Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ホワイトデーにお返しが無く旦那の首絞め逮捕



3月14日には何もしなかったヤツフサです (・ω・)


そんな事は置いといて、ホワイトデーにお返しが無かったと言う理由で

だんなの首を絞めた嫁が逮捕されました。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/03/16/kiji/K20150316009992050.html


夫婦喧嘩はヤツフサ
も食わねぇよ!
       ヽ(`Д´)ノ


ところでホワイトデーってなに? (・ω・)


そうそう、3月14日のプレゼントで、前々からこれいいなと思ってたやつ、

モノクロブーのケーキ、今年こそゲットしよう! と思ってサイトを見たら

もう売り切れだったんですよね。

豚のケーキ凄くよくないですか?

http://www.amazon.co.jp/南房総びわ問屋-南房総びわ問屋-モノクロブーケーキセット-キャラクター-ミニケーキ3個セット-化粧箱入り/dp/B003DKB0QW


ヤツフサ的には送る人が居ないので自分で食おうかと思ってたんです

けど、それすら出来なかったです。 ('A`)



BGM:リゾ・ラバ (歌:爆風スランプ)
https://www.youtube.com/watch?v=prxUfPKba8s


 

アバター
2015/03/19 21:04
>みいこ様
ユーハイム、調べてみたら名古屋にもありました。

しかもゴッツイ6段重ねケーキとか! Σ(゚Д゚)

これは・・・
いつか食べたいです (´ω`)
アバター
2015/03/19 00:05
わたしは最近ユーハイムのヒヨコとウサギとテントウムシとクマと家のケーキを食べてしまいました。デパートにあるかも。かわいいですよー
アバター
2015/03/18 22:24
>にゃふふ様
シャアが言った台詞なのであってると思うヤツフサです。
シャアの旧友のガルマ・ザビが死んだ時に言ったのです。

https://www.youtube.com/watch?v=P7gBOxWySN0

でも殺したのはシャアだったりするのです。 Σ(゚Д゚)

赤い豆腐は角的に難しいのでは無いでしょうか?
アバター
2015/03/18 00:04
うん。そういう流れを期待して発言したけど
ネタがいまいちわからなかったにゃふふが通ります
ところで「シャア」だとおもってた、にゃふふが通ります
ところでザク専用豆腐があるなら、赤い豆腐もあっていいと思うにゃふふが通ります
アバター
2015/03/17 20:43
>にゃふふ様
>そう。某ヤではじまりサで終わる、みんなが知ってるあの人です♪

ぼうや・・・さ
 ↓
ぼうやだからさ
 ↓
みんなが知ってるシャー・アズナブルの台詞
 ↓
ガルマか! Σ(゚Д゚)
アバター
2015/03/17 20:41
>↓全身GU↓様
ヤツフサも突っ込みどころが多過ぎて書きませんでした (^_^;)
バレンタインにそんなに気合入れてたんですかねぇ?
ネクタイをぐっ・・・ っとこう、なんだかよく有りそうでなさそうな・・・

どういう風に首絞めたんだ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後ろから羽交い絞めだったら怖いですね。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの豚ケーキ、ショートケーキより小さいのに1個800円もするんですよ。
キティーちゃんは少し安いです。
でも逆に800円で著作料払ってなかったらぼろもうけですね。
アバター
2015/03/17 20:37
>todo様
バレンタインに貢いだかどうかは書かれて無いですね (´ω`)
あげてないけどくれよってことかも知れません。
姉さん女房で旦那を甘やかしたとかそう言うのかも知れません。
最終的にはヤツフサにはまったくわかりません。

多分そう言うだろうと思って目をつけてたんですけど、限定50個
とまでは把握してませんでした。 Orz
アバター
2015/03/16 23:36
ぶたさんらぶりー❤

そう。某ヤではじまりサで終わる、みんなが知ってるあの人です♪
アバター
2015/03/16 23:05
元記事に突っ込みどころが多すぎてどうしていいかわかりません(ノД`)

「ホワイトデーにお返しがなかったので」
「ネクタイで首を絞めたのは間違いないが、殺そうと思ったわけではない」

妻:自営業43歳
夫:会社員31歳

大阪

豚のケーキかわいいじゃないですか!
キティちゃんのも売ってたようですが、著作権はどうなってるんだろう
まあいいや(ヽ´ω`)
アバター
2015/03/16 21:58
一体バレンタインにダンナにどんだけ貢いだんだろね^_^;
同じ家計で、3倍返しだの10倍返しだのむなしいだけじゃん。
ダンナが相当へそくりため込んでるの知ってたのかな?
てか、それくらいで首締めるってどんなDV家庭(笑)

あー。かわいいけど、このケーキじゃ私は共食いに…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.