Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


あのアイテムは今!?

凄~っく前にバグでタウンに現れたあのアイテム
月旅行でとうとうお披露目?

見れる人と見れない人がいたバグなんですけど
私は幸運にも?見れましたw
タウンでそのアイテムを身に付けた人を(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ  ・/ した瞬間!
「なんじゃこりゃぁぁ!!」
って思いましたネッ(oゝД・)b
売ってもいないアイテムを付けてたんでそりゃビックリ(*゚∀゚)ゞデシ
後で聞いた話ではそのアイテムを付けてた人も
自分で付けた訳じゃなく
ログインしたら付いてたとかw
とにかくなアイテムでした!!

友達が画像を保存してたので載せますネッ(oゝД・)b
ρ( ̄∇ ̄o) こんな人がタウンに居ましたww

http://xxfrancxx.cocolog-nifty.com/blog/

ホントにコレが出るかは知らないよ♪~ <(゜ε゜)>
責任は取らないゼッΣd=(・ω-`o)

アバター
2009/09/09 17:59
◇マテ茶姫
(´・ω・`)ノ チャオ♪
もう旅行行きましたか?(*◔‿◔)
мёσ(・`ω´・)はまだ!!
アバター
2009/09/09 07:37
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 宇宙旅行まで秒読み開始 3・2・1・・・・
アバター
2009/09/08 23:16
◇みつき姫
難しい字があったので調べちゃいました(´-∀-`;)
『食指』
興味・関心をもつ。してみたい気持ちが起こる。
(*・`o´・*)ホ―
勉強になりましたww(o*。_。)oペコッ
そうですw食指が動いたのですww
どんなのが出るでしょうね~♪
↑これ以上変な物でも∑d(`・д・´。)ок
アバター
2009/09/08 22:25
おお、エリシスさんの食指が動きましたか
ホゥホゥ(o-∀-))

いよいよ明日、一体どんなものが出るのでしょうね
ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2009/09/08 21:21
◇アバター様
どんなのが出るか楽しみですね~♪
逆に↑こうゆうのじゃない方ががっかりな気がして来たww
普通より変を希望(*≧m≦*)ププッ

◇マテ茶姫
宇宙に行くからには
何か被るんでしょうね~ww
どんなのが出るでしょう
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

◇❤mona❤姫
もしかしたら全然違う物かもしれないですけどねww
あえてこうゆう変な物を希望します♪(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/09/08 08:01
見てきた~
でもこんな感じのを装着?しないと行けないとかだよね
有料かなあ、月旅行
明日が楽しみだぁ♪
アバター
2009/09/08 05:26
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 やっぱり宇宙に行くには必要なのかな???
   明日が楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アバター
2009/09/08 03:27
結果発表は明日ですね…
アバター
2009/09/08 00:24
◇アバター様
┐(^-^;)┌さぁ・・?ww

◇愛次郎様
確かに極端ですね(;´▽`A``
だぁぁぁいぶ前のバグだったので
出るにしてももっとまとまってるでしょうww

◇こはる様
ちょんまげ宇宙人ですか∑(゚ω゚ノ)ノ

◇みかん姫
ネタとしては最強だと思いますよ(。・w・。 ) ププッ

◇みゅう姫
これです!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
これがこのまま出たら…ネタですねww

◇月美姫
ネッ(oゝД・)b
良いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
最強のネタアイテムですねww

◇みぃ姫
あくまでネタですねヾ(@>▽<@)ノ
ちゃんとした物が出る事を祈りましょうかww

◇颯-sou-姫
変(*゚∀゚)ゞデシ
かな~り変です( *´艸`)
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ネタの限度超えちゃいましたかwww
レイヤーめちゃくちゃですしねwww

◇のりまさ様
ですね~♪
潜水服っぽいですねww
アレを着て釣り掘りに行って
手掴みでレア魚を…(΄◉◞౪◟◉‵)いひひ
アバター
2009/09/07 23:31
見てきました。宇宙服って言うより
潜水服みたいですね。
アバター
2009/09/07 22:33

とにかく変ですね(´Д`)…
変としか言いようが無いww

ネタの限度を超えているwww

アバター
2009/09/07 21:49
笑いは取れますね。
でも自分でつける勇気はまったくないです( ̄△ ̄;)
まぁ、いいモノ見せてもらいました…で終わることを祈ってますw
アバター
2009/09/07 18:53
こっこれは。。。。
ほすぃ。。。ww
ネタアイテムとしてはパワーありますね☆
アバター
2009/09/07 17:10
なんかバグがあるって聞いてたんですがこれだったんですか~
私は見れない派の人間だったので、初めて見れました!
あれなのか!?あれだったら・・・ちょっとビミョー(-ω-;)
アバター
2009/09/07 09:10
なんすかコレはぁぁぁぁ^^;

正直・・・いらないと思ってしまったww
アバター
2009/09/07 07:11
宇宙服と言うよりは、宇宙人になるセットのように見えましたが。
アバター
2009/09/07 05:18
画像拝見いたしました。
ちょっと極端過ぎるような気が致します。
アバター
2009/09/07 02:57
ほんとかな~
アバター
2009/09/07 00:17
◇さっつん
取らないじぇ ( ̄ε ̄〃)b

◇まぁこ姫
あのちょんまげは何ナリか?
キテ○ツに聞いてみるナリ(+´゚∀゚`)=b
私もうさ耳がいいナリww

◇西村様
バグでも一瞬出たって事はいつかは出る!(´・_・`。)ヵナァ・・
出たとしてもそれが今回かは分からないので
やっぱり無責任で∑d(`・д・´。)ок
ちょんまげ見れたナリか?(*≧m≦*)ププッ

◇ひるか姫
たぶん半年以上前に
あんなのがバグで一瞬出たんですよ~♪
あれを被るのが必須条件!!だとしたら嫌ですか?ww
私はむしろ被りたいww
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

◇南条ゆい姫
ゆいさんも見ましたか~♪
コレがこのまま出たら面白いですよねw
出たとしてもきっと色々修正されちゃってますよね~(´・ω・`)
あえてこのまま出してくれる事を祈りますw (-m-)” パンパン

◇♡Reira♡姫
スペーシーなのにちょんまげとゆうのがΣd(゚∀゚d)イカス!
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
きぐるみでも被りたいですよね~♪
魔女服でも被りたいですww

◇みつき姫
かな~~~り前に少しだけ出たバグなんですよ~ww
見た瞬間
キラ――( ☆ω☆)――ン(←欲しいと思った)
ってなってショップとか探しちゃいました(´>∀<`)ゝ))
あのちょんまげ?チューリップ?は何でしょうねww
あそこから酸素を注入?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/06 22:41
見てきました☆
こういうのがあったのですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんか頭から生えてましたけど;
アバター
2009/09/06 22:18
噂には聞いていた、謎のアイテム!見たかったんです!!!
ちょwwスペーシーふいたああああああああああああああああwwww
これ、超欲しい!!wきぐるみでも被れる仕様で、是非、出ないですかねぇ・・・(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/09/06 21:34
これ、見ましたよ~♪
やっぱ、これが出るんですかね?!自分も期待してます!←
宇宙に行けそうなヘルメット?だから…どうなんでしょー!!⌒Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
アバター
2009/09/06 21:25
もっかいみたらちょんまげもあったww
アバター
2009/09/06 21:24
おおっ!初めて見ました!
あれを被って宇宙に?
アバター
2009/09/06 21:21
おいおいずいぶんと無責任だなww

でもなんか金魚ばちみたいのかぶってたな!!

下の人のちょんまげってのはなんだ?
アバター
2009/09/06 21:10
ちょんまげみたいなあれは一体・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁこはちょんまげよりうさ耳付きがいいにょ♪
アバター
2009/09/06 21:04
とらないじぇd(゚∀゚d)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.