Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今週も忙しくなりそう

昨日は休日出勤で残業になりトホホな週初め。
今週も仕事山積みで忙しい日々になりそうです。
コンピューター保守系の仕事なので
トラブルが出るとさらに忙しくなる(昨日がそれ)
平和な週になることを期待して今日から頑張ろうp(^^)q

アバター
2015/03/18 20:28
私もお墓参り前にまずはお掃除に行かないと、。。
アバター
2015/03/18 04:19
お仕事だとトラブルで出勤しないといけないことがあって大変そうです。。
大きなトラブルじゃないといいですね(´・ω・`)

アバター
2015/03/16 21:46
突発的な仕事が多そうですね!
体に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)

トラブルのない毎日でありたい~
アバター
2015/03/16 11:12
りりぃさん ありがとう(*⌒▽⌒*)
今度の週末もお彼岸でお墓参りとかあって
なかなかゆっくり出来ませんね(;^^)ヘ..
アバター
2015/03/16 10:33
トラブル大変ですね!
今週は出ない事を祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.