよねㆀ^^
アバター
2015/03/22 14:34
やぁ(*´∀`)ノ みーちゃん、おひさーー(*^∇゜)v

元気だよー!щ(゜▽゜щ)
みーちゃんも、元気だった??

心配なら、連絡頂ければ。すぐ、返事しますσ(*´∀`*)ww

もう、すっかり春だね。こっちは、明日また雪みたい(;゜∇゜)
いつになったら、ポカポカお天気になるやら。
暖かくなったら、クレープとパフェが食べたい(*´Д`*)
みーちゃんも、だったりして...(゜▽゜*)

日本語上手く言えない時あるよね(;゜∇゜)
刹那ンも、大事な場面で良く噛むし(笑)
まぁ、悩み相談は刹那ンまで..._〆(゜▽゜*)ご遠慮なくどうぞo(*⌒O⌒)b


アバター
2015/03/22 13:18
こんにちは☆

今日もまだグッタリです……>_<
最近ほんと、疲れやすいというか、中々疲れも取れないというか……もう歳なのでしょうか……T_T
弟、アウトドアが好きと言うよりは、カメラ(写真を撮ること)が好きなんですよね~。スポーツとかはしませんしw
なので花の季節とか、写真に撮りたいようなものがあるイベントとか良く行きますw
今回も帰りの車の中で『次は桜やな!』とすでに言っていましたw

着せ替えアイテムもですが、新作のお部屋アイテムも告知されてましたね。
『フェアリーハウス』がテーマとのことで、それもすごく気になります~。
アバター
2015/03/22 12:41
おはようございます

いえいえ、こちらも共感することが多かったので楽しく読ませていただきました!
ステキどうぞ~!
アバター
2015/03/22 09:48
こんにちわ♪
二日酔いはなんとか治って3日酔いにはなりませんでしたw

飲酒運転に厳しい御時勢になりましたから、飲まない人も長居できるような戦略に
変わってきたみたいですね。
でも飲み会で飲まないと絡んでくる人多くないですか?
ミフィは冷淡にあしらう方ですが、みーあさんはどうやって逃げてますか?w
アバター
2015/03/22 09:01
おはようございます∩^ω^∩♪
あらら…(*^^*)そんなこと言ってもらえると嬉しいです笑
みあっちのことは忘れませんよ(`・ω・´)!

そうなんです(`・ω・´)今日はバイトの日なので頑張ってきます!
アバター
2015/03/22 00:09
えへへ(/・ω・)/アイドルでいたいものですw
アバター
2015/03/21 23:58
こんばんは★ミ

先ほどはブログ広場から失礼しました
初対面でしたがブログの記事に共感してしまったので、つい いいね押してしまいました( ◜◡◝ )
驚かせてしまったらごめんなさい;
こちらこそ訪問ありがとうございました^^* 感謝です*°
アバター
2015/03/21 22:28
ふふふ…(`・ω・´)そんな力があればいいのに、、笑
アバター
2015/03/21 22:24

こんばんはー★

今日は、大学のサークルと、
オープンキャンパスのボランティアに
行ってきました~(๑¯ω¯๑)

おぉ!回転寿司行くんですか??
ぷちやぷちの妹みたいに、食べ過ぎないように
気を付けてくださいねwww
ぷちもお刺身だめですー(>_<)
今も食べられません…
お刺身はイカとタコとエビくらいです((
10皿!凄いですね~!!
ぷちは、4皿+サイドメニューって感じです←

そうですよ!!2匹くらいいたような…(記憶が曖昧)
ぷちも旅行に行きたいですー!
今日の帰りに、サークル仲間と
沖縄とか旅行行けるといいね!って話してたので
実現したらいいなーなんて(∩ˇωˇ∩)

相棒観ましたよ!!
結構衝撃的っていうか…ショックというか…
次から、再放送観るときのカイトくんの見方が
変わっちゃうなって思いました←
オネエ系とか…右京さん手に負えないのでは!?←
今日は妹と、誰がいいとか話してました(笑)

アバター
2015/03/21 22:16
えぇ〜(*゚Д゚*)!
じゃあ…君が好き(`・ω・´)で笑←
アバター
2015/03/21 21:38
わーい∩^ω^∩みあっちにそう言われると自信でます♪
キシリトールのCMオファー来ないかな(*゚Д゚*)?
アバター
2015/03/21 21:22
こんばんは∩^ω^∩
ですよね…普段優しい人がガツンと言うと余計響きます。。
そして最後の右京さんの計らいが…(つω-`)

僕も渋い男目指します∩^ω^∩
アバター
2015/03/21 17:55
こんばんわ♪
昨日はお酒を呑むこと自体久々で完全に潰れちゃいましたorz
現在二日酔いと格闘中です・・・

スイーツ好きなのは女の子らしいですが、居酒屋メニュー好きってところがw
イメージ崩れちゃいますよww
アバター
2015/03/21 17:19
みあちゃんこんにちわ♪
BGM聴きながら文字書いてるとBGMの歌詞の方を書いたりしてそうだねww
ほんとに集中してやりたいときはインスト曲をかけたりしてるよ♪

今日明日はお休み♪
家でゆっくりしながらPHPをやってるよw
てかなりこれって異常じゃないかっww
明日はリフレッシュ兼ねて美容院行ってくるよ♪

ロレッタはどれがいいか決まったかな??
アバター
2015/03/21 15:20
おにぎりの塩加減は、優しさの涙の分、、、。
なんちって♪
おいちかったでーす。
アバター
2015/03/20 21:47
こんばんは☆

今日は弟が休みで、梅を見に行こう!と家族全員連れ出されました^^;
……疲れましたw
でもチョコクレープ食べました!美味しかったです~^^

来週はイースターアイテムなんですね!去年は確かひよこやたまごのアイテムがあってすごく可愛かったんですよね~。今年はどんなのが出るのかなあ。
可愛いのがたくさん出ると困りますw
アバター
2015/03/20 20:47
こんばんは☆曖昧な天気に洗濯物が貯まってるㆀ明日は曇りだけど,洗濯しちゃう^^
アバター
2015/03/20 20:39
えぇ〜ほんとですか(*゚Д゚*)‼︎
相棒本当に感動的でしたね(つω-`)3年続いた相棒からのラスト…個人的にはあぁなって欲しくなかったんですけど…あれがあるからこそ言葉の重みがきましたね。。

僕は君が悔いるところはそこじゃないだろっ!ってシーンと最後の呆れましたか?の会話がぐっときました…

あぁいうカッコいい含みのある男になりたいですね(´・ω・`)
アバター
2015/03/20 19:26
そうなんですよ∩^ω^∩ドラマから来てるのです♪
価値質問サークルとか覗いてて段々とわかっていったって感じです♪
あとはすごく詳しい方に教えてもらったとか…

まだ未完成ですけど…変えてみました∩^ω^∩♪

そして相棒の最終回…よかったです(つω-`)まさかあんな事に…
でも、あんな事があっても手を差し伸べるあのお方には見習うべきことがありました。。
正義とは何が正しいのかわかりませんが…人としてどうなのか。
という部分から考えてみると一つの答えも見つかるのかもしれませんね∩^ω^∩
アバター
2015/03/20 16:55
こんにちは。◕‿‿◕。
うさ散歩コーデ可愛いですね*´д`*
アバター
2015/03/20 14:31
こんにちわ♪
今日は急遽友達から飲み会のお誘いがありました。
たまには外出がてらいってきますw

みーあさんが獲物を狙う鷹の目になってるΣ(゚Д゚)
アバター
2015/03/20 09:12
あんちゃーんっていうのは…ひとつ屋根の下ってドラマでの福山さんでの台詞で…登場人物の一人をあんちゃん、あんちゃんって呼んでたのが元ネタですよ∩^ω^∩

おぉ(`・ω・´)うさぎさんは歓迎です♪

んー…僕の場合は価値質問サークルとかで段々価値がわかるようになってきましたけど…
僕が知ってるのは2年くらい前の知識なんで。。
今じゃ全然変わってると思います(つω-`)

人によって価値も違うので…あやふやですね(´・ω・`)
アバター
2015/03/20 07:04
みあちゃんおはよ♪
デザイン最終確認はだいたいOK出たよ^^
あとは微調整♪

ロレッタのさっぱりはこれからの季節によさげだね♪
うるうるも気になるね^^

お仕事の時のBGMにいろいろ買ったりダウンロードしたりして
工夫してたのしくお仕事できるようにしてるよ♪
最近はEDMばっかりw
アバター
2015/03/19 22:18
再度、こんばんは~!(*^_^*)
ありがとうございます、和装好きなのでそう言って頂けて嬉しいです♪

私は上の服が出てないので、0時になったらまた回す予定です~
上下揃わないとコーデ保存出来ず、かといって合う服も見つからなかったので、
ニコみせイベントは明日以降やろうかな~と思ってます^^

雨だけではなく霧まで出てたんですね;;
視界が悪いので、十分お気を付け下さいね(>_<)
明日こそは晴れますように~!
アバター
2015/03/19 22:03
こんばんはー☆

白ガチャ、わたしはチケットで一回だけ回して、高歯下駄でした^^
和装に使いまわせそうなアイテムなので良かったですw

今日は気温は暖かかったみたいですけど、お天気が悪かったせいかなんとなく肌寒さも感じました。
こういう気候って、着る服とか、暖房つけるかどうかとか、悩んじゃいます^^;
あ、今日、裏の池で今年初めてカメを見ました!冬眠から目覚めたみたいです。
でも来週はまた寒くなるみたいなので、出てきて大丈夫なのかなあとちょっと心配……。
早く暖かくなって欲しいですね^^
アバター
2015/03/19 21:26
こんばんは!(*^_^*)

いつも靴までコーデ済みのアイテムに頼っちゃうので、
私はみーあさんを見習って、スカートに挑戦しようと思います^^
緑系ですごく自然にコーデされててとても可愛いです♪

面倒でついつい先延ばしにしちゃってます^^;
ここは頑張って説明書引っ張り出して、データ移行してみます^^

昨日は雨と風がものすごかったですね^^;
今日は割と穏やかな晴れの天気で気持ち良かったです(^_^)
アバター
2015/03/19 17:16
こんにちは。
おにぎり食べたくなっちゃった。
アバター
2015/03/19 15:22
こんにちは。◕‿‿◕。
パフェおいしいですもんね^^
写真は、取り締まりが大変なので載せれる
ようにしないとか・・・。

早速白ガチャ回して着てみました´ω`b
アバター
2015/03/19 11:35
こんにちわ♪
昨日は暇なはずなのに夜に慌てて訪問しちゃったので今日は早目に訪問ですw
アバター
2015/03/19 09:47

おはようございます☀

はい、昨日は病院でした~(´・ω・`)
ありがとうございます♪
予約無しで行ったので、いつもより待ち時間があって、
結構疲れました(´×ω×`)
家帰って、昼食食べたら即寝ちゃってました(笑)

美ら海ほんといいですよ!!
でっかい水槽に、でっかいジンベエザメとか
マンタとかいて、見てるとなんか…ふわぁ~
って感じになります(๑¯ω¯๑)
高校の研修旅行で行ったので、あまりゆっくり
見られなかったので、もう一回いきたいです!!
でも沖縄って遠い...((
名古屋港はいろんな種類のイルカさんが見られた気がします...!

おー!!京都ではペンギンさんなんですね♪♪
行ってみたいなぁー!
鳥羽でも、ペンギンのお散歩ってのがあって、
すぐ足下を歩いてて、めっちゃ可愛かったです♡


ですよねー(´・ω・`)
え!社長室なかったんですかΣ
社長の監視下で仕事とか...
大学生で言うと、講義中に学長に監視されてるってことですよね((
これは気が抜けませんね(๑>﹏<๑)

つぶやきから…
みーあさんも相棒観てるんですね!!
昨日は最終回でしたよね~
うちは録画してるのを観るのでまだ観てませんが...
昨日の夕飯は、父、母、ぷちで、
どんな終わり方をするのか予想してましたw
あと、次の相棒は誰かとか…w
最終回しちゃうと寂しいですよねー(´・ω・`)
アバター
2015/03/19 08:05
おはよ☆相棒終わっちゃったね (ノω`)
毎週の楽しみがなくなるとがっかりしちゃうよね・・ㆀ
私も食べてるとき幸せw 寝るときもw
アバター
2015/03/19 06:01
おはよ♪
自動車免許もバイク免許も持ってるよ♪
いま時期は風が気持ちいいよ^^

そろそろ納期が...
いい返事に期待!
アバター
2015/03/19 01:11
お晩でございます~^^
相棒終わっちゃったねぇ…ヨシヨシ泣くな・w・ノシ
ドラマもゲームも漫画も(人生も)そうだけど、エンディングがあるからもちろん楽しいんだろうけど、それを迎えるのは悲しかったりしてねぇ。。
ゲームもラスボス前で辞めちゃったりすることがアリマス。
この物語を終わらせたくないなー…とw
そしてラスボス前で辞めておいて、また別のデータで最初からプレイしたりネ。
漫画ではよくあるけど、一度見返してみると新たな発見があって面白く、何度も読み直して観ればさすがに満足して最終話を迎えられる。
みーあさんもそれだけ夢中になって楽しんだんだから、製作側も喜んでいることでしょう♪
相棒は人気だし、きっとまた新しいシーズンを迎えるさ~!(タブン)
楽しみに待とう(´ー`)b

西友はスーパーの名前ですね。
全都道府県の半分は進出してるところ。
24時間営業で弁当や西友オリジナル商品(みなさまのお墨付き)が安く手に入って助かってますw
セブンで買った300円カップ麺はまだ食べてましぇん><
たぶん明日のお昼に食べるとおもいまーすヽ(゚▽、゚)ノ
行列の出来る店のラーメン…おいしそう^q^

あきあき坊主はちゃんと手足もありますぅ!ついでに尻尾もつけますぅ!
てるてる坊主なんかと一緒にしないで欲しいですなっ!

プーさん好きですね(´ー`)
あの体型が…イイ…ぽっちゃり可愛いでs
アバター
2015/03/18 23:04
こんばんわ♪
また変な時間に目が覚めて、慌てて巡回しています。
お休みでだらけまくりですw

こちらはまだまだ寒いですが、一時期に比べれば暖かくなりましたw
はよ雪融けろ~(*`Д´)ノ
アバター
2015/03/18 22:43
おぉ~(=゚ω゚)それならよかったでございまする♪

高校時代はマネしてましたよ|д゚)「○○くん!ちょっと…例の物をもってきてください」とかw

ほほ~じゃあみあっちのモノマネ期待してますね♪

もちろん僕の十八番は福山さんの「あんちゃ~んっ!!!」ですけどね(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/03/18 22:35
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日のみーあちゃんも泣きそうな顔でかわいいね~。
おじさん、いじめたくなっちゃうよ。^^

今日はパソコンスクールに行って、彼女とラブホに行って来まいした。
今帰って来ました。
今日はすごい雨です。
何してましたか?^^
アバター
2015/03/18 22:33
ま!まさか殉職|д゚)!!

はぃ~|д゚)?くらいしかできませんwww
アバター
2015/03/18 22:25
ですよね~|д゚)一瞬で着替える方法を身に付けたいw

夜食はすぐ太るって言いますもんね( ;∀;)受験時によく夜食を食べていたのを思い出しますw

あれ?相棒もう終わったんですか|д゚)成宮さんになってからどうも違和感がぬぐえない僕でしたw
アバター
2015/03/18 22:22
こんばんは。◕‿‿◕。
トライフルというのは、スポンジとカスタードと
フルーツや生クリームなどを重ねて盛りつけた
パフェのような感じのものです~*´д`*
アバター
2015/03/18 20:55
こんばんは~(*^_^*)

リアルではズボン派なので、ここでもズボンのアイテムに惹かれます^^
スカートは足元のコーデ(靴下・タイツなど)が難しいので、着こなせるようになりたいです♪

残しておきたいテレビ番組は、ディスクを買ってそっちに移した方がいいかなーと思ってます^^;
説明書出して読んで……が面倒臭くて放置してるので、
これ以上増えないうちに、何とか整理したいと思います(^_^)
アバター
2015/03/18 20:05
さすがみあっち!
早着替えのプロですね(`・ω・´)笑
アバター
2015/03/18 19:58
今日はデザインの最終確認的な重要な日だったよ^^
これが通れば初のデザイン案が完成♪
いい返答こないかな??

シャンプー感想たのしみにしてるねー♪
アバター
2015/03/18 18:14
おぉ〜確かにその格好は寒そうです(*゚Д゚*)笑
アバター
2015/03/18 17:14

こんにちはー♪

ペンギンもイルカも可愛いですよね(*´ω`*)
でも、昨日のところは、普通のイルカは
いませんでした(๑>﹏<๑)
スナメリがいて、めっちゃ可愛かったです♡
おぉ!いろいろ行ってますねー♪
海遊館は、でっかい水槽にいるジンベエザメが
有名ですよね!!
名古屋には、名古屋港水族館がありますよー♪
高校の遠足と、去年弟と妹と一緒に行きました✧*。
ぷちはー、海遊館、名古屋港水族館、鳥羽水族館(←昨日はココw)に
それぞれ2回ずつ行ったことあって、
あとは、アクア・トト・ぎふっていう淡水魚?川魚?の水族館と、
沖縄の美ら海水族館に行ったことあります(ฅ'ω'ฅ)♪
琵琶湖博物館ってところも、水族館みたいに
なってるんですけど、そこも2回くらい行ってますw
でもやっぱり、美ら海水族館が一番良いですね(*´ω`*)♪♪
水槽のデカさが半端ないですw
イルカが好きなみーあさんには、名古屋港水族館がおすすめです!!
可愛いイルカさんのショーが見られるんですよ~(♡ˊ艸ˋ)♬*


なるほど、そうなんですね!
でもなんか…就職とかしたら
しゃっちょーさーんは偉大な方みたいな感じで
お近づきになれないイメージが…w
あ~お返しがめんどいってテレビでよく聞きますw
社会人って難しい…(-̀ω-́ ;)

アバター
2015/03/18 15:30
こんにちは♪

そちらは今朝は寒かったのですね。寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすいので気をつけなきゃですね。
こちらはわりと暖かでしたが、暖房をつけるほどではないけど、つけないとなんだか少し肌寒い……と言うような中途半端なのが一番困ります>_<
人間は寒くなくても、文鳥は寒いかな?とか心配になっちゃいますし。
最近は朝はとりあえず暖房をつけて、外気温が上がってきたら切るという感じです。

お花見で風が強いのは嫌ですね。あ、でも桜吹雪が幻想的ですごく綺麗だったりもしますけど^^
わたし、よくあるような(?)桜の下でシートを敷いて食べたり飲んだり……というお花見はしたことないんですよ^^;
お花見と言うと大抵お寺で、敷地内をぐるっと回って、その後で近くのカフェ等で食事やお茶、と言う感じなのです。

新作出ましたね。可愛いけど、すごく欲しい!と言うほどのアイテムはないのでとりあえず安堵です(今Pコインピンチですw)
でも敢えていうなら、がまぐちバッグがちょっと気になってます。
和柄なので袴に合わせてみたら結構可愛かったんですよね~。余裕が出たら買いたいなあ。買えるかなあw
アバター
2015/03/17 22:38
みあっち、今いいですか~( ゚Д゚)?
アバター
2015/03/17 21:10
はい!お願いします♪
それは気合を入れなくては(*゚Д゚*)
アバター
2015/03/17 21:06
土筆、小学生の頃は、お菓子やお弁当を持って、お友達や家族とピクニック気分で摘みに行ってました^^
近くの川沿いを土筆を探して摘みながらのんびり歩くんです。車はほとんど通らないしのどかで、すごく楽しかったです。
たくさん生えているのを見つけるとすごく嬉しくて♪

バター醤油っておいしそうですね!うちは胡麻油と醤油と砂糖で甘辛い感じです。
正直、特に美味しいとは思わなかったのですが(味付けではなく、土筆そのもののことです)、旬のものなので、その時期しか食べられない特別感とかが嬉しかったんですよね^^
今は摘みたいとか食べたいとか思わなくなったけれど、道端に見つけるとなんだかワクワクしてしまいます^^
楽しかった記憶がよみがえるんでしょうね~。
アバター
2015/03/17 20:55
こんばんは★
今日は大学のお友達と水族館へ行ってきましたよー!!*
いいお天気で、海沿いを歩くのがとても気持ちがよかったですヾ(*´∀`*)ノ

おぉ、そういえばこの間
ホワイトデーだったんですねw
バレンタイン同様、ホワイトデーにも
何年も縁がないです~(´・ω・`)w
お菓子もらえてラッキーですね♪♪
ホワイトデーと言えば、母が毎年
職場でお菓子をもらってくるので
それが楽しみだったりします←
病院の先生(選ぶのは奥さんらしい…w)からなので、
高級なお菓子なんですよねー(*´ω`*)

アバター
2015/03/17 20:40
お帰りなさいです♪
おぉ〜(*゚Д゚*)それは期待してます笑
僕も部屋の模様替え明日しようかなぁ(´・ω・`)?

22時半になればゆっくり一時間ほど時間取れると思います(つω-`)!
どうしても勉強で進めたいところがあるので(つω-`)
アバター
2015/03/17 20:27
お晩です^^
体重増えても標準には届かないのですけども…というか標準体重ってかなり太めに設定されてる気g
170cmで60㌔以上って一般的に見ればちょいぽちゃくらいn(
もしくはよほどの筋肉質ですな(´ー`)

チーズ星人のCM懐かしいですね~!!
小中学生時代かなぁ…よくマネしてた気がしますw
えー、懐かしい~。。
昔過ぎて味は覚えてなi(
コンビニのカップ麺は値段が高いけどおいしく珍しいものも揃ってますね~。
2日前につい買ってしまった。。300円近かった。。orz
最近は西友のカップ麺が安くておいしくて…好き///
たっぷりと買いだめしております^q^

新メニューや限定は食べたくなるのが人間の本能。。
しかしなんだかんだで常時発売してるものがおいしいと気付かせてくれることが多いですn
…新発売!あきら型フィギュア。お一人様限定商品でs(蹴
きっと欲しくなるに違いない。
みーあさんが買ってくれることを信じて、ティッシュを丸めて作ってマッキーで顔を描いておかなくちゃ><

ガチャは2回までと決めてますヽ(ーДー)ノ
全種類集めたくなる…のを我慢するよう自分を抑えております…w
種類があっても似た内容であることが多いので、2回まわせば満足することもあるのでネ。
動物系のフィギュアは回しちゃうヽ(゚▽、゚)ノ
そういえば日曜日にまた回してきてしまいましたヨ。
「ディズニーキャラクター ねっこり~ず」
ディズニーキャラが寝転がってるフィギュアです♪
プーさんが欲しかったけどミッキーが出たのでもういいかな。。多少満足(´ー`)
アバター
2015/03/17 20:01
みあちゃんもおつかれ!
デザインもおしゃれなのはポイント高いね♪

今日は急にあったかくなって春夏ものが急にほしくなったよ^^
昼寝できたけど暑くて途中で起きた><w
あったかいからレゲエ聴いてるよ♪
アバター
2015/03/17 19:13
はい!
もしかしたら22時くらいになりそうですけど…いいですかね(´・ω・`)?
アバター
2015/03/17 19:07
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はいい天気でしたね。
仕事だったんですか?
僕は昼間パソコンスクールに行って、後はのんびりしてます。^^
ふふ、ハローワーク行かないとです。^^
アバター
2015/03/17 18:58
こんばんは。◕‿‿◕。
ホールのケーキを焼こうかと思ってたのですが、
要らないと言われたので、市販のスポンジ等を使って
苺のトライフルを作ることにします。
土曜日が楽しみです~♪
アバター
2015/03/17 18:44
20時以降なら僕も大丈夫です∩^ω^∩♪
では20時以降の落ち着いた時に連絡してもいいですか(´・ω・`)?
アバター
2015/03/17 18:21
ほぉっ!そういう訳があったのですね〜(゚∀゚)
え!書き順ってそうだったんですねΣ(゚∀゚」)」いいこと聞きました♪
ありがとうございます∩^ω^∩

僕も調べてみたのですが…書き順には丁寧に書くだけでなく、字を覚えるためにも考案されたのだとか。。
あとは字の書き順によって何の字を書いたのか判別する際にも用いるそうですよ〜∩^ω^∩

バックスペース…今日もなりかけて焦りました(つω-`)笑

んーと…みあっちはいつ頃なら空いてますか(゚∀゚)?
僕まだちょっと予定がよくわからなくて(つω-`)
アバター
2015/03/17 16:53
こんにちわ♪
今日から春休みです(*´艸`)
初日から夜更かしして昼過ぎまで寝てましたw
早くもダレてます

そのモンスターなんちゃらこそがもんぺですw
モンスターペアレント(怪物両親)、略してモンペです。
みーあさんちょっと天然でカワユス(*'ω'*)
アバター
2015/03/17 16:28
こんにちは(*'▽')暑くて上着要らないくらい(;´∀`)
お庭の球根の芽がニョキニョキ伸び始めました~

最近の男の子はマメですね!
バレンタインのお返しは手作りスイーツでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
職場のみんなで味見したら美味しいの~♪
アバター
2015/03/17 15:48
こんにちは。
土筆の季節ですね。子供の頃お友達と摘みに行ったのを思い出します^^

今日はすごく暖かくなりました。
朝は、やはり文鳥たちが心配なので一応暖房をつけたものの、昼頃にオフ。
このまま暖かくなって欲しいところですが、来週はまた少し寒くなりそうですね>_<
アバター
2015/03/17 15:17
みあちゃんこんにちわ♪
今日のお仕事終わったころかな??
おれはね今日は午後からお休みだよ♪
あったかいから昼寝でもしよかな(〃〃)
アバター
2015/03/16 23:37
みあちゃんこんばんわ♪
今日はねゆっくりどころか必死で作業してたよー><w
納期迫ってきてやばいやばい(¯―¯٥)w
サボってニコやるつもりだったのに><w

ロレッタってヘアマガとかでもよく見るね♪
選ぶのたのしいよね^^
買ったらぜひぜひ感想聞かせてね♪
アバター
2015/03/16 23:23
今日は漢字の書き順、部首を書いて見直してました笑
そんなの小学生でしょ?と思うかもしれませんが…こういう事こそキッチリしないとと思いまして(´・ω・`)

そうなんですよ〜元々はマシュマロが関係していたんです(゚∀゚)お菓子会社の陰謀の臭いがプンプンしますね笑←
どうなんですかね〜(つω-`)?どちらが先なのかはわからなかったです。

おぉー(゚∀゚)それはみあっちの人望では‼︎
なるほど(*゚Д゚*)そういうホワイトデーのお返しもありですね♪

えぇ〜?
クッキーもらった方はダメなんですか(*゚Д゚*)?
アバター
2015/03/16 22:28
こんばんは。
今日は雨に降られちゃいました。
1mm/時だから、濡れないかと思ってたら、やっぱり濡れるものですね~。
よけられるかな、とか思ったんですけど、、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/16 18:17
こんばんは♪パークハイアット味は・・。デザートは美味しかったけど♪今度はたいめいけんに行こうかな^^
アバター
2015/03/16 16:22
こんにちは(*'▽')
この時期なかなかスッキリしないお天気ですよね^^;
お仕事ハードなの?体調崩さないよう頑張って下さいヽ(^o^)丿
アバター
2015/03/16 13:25
そうですねー(つω-`)
でも、このタイミングだからこそ敢えての仕事です笑

あらま(゚∀゚)!
いつもはバレンタイン渡しているのですか?
アバター
2015/03/16 10:25
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早目訪問です。
明日からついに春休み(*´艸`)

保育士は子供相手よりも親相手の方が疲れそうですw
理屈が分からない子供なら我慢できてもモンペにはさすがに耐えられそうもないですね。
アバター
2015/03/16 09:45
おはようございます。◕‿‿◕。
もうすぐ旦那さんの誕生日。
どんなケーキを作ろうか悩んでます。。
アバター
2015/03/16 08:59

おはようございます☀

んー…それもあるけど
他のこともですかねぇ(๑¯ω¯๑)♪

おぉ!そうなんですか!!
ほんと怖いですよね((
何で虫ってこの世に存在するの!?
とか思えてきちゃう…(^∀^;)
ぷちもいつも、自分の部屋から母を呼びますw
いないときは妹呼んだり…w

あー!あるある!
こっちにしとけばよかった~とかありますよね(๑>﹏<๑)

アバター
2015/03/16 08:11
みあちゃんおはよ♪
お仕事ひと段落したから今日から次の作業にはいりそうかも^^
まだディレクターから指示ないからまったりかぎっちりか全然わかんない><w
ニコやりたいな、タウンぶらぶらしたい♪
アバター
2015/03/16 08:06
おはようございます∩^ω^∩
今日は完全オフ日なので久々の休みを満喫しつつ…お仕事頑張りまーす笑
アバター
2015/03/16 00:07
やった一番乗り♪
昨日からやっとあたらしいボディソープだったよ^^
柑橘系すごい好きで香水もそうだよ♪

美容室専用品はちょっと値段するけどクオリティ高いよね!
どんなのにするの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.