Nicotto Town


まいご活動中!


春の家族旅行


無事(?)帰ってきました。
無事。。。
無事なのかなぁ!?

じつは宿が寒くて風邪をひいてしまい、
2日目は観光どころではありませんでした。(><)

今日も風邪薬を飲んでシップとカイロを貼って出勤しました。
明日、落ち着いたら旅行のおはなし書きたいと思います。

アバター
2015/03/21 13:58
さくらさん

スマホで見たのでお返事遅れました。
イマイチ体調すっきりしないまま、1週間が過ぎました。
ま、季節の変わり目がいつもダメなので、こんなもんです。

旅行記、ニコタのブログ、私のパソコンじゃ上手く書けないので
(スクロールバーを超えると固まって、消える)
書きたいことの半分もかけてないんですよ。
本館の方では、いつも旅行記書いてたのですが、
このところ(数年)サボっています。
今回はスマホからの投稿ができなくなったので、
全くかけてません。記憶が薄れていく~!
アバター
2015/03/19 11:34
お帰りなさいませ^^

体調、回復してきたでしょうか;;
お大事になさってくださいね。

まいごさんの視点が面白く、家族旅行記、楽しく拝見しました^^
アバター
2015/03/18 20:35
annaさん

そうですね。
季節の変わり目はいつもダメです。(><)

養命酒が体に合うんですね!
私はアルコールがダメなので、
中将湯にチャレンジしましたが、苦くて続きませんでした…。
アバター
2015/03/18 17:54
疲れもあるから、体調崩しやすくなるんでしょうね
無事に帰って来られてヨカッタです^^
季節の変わり目は、本当に大変ですよね~
私は今のところ大丈夫ですが…
養命酒効果かも?と勝手に思っていますwww

アバター
2015/03/17 15:49
☪nico☪さん

お子さん3人ですか?
うちは二人ですけど、赤ちゃんの頃から家族旅行に連れて行ってます。
大変ですけど、旅の思い出はたくさん残りますから。
アバター
2015/03/17 15:47
依音さん

ありがとうございます。
古い旅館だったので、仕方ないのかも!?
アバター
2015/03/17 15:46
アスランさん

寒い寒いといっても、やっぱり大阪は暖かいんですよね~。
雨で、そんなに寒い感じじゃなかったのですが、冷えたようです。
アバター
2015/03/17 15:45
あやちゃん

体温めてるから、随分ましになったよ~。
ご飯食べられるようになったから。
復活までもう少しね。
アバター
2015/03/17 11:25
お帰りなさい^^
家族旅行、羨ましいです♪

我が家はまだ全員怪獣状態ww
1人で3人は日帰りでも無理です(@_@;)

毎年恒例の仲間とキャンプ位しか 行けませんwww
大人7人、子供15人(^○^)

風邪は災難でしたね><
早く元気になって下さい。
旅のブログ楽しみにしてます。
お大事に(^_-)
アバター
2015/03/17 09:52
お帰りなさい~(。・∀・)ノ
宿が寒かったとは・・・大変でしたね><。
お大事にして下さい~
アバター
2015/03/17 04:27
お帰りなさい。
それは、大変でしたね。
お大事にしてください。
アバター
2015/03/17 00:05
お帰り~^^
元気いっぱいに帰って来て欲しかったけど・・・仕方ないよねぇ。
ぼちぼちと体調整えなきゃね!
お疲れさん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.