Nicotto Town



双子アリス~♪

画像

          昨日はお友達のアイラちゃんと仲良く双子アリスになって
            ゲーム広場の大富豪の屋根に登ってきました

          でも昨日はあたしのPCがかなり調子が悪くて何度も
           飛びまくり・・・。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

          アイラちゃんから”もう無理しなくていよ~”と言われたけど
           どうしても一緒に屋根の上で写真が撮りたかったから
          諦めず何度もトライしてようやくこの写真を撮ることができました
               ゚・*†*・゚感〔☻x☻〕動゚・*†*・゚ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          
          屋根登りが全く上達しないダメな子ですが、またよければ
           こんなあたしと一緒に屋根に登ってくれる人がいれば
          またお誘いくださいませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

          アイラちゃん昨日はほんとうに(人'▽`)ありがとう
           

アバター
2009/09/07 18:42
<アイラちゃん
ウインク懐かしいなww
また今度はうさみみ仮面ごっこしようぜww
アバター
2009/09/07 17:53
上手く出来たよねww 叫び隊の成果だわぁww
ちょっと古いけど 「ウィンク」 みたくない?!
アバター
2009/09/07 17:17
<さともちゃん
アイドルだなんて(◡‿◡✿)ポッ❤
今度二人で芸能事務所にデモテープでも送ってみようかしら
(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/09/07 17:16
<ぽぽちゃん
はもりは日ごろから叫び隊で訓練してるからネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
屋根登りはほんと難しいよねww

<ちーちゃん
そうなの^^でもあたしは自力で出したけどアイラちゃんは交換
したみたいよww交換できるアイテムある人がうらやましいわww

<ぽんちゃん
日頃から叫んでるからネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
屋根登りは学習能力の無い私はいつまでたっても上達しない
気がするよ・・ww
アバター
2009/09/07 17:13
<台ちゃん
努力家だなんて(*/∀\*)イヤン♥
ただ下手だから根性でやってるだけだよww

<姫たん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
また一緒に双子ごっこして遊ぼうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

<なおさん
ほんと屋根登りって同じところを何度登ってもすぐに
わからなくなっちゃうのww
簡単にクリアできる人がうらやましいww

アバター
2009/09/07 17:11
<ちぃちゃん
そそ^^あたしは左の金髪美人♪(* ̄m ̄) ププッ

<ジャック
あなたも人のこと言えないぐらい屋根のぼり下手じゃん(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)

<ミッチーさん
ほんと根性だけはあるのあたしww
でも学習能力が無いみたいで、すぐに登り方を忘れちゃうww
アバター
2009/09/07 17:09
<みみたん
かわええのぉ~(* ̄m ̄) ププッ
オヤジかぁーーww

<さざちん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
今度一緒に登ろうねww
でも( ・ノω・)コッソリ特訓しないとねww

<チョコちゃん
そうなのwwアイラちゃんとはお友達です^^
また3つ子ぜひ一緒にやろうねww
アバター
2009/09/07 15:23
かわいい~www

スポットライトも浴びて、おっきなマイク(?!)も持ってて
アイドルみたい♪
何か歌ってくれるかな~
アバター
2009/09/07 14:43
サラリンもアイラちゃんもカワイイ♡
叫び隊の成果か、ハモリもバッチリだね(*^^)v
屋根登りも慣れれば上達するよ~☆
アバター
2009/09/07 13:40
うっ( ´艸`)かわいい♡

サラちゃんもアイラさんも♡
アリスの衣装出たんダネヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
アバター
2009/09/07 08:26
か、かわいいです。
はもってるのがまた見事。
屋根上り、ちょいと位置がずれると、
はりつけみたいになってしまいます。
アバター
2009/09/07 06:40
屋根登り、難しいよね。
登れるときは1、2回でスッと登れるけど、ダメなときは何回やってもダメ。
ちょっとずれてるんだろうけど、微妙な加減がわからない (>_<)
アバター
2009/09/07 03:18
ぜひあたしとも双子ちゃんをしてくらはい(人´∀`o)
そしてトンチンカンなあたしを見守ってくらはい(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/09/07 00:38
サラリン♫は努力家だよねぇ。
アバター
2009/09/07 00:30
何度も何度もトライするサラさん・・・!
そしてそれを優しく見守るアイラちゃん・・・
いいね~^^やっぱ友達(ダチ)はいいもんだ~!(ワンピ見すぎ・・・)
アバター
2009/09/07 00:11
ぷぷ なぐさめられてやんのwww
アバター
2009/09/06 23:01
カワイイです~(◕㉦◕)
サラちゃんは左?ww
アバター
2009/09/06 22:52
めちゃ可愛い( ´艸`)

もう一人のアリスがアイラちゃんに雰囲気が似てるなぁって思ったら
本当にアイラちゃんでびっくりw

お二人はリア友達だったのねwww

今度3つ子を計画していたらお声を~…
(*´益`人)ォネガィ♥

なんてw
アバター
2009/09/06 21:45
ギガカワユス~~||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

屋根登りが苦手なワタクシとご一緒しませんか~┏○オネガイシマス♡
アバター
2009/09/06 21:25
かわええ…
ハモってるのが、またかわええ…
(オヤジ満開)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.