Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


不定期INのお知らせ m(‗ ‗)m

みなさん 如何お過ごしですか?
寒かったり暖かかったりで 体調を崩していませんか?
こちらは ここ4-5日暖かく
この間までの寒さが嘘のようです
身体が追いついていかないのは 歳のせいかしら? ppp

さてさて 本題に入ります
明日から 相方が帰国し3週間ほど戻ってきます
その3週間の間 ご挨拶回りは控えさせて頂きます

相方がまた アフガニスタンに戻って行きましたら
ご挨拶に伺いたいと思いますので
それまで 待っていてくださいね^^

寒暖の差が激しい季節
くれぐれもお体をご自愛されますように
そして 沙羅が戻って来た時にみなさんとまた 
元気に笑顔で交流できると良いと思っています

いつも ありがとう^^
今日も 元気に笑顔でお過ごしくださいね~!

沙羅

アバター
2015/03/18 18:37
そっか!幸せな日々をお過ごしくださいまち!
沙羅たんも体調気をつけて素敵なシーズンをね〜♪
アバター
2015/03/18 16:54
こんにちは 了解しました~
3週間の間楽しんでね^^
アバター
2015/03/17 23:37
寂しいです
お体にお気をつけて
また交流ヨロシクね
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/17 15:49
旦那様は大変な国で仕事をされているんですね
ゆっくり休めるといいですね

アバター
2015/03/17 10:23
ダ~様、仕事場のことを忘れて、ゆっくり休めるといいですね^^♪

沙羅ちゃんの仕事疲れは、そのあと、ゆっくりと♪・・・ (*´艸`*)   

うちも、ちょうど春休み期間だし、新学期始まってから、ゆっくりと♪♪・・・   (ΦωΦ)フフフ…♪
アバター
2015/03/17 05:41
(〃ノωノ)了解~

いつにも増して 楽しい時間をお過ごしくださいねぇ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


アバター
2015/03/16 22:37
了解した!
勝手に進めとく!wwww

やりたい放題してたんだから
少しの間大人しくしましょうね~wwwww

ぶっ倒れない程度に気を使って
楽しく過ごしてください!!!

アバター
2015/03/16 22:08
ごゆっくり二人でステキな時間を御過ごしください^^
アバター
2015/03/16 21:09
沙羅ちゃん、ダーリンとゆっくり時間を過ごして/(≡> x <≡)\bネ♪

いつも/(≡*^ x ^≡)\ノありがと~♪

また、一緒に遊ぼうネ♪d/(≡*’ x ^*≡)\b♪
アバター
2015/03/16 20:16
ラブラブしてね(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/03/16 19:44
ようやく相方さん帰っていらっしゃるのですね!
それは良かったです(^^♪
楽しい時間をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/03/16 18:14
久しぶりにらぼらぼなひとときを過ごして下さいねん^^

おひさしぶり~に相方さんのお声@ボイチャ勝手に参戦を
愉しみたいですけどね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2015/03/16 14:22
分かりました。お待ちしてますね^^
良い団らんの時をお過ごしください^^
アバター
2015/03/16 14:10
いつもありがとうございます。^^

3週間、お二人で素敵な時間をお過ごしください。
沙羅さんもどうぞご自愛くださいませ。^^
アバター
2015/03/16 13:08
了解しました^^b

良い時を過ごしてください〜〜ヽ(^。^)ノ♥
アバター
2015/03/16 13:01
(o・_・o)ノ あいっ♪
相方様との3週間ほどの時間。
楽しい時間を過ごしてくださいませ~^^
アバター
2015/03/16 12:06
はぁ~い(❀╹◡╹)ノ゙

相方と仲良くまったりしてくださいね(*´ω`*)アーハン
アバター
2015/03/16 12:01
ダーリンに尽くしなさい^^
アバター
2015/03/16 11:24
久しぶりの帰国にダーリンも楽しみでしょうね^^
でもその分、沙羅タンがちょっと大変?ppp

二人でのんびり楽しんで下さいネb
(あまり疲れ過ぎないように~♪)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.