Nicotto Town


のんびり日記


これでもね。(閲覧注意よ!)

最近、イライラすることがよくありまして。

家族が誰かに傷つけられたり、などねw

言わせてもらいたいのですよ。

私はこれでも面倒な女ですよ、と。

小さいころから、親の顔を見て過ごしてきたせいか、裏で色々思うのは得意でしてw

そうですね。自分で私は腹黒い~などと、自惚れることは無いですがw

私は、それはそれは酷いイジメを受けてきました。

親にも中々気づいてもらえず、入院まで行きました。

だからね、死とか生きるとかに、人とはちがった考えを持っているのですよ。

死にたい~とかいうと、怒る人いるじゃないですか。

私、あれ嫌いなんですよw

みんな、本当に死にたい人は、なんとか、死にたいって言って、なんとか生きているんですよ。

その有一の死にたいという気持ちの捌け口を潰すのですか、と。

そんなことしたら、死ぬしかなくなっちゃうじゃないですか。

・・・だから私は、そんなことは口が裂けても言えないですねw

久々に、こんなに腹から怒りが湧きあがるのは久しぶりですねwwwww

大分キレているので、誤字脱字などご容赦くださいね。

  

                           

アバター
2015/06/16 20:44
同感同感…、

うん、うん、
アバター
2015/03/17 22:03
こんばんはノシ

様々な人間がいるように、言葉も様々なんだね
自分にとってくだらない言葉でも相手にとってはとても大切...みたいなw

ストレスは発散すべし
いつでもお話聞きますぜノシ
アバター
2015/03/17 10:39
大変そうですね。

”死”に関する価値観も人それぞれ、鈴奈さんが経験されたことから、死に対する考え方、怒りの感情が湧いてくることは至って当然のことのように私は思いますよ。
アバター
2015/03/17 10:07
大丈夫、鈴奈。
お前と同じ状況におかれて、暴走しまくった経験をもつ私だ。
怒りはぐちで発散すべし!ってことで、相談いくらでものるからねーーーー
アバター
2015/03/16 23:52
死にたい も自己表現なんだよね
う~ん、確かに確かに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.