Nicotto Town



ランチの話


久しぶりの風邪でした~
一年前くらいにインフルひいて以来ですかね・・・。

一応休みをずらしてもらって、今日休みだったのですが、
昼間は割と調子がいいです。

風邪ひいてるのに、なぜかランチを外に食べに行きました。(家族と休みがかぶった)
自分の食べた、キムチクリームパスタ(ランチで一番人気らしい)よりも、
母の食べたレモン風味のピザがすっごくおいしかったです。さっぱり♪
デザートのパウンドケーキがこれまたおいしくて、
しっとりしつつもふわ~っと溶けていくような食感でした。


ちょいとお手洗いに行くと、途中で見慣れたステッカーが。

どうやら、うちのFMが過去に取材に来ていたみたいです。
どうりでおいしいわけです。
リピート確定したので、また誰かと行きたいな♪と思っております。



あと、こちらのヒツジちゃんコーデ
企画でいただきました♪
か、かわいい・・・。

アバター
2015/03/17 20:58
ほんとなんでなんですかね~?笑
すっごく嬉しくて、店員さんに話しかけようかと思っちゃいましたよ。
おいしかったです~。
母とまた行こうねって話してます^^
アバター
2015/03/17 19:50
思いがけないとこで何かしら縁があるもの見つけると、なにやら嬉しいもんなんですよね
なんでだろう?
ともあれ、美味しいランチだったようで
やはり美味しいは正義ですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.