Nicotto Town



分からない、、、

抽選券の発表見ましたが、、、、、、嫌いな数字のオンパレード
ふた昔前の宝くじ見たいです、機械に入れるとすぐ分かる
今のシステムになれている私としては、、、、、、、
それといまだに自分の抽選券の場所が?です
アイテムボックスでも見てこようかな、それとも教えてくれるのかな、、、
状態、

アバター
2008/12/23 22:17
そうなんですか、、、教えてくれるそうで、、、、残高が変われば、、、、
増えてないなー、またハズレの連鎖ですね、今日青ガチャをやってしっぽが出ないときはやめます
お部屋のアイテムが買えませんから
アバター
2008/12/23 20:20
宝くじ当たらない><
アバター
2008/12/23 11:05
うんうん・・・・・・・・いちいち見なくても、当ってたら コイン増えてる・・・w
私・・・ですか? 外れました・・・・wwwww
はずれ券 50枚はあるかな・・・・・・・アハハハ
アバター
2008/12/23 01:07
私もみましたぁ〜全然駄目でした・・・
CDみつかりそうですか??私はサックスはあまり聴かないんですが・・・
ゲイリーバートンというvibプレイヤーやパットメセ二ーというguiterプレイヤーも割と聴きやすくてオススメです^^
アバター
2008/12/22 23:14
当たってたら10000コイン増えてるよww
オイラは見事に゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ハズレ・・・orz
はずれても、4週にわたってチャンスがあるみたいだよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.